|スポンサー広告 | |
ビションの愉快な仲間達でし♪

  今日は犬絵師さんの個展をビションの愉快な仲間達と一緒にはっぴぃDOGさんに見に行ってん

           Pちゃん車酔いするから最近は西宮、芦屋らへんで色々お店探して
    地元をウロついてたんやけど、こちらのかへはなななんと菊水丸のいてる河内長野でし

   いつ吐くかパパしゃんを脅かしながら長い道のりを…けど今日はなぜか酔わへんかってセーフ
       着いたらママしゃんお昼ごはん食べて来たくせにまたランチ食べてたでしよぉ~

                ママしゃんの体重増加に協力してくれたメンバーは…

777_20090809205656.jpg


88.jpg


              雨やったから画像が暗すぎやし汚すぎやしでごめんたいこ


 15_20090810003436.jpg

                犬絵師さんにププクリぱぱと友達やとのっしのし迫り
           Pちゃんのイラストを書いて頂けることになりました わ~いわ~い
        ガツガツ迫ってすみませんでした どうぞ宜しくお願い致しマンモスらっぴ~


             この後、トリーツ講習でワンちゃん用ゼリーとミートパイ作ってん↓
                     美味しそうに出来たよ ウッシッシ~
                   ママしゃん、あたちのん食べんといてや~

3377.jpg

       本日のベストショット Pちゃんがゆきちゃんをヘッドロックしてる ↑ (≧m≦)プププ


          みなさん、またまた素敵なプレゼント本当にどうもありがとうございました
                その日の夜早速、頂いたクッションでねんねんこ~

      73357.jpg
|未分類 | comment(17) | trackback(0)
comment
★びびママさんへ

コメント2つもどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
犬絵師さんの絵は特徴をとらえていて
そっくりに書いてくれますよね~ヽ(^o^)丿
可愛い~すごく気に入っています~♪♪
ピーちゃんモテモテですかウフフ(*^。^*)
でもユータくんは途中からはビビちゃんの方が
好きやったみたい…(。・w・。)
ピーちゃんはユキちゃとパフィーちゃんが
ほんまにめっちゃ好きみたいで遊ぼーってけしかけてました^^
今度、ノーリードOKの所で遊ばせてあげたいです(-^〇^-)
雨やったから集合写真も全部、画像が汚くて(T-T)
特にパパがいっぱい撮れたから大丈夫って言ってたビビちゃんと
ゆきちゃんのお写真がめっちゃ暗いのばっかりで…すみません>.<
今度、晴れた日にいっぱい撮らせて下さい(≧▽≦)
つまらない物すみません>.<こちらこそPちゃんバック、
お忙しいのに可愛いの作って下さり感謝感激です>.<
本当にどうもありがとうございましたo(≧▽≦)o
大切に使わせて頂きます(*^o^*)
また近いうちに是非お会いしたいです♪♪
とっても楽しみにしています~(o^∇^o)ノ
2009/08/1507:29 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★チャオ母さんへ

イラストきゃわゆいでしょ~わ~いわ~い(*^。^*)
実家でゆっくりするの~♪い~な~い~な~ヽ(^o^)丿
どこかにゃ?和菓子は予定なしじゃよ~(^-^;
更新してなくてもポチぽち毎日押すからにぇ~~(-^〇^-)
いつもありがトマト~♪♪がんばリンゴよ~~(*´∀`*)v
2009/08/1506:58 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
犬絵師さんの ピーちゃんの イラスト とっても 可愛いですね!

ピーちゃんにそっくりです~v-221

こんな可愛い イラストも 書いていただけるんですね
2009/08/1501:52 | URL | edit | posted by びびママ
こんばんは~ コメント読みに来るの 遅くなって ごめんなさい!
ほんとに ピーちゃん モテモテでしたね~v-221

ユータ君なんか ピーちゃんを見たとたん びびゆきのこと なんか
目もくれず ピーちゃん一筋でしたね~~!

ワあ~い ピーちゃんと ユータ君 お見合いするの~~v-238

この間は 美味しい お土産 ありがとうございました!!
さっそく いただきました  御馳走さま~~v-221

集合写真 全員集合は 難しかったですね
次回も 全員集合 がんばりましょう~~!!

また 会えるの楽しみにしていますv-238
2009/08/1501:47 | URL | edit | posted by びびママ
イラストめっちゃかわゆい♪
とっても上手ね^^
今日から実家でゆっくりしてきま~す♪
明日から記事投稿ちょっとお休みします・・・
初めてのお休み・・・
ピーちゃんに会えないのは寂しいけど
また帰ったら会いに来るからね~!
2009/08/1305:01 | URL | edit | posted by チャオ母
★puffy mamaさんへ

こんばんわ(*^o^*)コメントどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
はい>.<Pちゃんは全然食べなくて困っています(T-T)
それやのに太ってるし^^;パフィーちゃんはすごい食べるのですか??
パフィーちゃんってなんキロくらいなのかな~
毛がすごい多いからわからへんなぁ~(*^。^*)
パフィーちゃんめっちゃフサフサでびっくりしました^^
同じ女の子と思われへん…Pちゃんは貧毛なので^^;
うらやましい~ほんまにめっちゃくちゃ可愛いです~(≧▽≦)
パフィーちゃんのお写真は比較的キレイなのが数枚
撮れていました~^^ありがとうございます(-^〇^-)
福ちゃんとビビちゃんとゆきちゃんのお写真が良いのが
撮れてなくて(T-T)ビビちゃんとゆきちゃんの写真は
パパがいっぱい撮れたから大丈夫って言ってたから安心
してたのに帰って見たら暗すぎるのばっかりで>.<
今度、晴れてる日に是非また撮らして下さいヽ(^o^)丿
あっピンクのお靴は最近は履いていないのですか??
履いてるとこ是非撮らしてほしいなぁ~めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
また是非一緒に遊んで下さいo(≧▽≦)o
2009/08/1200:11 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
こんばんは
先日はお土産頂いてありがとうございました
パフィーの写真載せて頂いたのですね?!
やっぱり顔デカイですね(笑)
Pちゃんは食が細いのですか?
家の子は食に貪欲で困っています
また機会があれば一緒に遊んでくださいね
2009/08/1123:45 | URL | edit | posted by puffy mama
★チャオ母さんへ

