|スポンサー広告 | |
闇取引でしっ♪

122.jpg

   おとといは日本一のハンバーガーエスケールとダディーズカフェと帰りに西宮浜で筋トレ

              これが日本一のハンバーガー?ちょっと味薄いんと違う??
               おとーしゃんはやっぱり淡路島バーガーが日本一やて

    ママしゃんは肉食べれへんからいつもハンバーガーの間のハンバーグは抜いて食べるねん
        やからどこのんでも大差ないんでしケドね…パンはカリっとしてておいしかったで

                   あたちはワンバーガー食べたでしよぉ~

        ダディーズカフェのかなりの数あるアルバムの中から4冊目にしてダンくん発見
             このおとぼけな感じのお顔はダン様に間違いないやんね?? ↑

   浜にはPOOH&COCCOLAちゃん、クッキー&ビスコちゃん、ププ&クリスくん、パンナちゃんや
               いっぱい筋トレ仲間と遊べてん 目指せ筋肉タレント


089.jpg

 昨日は友達がバイトしてるneu.cafeでランチの後、例の闇取引がいつものVENEさんで行われた 

      Pちゃんはよく吐くので…福ちゃんママに相談したところ…ワンちゃん用冷凍生肉
 (野菜とかも入っててハンバーグ状になってるのん)と必須脂肪酸のオイルと消化酵素を頂いてん

このオイルは高価なので…亜麻仁油でも代用できるらしいので貧乏なPたんはこっちを買おうねぇ~

             ママしゃんパパしゃん本当にどうもありがとうございました

15_20090720193413.jpg

         今日は早朝、甲山でお散歩した後、ママしゃんお疲れモードで一眠り
                  起きたら…なんてこってす2時半やん

   ヤバスヤバス今からランチできるとこは芦屋浜の前んとこしかない いつでもランチタイム
    しかし地元ではよくない評判…試しに行ってみようって事で行ってんケド…噂は本当だった
 しかも4000円 ならば北口のフレンチの方がよかったやん…まぁ寝坊したママしゃんが悪いねん

  帰り芦屋浜でお散歩してたらふーたくんと今日がお散歩デビューやったミントくんに会えてん
   やから…よかったとしよう まだ4ヶ月のビションのパピーちゃんめっちゃ可愛いかったなぁ
Pたんのちっちゃい頃を思い出すわぁ~あっそういえばPたんの4ヶ月の頃はもっと毛が薄かったわ…

        おとーしゃんは家帰ってなんかうまいもん食いたいって出前一丁食べてたわ 

          ダイエットはどうなったでし もぉぉ~2人ともどうなってもしらんでしよっ
|ドッグカフェ | comment(21) | trackback(0)
comment
★ゆきんこさんへ

こんばんわ(*^o^*) はいヽ(^o^)丿
とっきぃさんのお友達の方ですよね(^∀^)ノ
ヨットハーバーでお会いしました~(-^〇^-)
遊びに来て下さりどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
ダイヤくんのママってたぶんあの白のプードルちゃんかな??
西宮とか芦屋とかで遊びはるのですか~^^
ゆきんこさんは奈良でしたでしょうか、うちのピーちゃんは
車酔いするので近場でしか遊べないので
とってもうらやましいです(*^。^*)
今からブログの方に遊びに行かせて頂きますヽ(^o^)丿
あとリンクどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
2009/08/0401:08 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
はじめてコメントさせていただきます^^
たぶん。。。なんですが、
ヨットハーバーでお会いしたことがありまして。。。
我が家のトイプーのダイヤのママが芦屋に住んでいるので
ヨットハーバーでよく一緒にお散歩するんです☆

ビジョンフリーゼって周りに飼ってる人がいないので
最初はトイプーのアフロとの違いが
私は見分けれなかったんですe-330
白くてふさふさしてて可愛いですよね~e-266
Le cafeには私もよく行くんですよ~♪

あと。。。
リンクありがとうございます^^
私もリンク貼らせていただきますね~e-420

そちら方面にはよく遊びにいくので
カフェ情報、参考にさせていただきま~すe-446
2009/08/0318:27 | URL | edit | posted by ゆきんこ
★チャオ母さんへ

早く闇取引しま醤油こと♪♪
家族みんな元気ダンスよ~ヽ(^o^)丿
食欲ありすぎでこまっタンゴ…
おとーしゃんは今日もランチのあと
出前一丁食べてたわ(;~▼~;)
毎日ブログ遊びに行ってるんだけど
いつもコメントめっちゃいっぱいだから
書かないで帰ってるんだ…ごめんたいこ(T-T)
また来ておくんなまし♪♪あたいも行きマッシュル~ム~ヽ(^o^)丿
2009/07/2602:20 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★まおちゃんへ

今日は少ししかしゃべれんくて
残念やったわ~…
ダンくんの写真もうまく撮れてるん
いっこもなかったわ(T-T)
サイズ直し出来たらにこちゃんのん
着てきて~~♪あとあの帽子♪
あれほんますっきゃねん
オシャレやわ~お気に入りやねんヽ(^o^)丿
ダンくんはやっぱり可愛すぎるわ(*´∀`*)v
2009/07/2601:45 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
アハハ~!
今日も闇取引でした(笑)
ママしゃんお元気?
また遊びに来るね~♪
2009/07/2515:33 | URL | edit | posted by チャオ母
Daddy'sのアルバムには多分3回ぐらい載ってるんちゃうかなぁ。。。
初めて行ったのはハイジとやったからハイジと写ってると思いまっi-199
そうそう、以前mixiのメッセでメアド送りましたよね??よかったらメールもらえます??
聞きたい事がチラホラとi-236
2009/07/2422:28 | URL | edit | posted by まお
★ププクリままさんへ

