|スポンサー広告 | |
きょわいのんはあかんでし♪

35.jpg
    
02_20090701053737.jpg


76.jpg

     VENEさんでお会いした、ビション×プードルのMixのコ
  このコ達のおかーしゃんは白いプードルちゃんだそうですけれど
 茶色のプーちゃん×ビションだったら↓このコみたいになるのかなぁ

              05_20090629221051.jpg

       70画像 695

         夕方から芦屋浜で福之助師匠と寄り合いでしよぉ~

       20画像 708

     フー太くんも来たでしよっ フー太くん背中噛まれちゃって
幸い大事には到らなかったケド治るまでシャンプー出来ひんねんて
       07画像 696
               福ちゃんも5回も噛まれた事あるんやて
    ビションてテンション高いから噛まれやすいタイプなんかなぁ??
         またキレイキレイした時にお写真いっぱい撮ろねぇ~

            62_20090630034040.jpg

      聞いてクリスマス Pたんも最近、同じ犬種の違うコに2回も
     噛まれてん 2回とも服を噛みちぎられて体は無事やってん 
    びっくりしちゃっタイソン 今度から防弾チョッキ必須やね

    05画像 693

      あたちは友好的にお話しようと…よーしゃせんぬき?
          気が合いそうやと思ったんでしケドね
     みんな友だツノ輪でしよぉ~ これにて一件落チャック
|ドッグカフェ | comment(20) | trackback(0)
comment
★チャオ母さんへ

いつもどうもありがトマト~(o^∇^o)ノ
ランキングやめてからめっきり更新が
遅くなっておりマッスル(^-^;
新しいブログ超カワユスヽ(^o^)丿
腕上げはりましたな~
おうじょうしまっせ~チッチキチー(*^。^*)
玉子しゃんおもろいで醤油~こっと~(*´∀`*)v
チャオ母さんと気が合いそうやよ~(*^o^*)
2009/07/0907:44 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★アンドリュー師範へ

にぃ~さんはどうやらきゅうりが
マイブームみたい屋根~(^∀^)ノ
マーガレット姫♪どうもありガチョウ~o(≧▽≦)o
でも近所ではライオンに似てるから
ポンデピー姫ってあだ名やよ(*^o^*)
2009/07/0907:34 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★minimamさんへ

茶色いコと白いコやったら何色のコが
産まれるんやろ~??
チビルくんとピーちゃんが結婚ヽ(^o^)丿
いいこと考え炭坑節(-^〇^-)
きっと足が短くて胴が長くてかわいい
ウナギイヌが産まれてくれるよ~(*´∀`*)v
2009/07/0907:24 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/0900:08 | | edit | posted by
ママしゃんこんにちわわ♪
新しいブログに遊びに来てくれてありがとうもろこし♪
これからも、おやじギャグいっぱい教えてねん♪
また来るからっきょ♪
2009/07/0812:08 | URL | edit | posted by チャオ母
ママしゃんこんにちわわ~(^^)
お元気でしょう缶詰
チャオはアメブロさんにお引っ越しました♪
ピーちゃんに対抗して、今回はブルーよぉ~!!
また遊びに来てね♪
ぽちっと♪
↓玉子しゃんおもろい人屋根(笑)
2009/07/0513:50 | URL | edit | posted by チャオ母
また遊びにきたぞよ。
Pちゃんって、何かに似てると思ってたら・・・

思い出した!

「マーガレット」

漫画じゃないぞぇ!

花のマーガレット!

画像検索したら、やっぱり似てる!

これから、マーガレット姫に任命するぞなもし。

よろしく~~~マーガリン姫v-10
2009/07/0407:42 | URL | edit | posted by アンドリュー師匠
マジ噛まれたの?
メッチャ怖いやん!
そんな時は、キュウリを一本差し出して下さい。
手を噛まれますから・・・

PS 茶色いトイビションを産みませんか?
2009/07/0207:10 | URL | edit | posted by アンドリュー王子
チビルとピー姫が結婚したら茶色の子が生まれるんだぁv-10