こんばんワイン(*^o^*) いつもありガチョウ~♪♪
これ加工じゃないんよ~台紙?の上に
画像貼り付けてるだけやねん^^;
無料の切り取るソフトで切り取ったんやけど
ガタガタ^^;説明を読めば色んな形にキレイに
切り取れるはずなんだけど…読むんがめんどくさくて^^;
ケチやから今あるんが全部フリーソフトやから(*^。^*)
有料のん買えばみんなみたいにキレイなんが作れるんかな~?^^
おかげさまで体重は順調に増加してマンモスらっぴ~(*´∀`*)v
2009/08/1122:32 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★福ちゃんママさんへ

あら~そんなこと書いていいんかな~(*^。^*)
うんうん、たしかにパスタそうめんみたいやしお味が…
もとから冷製パスタはダメやねん~けど角煮も
食べられへんし…カレーもあったんやね…
カレーにしたらよかった…パパしゃん食べてたね^^
あっこでなんか食べるって知らんかったから食べて行ったんよ…
お腹いっぱいやったけど絶対頼まなあかん感じやったし^^;
Pちゃんモテモテ?♪ユータくんにもお見合い申し込みしたしヽ(^o^)丿
集合写真いいのん一枚も撮れてへんかったわ(T-T)
雨やったしお店の照明も暗かったし>.<みんなバラバラやし^^;
またどっか、かへで福ちゃんの写真リベンジさせてね~(^-^;
2009/08/1122:18 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★minimamさんへ

どうもありがとうございマッシュルームo(≧▽≦)o
新しいハーネス買ったんですよ~
ピンクと白のストライプでまたニコちゃん(。・w・。)
でも可愛いデザインのんは全部ちっちゃいのんしかなくて(T-T)
今度のんもチビルくんと同じ形やから前からのシルエット似てるでしょ~^^
そちらは海の幸食べまくリンゴですねぇ~裏山鹿根~~(*^。^*)
早く会いたいでシューマイヽ(^o^)丿
2009/08/1122:03 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★ププクリままさんへ

おかげで^^本当にどうもありがトーマスo(≧▽≦)o
ププクリの名前が出たら弱いって^^
この前パパしゃんがププクリぱぱと友達って言ったら
大丈夫やからっておっしゃってたからパパって言ったんよ~(*^。^*)
イラストほんまにめっちゃ楽しみ~ ヽ(^o^)丿
ちゅ~かパパしゃんて42やったの??(@@)
お2人とも年下やと思ってたわヾ(゜Д゜)ノ若い(*^o^*)
2009/08/1121:57 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★とっきぃさんへ

どうもありが豆板醤o(≧▽≦)o
和菓子もイラストめっちゃ楽しみ~♪♪
マイミクさんもお友達?
すごい若くて明るくて面白い人やったわ~ヽ(^o^)丿
レフアちゃんもアフロになってますね~♪めっちゃカワユス(≧▽≦)
レフアちゃんはきっと毛が多いんやね~裏山椎茸(*^。^*)
2009/08/1121:49 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
犬泉ママこんばんは☆
前回コメ欄クローズだったからお忙しいのねって思ったら、
こんな楽しいとこ行ってたのね~♪
しっかり体重増えた??(笑)
あらら・・ピーちゃん赤いお靴忘れちゃったの??
相変わらずまん丸でかわいか~♪
犬泉ママ、お写真の加工すご~い!!
また会いにきま~す♪
2009/08/1119:26 | URL | edit | posted by チャオ母
ママさん、お昼済ませた後でまたランチしたの?!
去年はカレーだったので今回はスパランチにしたけどイマイチ味が・・・
まるでスパサラダのようだったと思ったのは私だけではないと思いマッスルwv-8

今回もぴーちゃん並み居る女子♀を跳ね除け一人モテモテだったねe-266
男子♂はぴーちゃんの女子力にノックダウンだe-281e-329

集合写真がうまく撮れなかったのが残念e-443
ぴーちゃん、帰りは戻した?

あご枕・・・もしかして~無理栗使わせてないv-411

2009/08/1119:24 | URL | edit | posted by 福ちゃん
ピー姫☆今日もピンク似合っててカワユイですv-344
ピー姫のイラスト楽しみだなぁ♪
車酔いしなくて本当に良かったね!!!
2009/08/1022:38 | URL | edit | posted by minimam
あら・・・?
ププクリままも 犬絵師さんとお友達なんですけどぉv-14

可愛いPちゃんのイラストv-238 楽しみにしてるね。

はっぴーDOG 遠かったでしょ。 ウププププv-12
2009/08/1019:37 | URL | edit | posted by ププクリまま
Pちゃんのイラストかわいいやろな~v-10  犬絵師さん 私のマイミクの方も知り合いやと思います~
2009/08/1010:30 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/87-a8974774
trackback
