|スポンサー広告 | |
See you soon オフ会でし♪【後編】
        参加させて頂いたのが夕方だった為、暗くて画像が悪すぎでせっかく撮らせて
        頂いたワンちゃん達のお写真ボツばっかりで…本当に申し訳ございません

    逕サ蜒・543_convert_20090617002653

    ママしゃんはアフロのコを見ると血が騒ぐらしいでっせ

    100_convert_20090616221625.jpg逕サ蜒・538_convert_20090616222757

                      with.POOHちゃん

    逕サ蜒・533_convert_20090616223114逕サ蜒・532_convert_20090616223159
                     with.てんてんちゃん

         minimamさんが会いたがってたにこちゃんのお友達、アフロのあずきちゃん
            私が行く前に来てはったみたいやん~お写真撮れなくて残念~

    66_convert_20090617014027.jpg

ではアンドリュー一家が気に入って下さってるアレにて失礼するでし

    逕サ蜒・520_convert_20090616230707

    逕サ蜒・541_convert_20090617000302

         ↓優花ちゃんにかわいすぎるPちゃんの似顔絵もろてんウマすぎやん
          優花ちゃんは今時のコと思われへんくらい純粋で素直で優しいコやねん

    26_convert_20090617004434.jpg逕サ蜒・542_convert_20090617004503

            アンドリュー王子はお会いする前、ぷーぷーこっこさんの書き込みで
            めっちゃイケてるおもろいコメントしてはる方がいるなぁ~と思っていて
              オフ会でお会いしてみたらやっぱり凄く素敵なお方でしてん
               玉子にぃ~さんブログもさっすが~超おもろ~フォ~~
                 お引越し先の兵庫県香住町は車で3時間程なので
                   またすぐに会えるから寂しくないでしぃ~
         minimamさん一家へ 新たな地でもがんばリンゴ~応援していマッスル
|イベント | comment(4) | trackback(0)
See you soon オフ会でし♪
     今日はアンドリュー王子、一家お別れオフ会に参加させてもろてん

     ぷーぷーこっこ。一家さん、Mon Ange一家さん、クッキー&ビスコ一家さん、
     とっきぃ&レフアちゃん、ルドパパ&ルドくん、ぷー太郎一家さん、あゆさん&
     … 書ききれない位の沢山の方と50ワンちゃん以上、浜に集まったそうです

     優花ちゃんがめっちゃかわいい似顔絵をプレゼントしてくれてん また後程

     途中、プリム仲間のしんちゃんパパに写真の撮り方を色々教えて頂いてん

    17_20090614235827.jpg87_20090615015910.jpg

         しんちゃんパパさんに撮って頂いた写真

    145.jpg133.jpg

      ↑ママしゃんの写真 切れてるけど…どやさ?!


    逕サ蜒・527_convert_20090615040919
     ウナギイヌ組合の一員で、Pちゃん&にこちゃんとウナギイヌ三人衆の一人の
    ヒデブ~モヒカンがかわゆすにくきゅうハンズ チビル店
     のチビル君minimamさんはお釈迦様みたいに心の広~いお方やねん

    逕サ蜒・526_convert_20090615041022

    54_20090615073958.jpg

    逕サ蜒・525_convert_20090615040950

    逕サ蜒・524_convert_20090615045923

    逕サ蜒・529_convert_20090615055556

     感動の後編へ続く…  ポチしてくれたらおちぶれへんカモ
らにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                                
 ご訪問&応援いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|イベント | comment(6) | trackback(0)
ビション大阪オフ会♪【後編】

               in謎の銅像前nite
08.jpg

逕サ蜒・430_convert_20090531224039

            福之助師匠が仲裁に入る

17.jpg

逕サ蜒・422_convert_20090531224000

          捨て台詞をゆうユータタルル君

00_convert_20090601044836.jpg

逕サ蜒・448_convert_20090531225836

逕サ蜒・447_convert_20090531225922

       ファントム君はフッサフサ 裏山鹿~

逕サ蜒・432_convert_20090531223928

   ゆきちゃんっていうコが↑ピーちゃんと似てるって
    聞いていたのですけれど ほんまにそっくり

37.jpg

この後かへに移動したのですが犬泉パパが壊したため画像がないです

逕サ蜒・446_convert_20090531225956
   初参加で分からず手ぶらで…すみませんでした
みなんさん楽しい時間を本当にありがとうございました
   次のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています

オチがないですけど宜しければオニがします~↓↓
789.jpgにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                                    にほんブログ村
  ご訪問&応援いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|イベント | comment(12) | trackback(0)
ビション・フリーゼのオフ会に行ったでし♪
54.jpg

                 inうつぼ公園
  5/30日 ビションのプチオフ会に参加させてもろてん

09.jpg

       みなさんにプレゼントもろてん~
  ちゅ~か手ぶらで行ったママしゃんって・・・どやさ!
  ここはあたちのスマイルでごまかすしかないでしっ


21.jpg

    ママしゃんが集合写真撮りたいってゆうから
        親孝行にポーズキメたってん

逕サ蜒・437_convert_20090531002425

     ちょっと寄りすぎちゃう??暑そうやよ
          誰が誰やらワケワカメ


逕サ蜒・445_convert_20090531042528

逕サ蜒・433_convert_20090531010726

0101.jpg

16_20090531085222.jpg

後編へ続く… 親孝行なあたちにお願いでし~↓↓
らにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                         にほんブログ村
 ご訪問&応援いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|イベント | comment(10) | trackback(0)
シークレットブーツでモデル犬スカウトされるねん♪
逕サ蜒・225_convert_20090419032245

 今日はみなしゃん犬しゃんハーバーに集合でし

逕サ蜒・226_convert_20090419072138

逕サ蜒・236_convert_20090419041812

  POOHちゃんCOCCOLAちゃんは日陰に避難中

逕サ蜒・237_convert_20090419042245

        ピー様も日陰でしばし瞑想中

逕サ蜒・238_convert_20090419043415

 ↑ ミルキーさんはオヤツを物色中

逕サ蜒・219_convert_20090419070621

     ミルキー君はまたマスク付けられてん

逕サ蜒・234_convert_20090419031754

逕サ蜒・229_convert_20090419062023

逕サ蜒・239_convert_20090419050647

         ウナギ犬 対決縺・↑縺守堪_convert_20090327025229

逕サ蜒・228_convert_20090419175206
ピーちゃんではありません↑ サラゴンでごじゃりましゅ
   micchさんファミリーは先に帰られ~芝生に移動
         するとスペシャルゲストが…


逕サ蜒・213_convert_20090419051449

      Famous Boy is Coming !! のだ

逕サ蜒・230_convert_20090419195208

逕サ蜒・214_convert_20090419052242
  芦屋の超有名犬ビションフリーゼの11才の

        福之助、 師匠 でございます

逕サ蜒・243_convert_20090419174444

逕サ蜒・215_convert_20090419053608
厳しいトレーニングの束の間の休息また筋トレしたね
     ↑の2人は少しは痩せたかな??↑

相撲部屋からのスカウトを断りたい2人にエールを
                                   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                                    にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございますo(≧▽≦)o
|イベント | comment(17) | trackback(0)
お花見オフ♪
逕サ蜒・111_convert_20090406103228
  またまたぷーぷーこっこさんのお花見に
           参加させてもろてん


逕サ蜒・121_convert_20090406103747

      桜がきれいに咲いとりましゅ

逕サ蜒・114_convert_20090406142721
 サラちゃんはいつ見てもちっちゃいわ 1kg
ちなみに今日のオフ会の中であたしが1番やねんて…

      ママはいつも一言多いねん

お花見1
お花見2
お花見3
逕サ蜒・122_convert_20090406121802

みんなに相手してもらって調子にのっとりましゅ
          エヘヘッ


逕サ蜒・119_convert_20090406122613

でもワンちゃんがいっぱいだと消極的なピーたん

逕サ蜒・116_convert_20090406123322

           仲間に入れてくり~…

逕サ蜒・133_convert_20090406124156

  みんなどっか行ってしもた…

逕サ蜒・131_convert_20090406150742

1人で遊ぶからいいも~ん 坂を上がってみたり…

逕サ蜒・135_convert_20090406135211

         フエ~ン やっぱり暇や~

逕サ蜒・112_convert_20090406124824


       みんな注目してくりよ~ん


逕サ蜒・118_convert_20090406130313

あのね↑レフアちゃんは鏡を見るのが好きなんやって 

  あたしも帰ったら、かがみってゆうんを
                  ママに見せてもらお~



か
           誰だ ちみは…


  かがみの中にあたしより可愛いコがおってん




↓↓すっとぼけなピーたんに応援お願い致しますm__m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
        いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|イベント | comment(10) | trackback(0)
ぷーぷーこっこ。1周年記念☆オフ会♪
逕サ蜒・080_convert_20090315234456
びっくりしたでしかぁ?ティーカッププードルちゃいまんねん
POOHちゃんとこっこちゃんのお人形やねん