ピー姫結婚してくださいm(__)m

2009/07/0123:13 | URL | edit | posted by minimam
★福様ママさんへ

ごめんなサイン~(;~▼~;)
文章と上から2番目のいっぱいある写真
変えましタランチュラ~(*´∀`*)v
ハラホロヒレーハレー彗星ヽ(^o^)丿
2009/07/0107:06 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★福ちゃんママへ

本当にそんなにアリ万年っすか!!
私最近凄く思うんですが、ビションて
噛まれるん万年億年多くないですか?
フー太君もですし、福ちゃんも!!Pも!!
この前、福ちゃんとお話出来て
本当に感動しました。また会えるの
とても楽しみにして万年!!
2009/06/3022:49 | URL | edit | posted by Pパパ
★norimamaさんへ

すんまそんです。文章ややこしくてぇ~。
噛まれたのはビョシンではなく、違う犬種でした。
クレアちゃん一歳おめでとう!!
カフェ&ランチデビューでしか!
本当に一度ご一緒したいなぁ~
て思います。くれぐれもクレアちゃんも
P-たん見たくなんないでよ~!!
2009/06/3022:37 | URL | edit | posted by Pパパ
★とっきーさんへ

あの日はもうビックリしてすっ飛んで
帰ったんっすけど、服だけで本当に
よかったです。レフアちゃんも気つけてね!!
噛まれたら、あたいが噛んでやる~"!!
2009/06/3022:28 | URL | edit | posted by Pパパ
★福ちゃんママへ

べっぴん仕様だなんて~。
この日一瞬だったカモ??
最近雨で毛がボッサモッサ。
福ちゃんいつもキレイから
うらやましか~★★★
2009/06/3022:23 | URL | edit | posted by Pパパ
★チャオ母さんへ

そうなんです。
睡眠不足の為舞ママしゃんダウンでし。
ちゃ~んとコメ書けてマウスよっ!!
これからも応援してクリ栗!!
2009/06/3022:18 | URL | edit | posted by Pパパ
わしが咬まれたのは最近違い万年~~
でも犬生11年の間に
フレブル1回・大型のMIX犬2回・黒ラブ1回・ゴールデン1回・柴1回・・・
記憶にあるだけでも5回もあり万年・・・e-443
流血して病院へいったのはMIXとゴールデンの時なのだー
ところで
福爺師匠の『爺』は余計じゃwwwe-281
飼い主以外は爺と呼ばせま千年e-282 
師匠も外していいでしょ(^.^)
では~
皆の衆・・・気をつけよ~v-222


2009/06/3018:59 | URL | edit | posted by 福様
ぴーたん、災難でしたね。
ビションちゃんでも噛む子がいるのですね。ビックリ。
26日で1歳になったクレアは、カフェ&ランデビューしてきました。
可愛い子だなあなんて気をぬけませんね。

今後こんな悲しいことがおきないといいですね!
2009/06/3010:35 | URL | edit | posted by norimama
え~  服ちぎれるまで噛まれたんv-12  犯人レフアじゃなくてよかったv-12  でも、ぴーちゃん かわいそうに・・・  さすがの凶暴レフアでも 飛び掛ったりするけど噛み付いたことはないで~  今のところ・・・・

まぁ レフア含め おとなしそうに見えて凶暴な子多いから気をつけて~v-388
2009/06/3009:04 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
べっぴん仕様のピーちゃん登場

お疲れのところ来てくれてありがとしゃん
とってもかわいかったっス
2009/06/3005:08 | URL | edit | posted by 福爺
ありゃりゃ~
ピーちゃんかわいか~♪
モコモコビームにやられた~!!クラッ・・・バタッ
ピーちゃんと一緒にテンプレもイメチェンでしね♪
こっちもかわいか~♪
日曜日にち変わってすぐ来たらアフターまだやったのに、
今日はまさかの連続更新!!
出遅れちゃった自分に頭が北半球!!
まましゃん、シンクロナイズト睡眠不足は
美人のお肌に悪いでしよ~(笑)
ってか、わたしちゃんとコメ書けてる??
ちっちゃくて見えない(笑)
今日もぽち~☆
2009/06/3005:05 | URL | edit | posted by チャオ母
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/81-b5013827
trackback
