|スポンサー広告 | |
ハロウィン・パーティでし♪

                   昨日はダンくん&まおちゃんとハロウィンの仮装イベントに行って来ました
               Pちゃんは仮装グッツ持ってへんくてぷーぷーこっこ。ちゃんちに貸してもらいました
                 天使の衣装~そしたら偶然ダンくんも天使の仮装めっさカブってますやん
                           まずはダンくんをお迎えに芦屋浜で筋トレですのだ


2121akizo_sakura09_pp023337.jpg


                                     夕方からはパーティーですのだ
                          みんなもっさオシャレファントムくんも海賊の衣装で来てました~
                    ダンくんなんかネイルまでしてきて~↓見て~カボチャとかの絵が見えるかな?^^;


2121Fall-0-WeenPaper2 ChaosLounge1237


                   私の暗いとこやったら全然アカンくていっこもいいのん撮れてへん
                        まおちゃんが買った一眼レフめっちゃ軽いし欲しい~~
                       でも中途半端な値段のん買ったばっかりやんあ~あ
|未分類 | comment(12) | trackback(0)
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/0315:08 | | edit | posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/0100:02 | | edit | posted by
Pちゃんお誕生日おめでとう!
・・・て38分過ぎちゃいましたっ 汗
ゴメンナサイっ!
最近 モフモフピーちゃんに会えなくて
ちょっと寂しいですが、お元気ですか??
アーニーもピーちゃんも素敵な3歳を過ごせますように♪
2009/12/0500:38 | URL | edit | posted by ゆう
★はくらいさんへ

こんばんわ(*^^*)犬泉ママです^^
すみません鈍感でどなたか分からなかったのですけれど>.<
お会いした事ございます方でしょうか??

全然、更新していないブログを見て下さり
コメント頂きとっても嬉しいです>.<
それにPちゃんの誕生日まで覚えてて下さり
本当にどうもありがとうございますm__m
Pちゃんは元気にしています^^
来月の後半になってしまうのですけれど^^;
お誕生日会をする予定です^^
たぶんブログに書く予定にしています^^;

うなぎ犬ちゃんがいらっしゃるのですか??^^
ブログなどされていますでしょうか?
是非お写真、拝見したいです^^
2009/11/2722:05 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
いっつもPちゃんの笑顔、お洋服などを楽しみにしています!
もうすぐお誕生日だからきっと何か楽しいイベントを考えているんでしょうね。
あまりに可愛いお顔のPちゃんに、整形疑惑(?)まで出ています。(笑)
うなぎ犬なのはウチもおんなじですが。

2009/11/2719:11 | URL | edit | posted by はくらい
かっ・・・可愛い・・。
白いモフモフちゃんが・・ポッ
ピーちゃんすんごく似合ってますねぇ♪
ダン君もネイルなんてお洒落ですぅ~っ
仮装パーティなんて楽しそうですねぇ
アーニーにも着せてみたい。。。
あっ 今はエリカラが仮装ですかね 笑


2009/10/1423:43 | URL | edit | posted by ゆう
P-ちゃん衣装借り物とは思えないよ( ̄m ̄〃)

G・デーンの天使さんファントム君のところで見ました!
私のハートをワシ掴みよ~ん
ダン君って言うんだ~
Pちゃんよろしく言っておいてwwお

良く分らないけど亜麻仁油は阪急オアシスにも売ってるし、東灘のMAXにも置いてあるよ。
うちはたまにMAXで買います。
2009/10/1416:15 | URL | edit | posted by 笑福
かわい~~♪
ぴーちゃん、めちゃくちゃ似合ってるよ~♪
ドレスで体がキュってしまってスリムに見えるよ!(笑)
ぴーちゃん、ぷーぷーこっこさんの衣装着れたんだ!(爆)
大き目のトイプーチャンなのかな?

ダン君もかわい~~♪
天使のイカリング、めちゃくちゃキュート!
(ダン君本人は迷惑がってるけど・・・笑)

一眼レフ欲しいよね・・・
私がいつも言うから、旦那に「買えばいいじゃん!」って
投げやりな答えもらってます(汗)
でもどれ選べばいいかわからない~~!
これからはどんどん軽くて多機能のでそうだし、
思い切れないよね・・・
犬泉ママ、デジイチ買ったら色々教えてね^^
2009/10/1409:59 | URL | edit | posted by チャオ母
ハロウィンパーティー楽しそうですね^^
芦屋浜ではそんなイベントがしてるんですね♪
しばらくそっちに行ってないので行きたいな~☆
ヨットハーバーは台風の影響で
気が倒れていると聞きました。
寒くならないうちにいっぱいダイヤを走らせにいきたいです^^

ピーちゃん、色んな衣装を着せてもらって♪
どれも似合ってます^^
帽子とか嫌がらないんですね~!
2009/10/1315:15 | URL | edit | posted by ゆきんこ
ショーンです

ハロウィンですねぇ
パーティがあったんですかぁ
ぷーぷーこっこ。のお仲間ですねあっ、天使の衣装、見たことある!
みんな気合はいってるな
なんとネイルまで!! 

PS.
塩は少し与える必要があります
ただし、ドッグフードにはすでに入ってます
どれくらい入っているのか書いてません(汗)

亜麻仁油はデパートの地下にあるでしょう
自然食品のコーナーです
透明な容器に入ってるものは信用できません
当面、カナダ製がいいと思います                                                            
2009/10/1314:17 | URL | edit | posted by トイプーのふぅ
ピー姫v-354仮装似合ってるよv-411
優花はハロウィンのマント持ってるのに
パーティーが無いって文句言ってるので次回は優花を参加させてやってくださいv-291
2009/10/1301:31 | URL | edit | posted by minimam
きゃー 仮装パーティーなんてあったのぉ~。 楽しそう~  私 仮装すきやねん。  レフアも ハロウィン使用の服買ったよ~。 期間限定やから 毎日着せるねん
2009/10/1219:35 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/100-8e78d3a9
trackback