逕サ蜒・083_convert_20090315234804
本物のPOOHちゃんとこっこちゃん
ハートがトレードマークお母たんと娘の仲良し親子やねん
ほんま女の子らしくてかわいいでしねぇ~

逕サ蜒・079_convert_20090319211047
3/15 超人気ブログぷーぷーこっこ。さんのオフ会に
未来の彼氏こてつ君と一緒に参加させてもろてん

逕サ蜒・090_convert_20090316001024
まずは鶴見緑地公園に集合    たいが君
たいが君は志村どうぶつ園のカワウソちゃんに似てて
めっちゃカワユス

逕サ蜒・070_convert_20090316002529
 こてつ君はやっぱり
    ピーちゃんの事を気に入ってくれてるみたい


逕サ蜒・082_convert_20090319212207

こてつ 『僕、色白でぽっちゃりした子、タイプやねん
ピー 『誰がぽっちゃりやねん

逕サ蜒・087_convert_20090316005200

こてつ君 『どこ行くんー待って~な
ピーちゃん  『あたし、8Kgしかないねん

逕サ蜒・093_convert_20090316010309
逕サ蜒・080_convert_20090319210925

サラちゃん    『あんたたち三角関係でしゅね』

逕サ蜒・078_convert_20090319205428
アニーちゃん&サラちゃん  
今日も可愛いワンピース着ててん

逕サ蜒・077_convert_20090319205631
 ママが散歩行こかってゆって騙すから
   あたしだけカメラ目線でしよっ

逕サ蜒・085_convert_20090315235553
こっこちゃん 『お母たん、犬泉ママが行こかって
           ゆってるやん、カメラ目線キメな』
POOHちゃん 『どこに行くん??』

逕サ蜒・094_convert_20090316014024

その後、こてつ君と一緒に車に乗ってcafeに移動

逕サ蜒・076_convert_20090319205824

 ピーちゃんが前にいるから前に乗りたい~

逕サ蜒・086_convert_20090316020143
菅ちゃん風 CHACHARAさんの司会で(髪型だけやん!)
オフ会の続きをSakura cafeさんでしてん

逕サ蜒・084_convert_20090316020418
美人ママ CIOCCOLATAさんが
ワンちゃん用ケーキを作ってきてくれはってん

逕サ蜒・081_convert_20090319212249

       うんまっ一気に食べてしもた

逕サ蜒・089_convert_20090316022815

    食べ終わった後は…

逕サ蜒・078_convert_20090316023014

 やっぱりピーちゃんのとこに行きたいんや~

逕サ蜒・076_convert_20090316023519
 ルドルフ君  POOHちゃんの息子で
こっこちゃんのお兄ちゃんやねん
こてつ&大河パパはくじ引きで一等?当たってん

逕サ蜒・075_convert_20090319155801
   あ~楽しかった いっぱい遊んだわ
明日もらった光るボールで遊ぼうね おやすみ~


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチッと応援お願いいたしますm__m
  いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|イベント | comment(2) | trackback(0)
バレンタインデー♪
200902141747000.jpg
    セレブ犬 ソランくんでしぃ~

200812131712000.jpg
     DOG DEPTのカフェやねん

200902141748000.jpg
            あははっ

200902262141000.jpg
     ちゅきちゅきでしよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチッと応援お願いいたしますm__m
いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
i5.gifimage3428.gif
|イベント | comment(0) | trackback(0)
お誕生日会♪♪
candy_convert_20090226211505.jpg

今日はあたちの3才のお誕生日会でしよぉ~

cndy_convert_20090226211540.jpg
ケーキ食べれてよかったでしケド…
最後のほう眠くなってずっと寝ててん
結局ママとパパの方が楽しんでるでしっプンすか

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチッと応援お願いいたしますm__m
ありがとうございますo(≧▽≦)o
i5.gifビション
|イベント | comment(0) | trackback(0)