赤い靴…ちょっとサイズが大きかったみたいです(;~▼~;)
もう一個安いぶんでベビーピンクで☆ついてるのん
あったからそっち買い直そう貝な…
写真パクってイーヌか^^どうもありガチョウヽ(^o^)丿
ところでブログ最近はパパしゃん担当ちゃうかった??
交代で書きナスってるの??気になりマッシュルーム(*^。^*)
2009/07/2321:58 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
先日はありがとうございました。

もうすっかり暗くなってるのに、赤いくつお借りして・・・
みんなに置いてけぼりになっちゃいましたね。プププ

おかげで、楽しいブログネタもらいましたよ。
お礼に写真は、ご自由にお持ち帰り下さい。
(ただし、私の落書き大きく入ってますが)

また一緒に遊びましょうね♪
2009/07/2307:22 | URL | edit | posted by ププクリまま
★下のんのまお姐さんへ

あら~ほんじゃあダン様は
Alice行かん方がいいねぇ~ヾ(゜Д゜)ノ
そうそう♪25℃の冷え冷えのんです♪♪
一緒やぁ~♪♪PちゃんはLLやわ^^
ダンくんもピンク~きゃわいギャースヽ(^o^)丿
今度オソロで記念撮影、鬼ヶ島しゅ~(o^∇^o)ノ
2009/07/2215:55 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★福ちゃんママさんへ

靴ね~浜でお友達に貸してあげたら
固まってぜんぜん動かへんかったよヾ(゜Д゜)ノ
普通のコは訓練せなちゃんと歩けへんらしいけど
Pちゃんは即効ちゃんと歩いてたし
ダッシュで走ってたよ…すごいでしょ~(*^。^*)
甲山もやっぱり昼は暑いかぁ…でも浜よりマシちゃうかな??
例のお店には絶対ランチ行かんときましょ~(;~▼~;)
2009/07/2215:44 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★チャオ母さんへ

おはヨーグルト(-^〇^-)
いつもありがとうございましぃ~o(≧▽≦)o
そうやんね~チャオちゃんと母さんにめっちゃ会いたいわ~
こっち方面来る時あったら教えてくりくり~ヽ(^o^)丿
そうそうもうそこしかランチしてなかったんよ…
寝坊は三文の損やわ(;~▼~;)
2009/07/2215:37 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★W月見アンドリューバーガーへ・・・

裏山椎茸?早く一緒に遊ぶ山田よ~ヽ(^o^)丿
そうでしよね…
計算せんかったんがあかんかった山田やわ(;~▼~;)
やっぱり出前一丁が最高山田やわ(*´∀`*)v
にぃ~さんは好きやねん派??
2009/07/2215:32 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★とっきぃ☆さんへ

おいしかったらまだええんやケドね…
ファミレスみたいな味やし(^-^;
店の人が…ね…(;~▼~;)
ガーデンズにいっぱい置いてあるでしょ~♪
箱に入ってるぶんは高いケド…
吊るしてるんは安いよぉ~(*´∀`*)v
レフアちゃんもちゃんと歩けるか試着してみて~(-^〇^-)
2009/07/2215:26 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★minimamさんへ

いつもどうもありがと山田~(-^〇^-)
チビル君も靴どうで鹿?
靴履いてたら足長く見える山田よ(*´∀`*)v
色もイロイロあったし…
ドクロ柄のんもあったよウッシシィ~(。・w・。)
2009/07/2215:19 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★PANNAマンマさんへ

どうもありがとうございましo(≧▽≦)o
PANNAちゃんはサマーカット?
でちっちゃくてスリムになっていましたね~♪♪
相変わらずいつも元気やねぇ~ヽ(^o^)丿
Pたんも昔はもっと元気やったのに…
若いって裏山鹿根~(*´∀`*)v
2009/07/2215:15 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ぴーちゃん赤い靴可愛いねe-408
偉いね!嫌がらずにちゃんと歩くんだ~e-276

甲山はやっぱり早朝か夕方じゃないとダメだねww
うちは無謀一家ですから~(^_^;)
ぴーちゃん一家もなかなか無謀だにゃ(ーー;)
ランチ4000円・・・・e-286
2009/07/2120:34 | URL | edit | posted by 福ちゃん
ママしゃんおはよ~♪
ぴーちゃんの赤い靴カワイか~!
実物見てみたいわ~♪

マジで??
よくない評判のお店ためしに入って
ランチ4000円で食べたん??
チャレンジャーだわ・・・
今度からカップラーメンとお湯もってお出かけしてねん♪
2009/07/2109:57 | URL | edit | posted by チャオ母
色んなお子達に逢えて裏山椎茸です。
で、ランチに4000円って?
このご時世に・・・靍過ぎ~~~でしょ!
出前一丁の座布団五枚だわ!
2009/07/2109:29 | URL | edit | posted by W月見アンドリューハンバーガー・・・
4000円のランチは高すぎるわ~v-12

ぴーちゃん その赤い靴ええな~  歩きにくくない????  レフアにもはかしてみたいわ~
2009/07/2108:02 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
ピーチャマ赤い靴がにあってるぅ~v-410
異人さんに連れて行かれないように気をつけてねv-364
2009/07/2023:51 | URL | edit | posted by minimam
赤い靴履~いてたピーちゃん♪

何の足音?って振り返るとピーちゃんが愛嬌一杯で
走ってて可愛かったわぁ
2009/07/2009:55 | URL | edit | posted by PANNAマンマ
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/84-bbffc8f0
trackback
