|スポンサー広告 | |
闇取引でしっ♪

122.jpg

   おとといは日本一のハンバーガーエスケールとダディーズカフェと帰りに西宮浜で筋トレ

              これが日本一のハンバーガー?ちょっと味薄いんと違う??
               おとーしゃんはやっぱり淡路島バーガーが日本一やて

    ママしゃんは肉食べれへんからいつもハンバーガーの間のハンバーグは抜いて食べるねん
        やからどこのんでも大差ないんでしケドね…パンはカリっとしてておいしかったで

                   あたちはワンバーガー食べたでしよぉ~

        ダディーズカフェのかなりの数あるアルバムの中から4冊目にしてダンくん発見
             このおとぼけな感じのお顔はダン様に間違いないやんね?? ↑

   浜にはPOOH&COCCOLAちゃん、クッキー&ビスコちゃん、ププ&クリスくん、パンナちゃんや
               いっぱい筋トレ仲間と遊べてん 目指せ筋肉タレント


089.jpg

 昨日は友達がバイトしてるneu.cafeでランチの後、例の闇取引がいつものVENEさんで行われた 

      Pちゃんはよく吐くので…福ちゃんママに相談したところ…ワンちゃん用冷凍生肉
 (野菜とかも入っててハンバーグ状になってるのん)と必須脂肪酸のオイルと消化酵素を頂いてん

このオイルは高価なので…亜麻仁油でも代用できるらしいので貧乏なPたんはこっちを買おうねぇ~

             ママしゃんパパしゃん本当にどうもありがとうございました

15_20090720193413.jpg

         今日は早朝、甲山でお散歩した後、ママしゃんお疲れモードで一眠り
                  起きたら…なんてこってす2時半やん

   ヤバスヤバス今からランチできるとこは芦屋浜の前んとこしかない いつでもランチタイム
    しかし地元ではよくない評判…試しに行ってみようって事で行ってんケド…噂は本当だった
 しかも4000円 ならば北口のフレンチの方がよかったやん…まぁ寝坊したママしゃんが悪いねん

  帰り芦屋浜でお散歩してたらふーたくんと今日がお散歩デビューやったミントくんに会えてん
   やから…よかったとしよう まだ4ヶ月のビションのパピーちゃんめっちゃ可愛いかったなぁ
Pたんのちっちゃい頃を思い出すわぁ~あっそういえばPたんの4ヶ月の頃はもっと毛が薄かったわ…

        おとーしゃんは家帰ってなんかうまいもん食いたいって出前一丁食べてたわ 

          ダイエットはどうなったでし もぉぉ~2人ともどうなってもしらんでしよっ
|ドッグカフェ | comment(21) | trackback(0)
食べすぎはあかんでしっ♪
91.jpg
01_20090715234454.jpg

  最近は暑くて昼間のお散歩はムリやから朝6時か7時くらいに甲山森林公園でお散歩してんねん

         ケチやからもちろんタダの方の駐車場でしっ その後はランチの時間まで

    樋ノ池のneu.cafe、西芦屋のnanna cafe、北六甲のカフェテラス・パラクレートス西村
 西区のミューズキッチン、大社町のMAT cafe等…でモーニング 朝からどんだけ食べますのん?

ママしゃん最近だいぶん太ってんでもね…体重計壊れてるからどんだけ太ったかわからへんねん

        8827.jpg
          (玉虫にぃ~さんいつもかわいいのん作ってくれてどうもありがとうでしぃ~
|ドッグカフェ | comment(10) | trackback(0)
きょわいのんはあかんでし♪

35.jpg
    
02_20090701053737.jpg


76.jpg

     VENEさんでお会いした、ビション×プードルのMixのコ
  このコ達のおかーしゃんは白いプードルちゃんだそうですけれど
 茶色のプーちゃん×ビションだったら↓このコみたいになるのかなぁ

              05_20090629221051.jpg

       70画像 695

         夕方から芦屋浜で福之助師匠と寄り合いでしよぉ~

       20画像 708

     フー太くんも来たでしよっ フー太くん背中噛まれちゃって
幸い大事には到らなかったケド治るまでシャンプー出来ひんねんて
       07画像 696
               福ちゃんも5回も噛まれた事あるんやて
    ビションてテンション高いから噛まれやすいタイプなんかなぁ??
         またキレイキレイした時にお写真いっぱい撮ろねぇ~

            62_20090630034040.jpg

      聞いてクリスマス Pたんも最近、同じ犬種の違うコに2回も
     噛まれてん 2回とも服を噛みちぎられて体は無事やってん 
    びっくりしちゃっタイソン 今度から防弾チョッキ必須やね

    05画像 693

      あたちは友好的にお話しようと…よーしゃせんぬき?
          気が合いそうやと思ったんでしケドね
     みんな友だツノ輪でしよぉ~ これにて一件落チャック
|ドッグカフェ | comment(20) | trackback(0)
サマーカットしたでしよぉ~♪
       逕サ蜒・650_convert_20090628000641
逕サ蜒・701_convert_20090628050351

Afterどやさ?!足カジカジして細くなってたのをなんとか太く見える
ようにしてもろてん まおちゃんありがとでしぃ~ ↓ファファちゃん

            122ファーファーちゃん

帰りVENEさん寄ったらフィオナままに会ってん ケド…なんて骨体
スッピン(顔薄すぎでオバケ)の時に限って毎度知り合いに会うねん
そんなババな~十六文キック あんただ霊~って思われたかなっ?

逕サ蜒・689_convert_20090628013344逕サ蜒・655_convert_20090628012224
逕サ蜒・654_convert_20090628011730逕サ蜒・685_convert_20090628012720
逕サ蜒・687_convert_20090628014620逕サ蜒・683_convert_20090628013143

この後ビション×プードルのハーフのコに会ってん それから帰りに
福ちゃんママにお誘い頂いて芦屋浜行ったらフー太君にも会ってん
本日のベストショット 超カワユス写真の中から選べませんでした…
ので また次回へつづく… 温かい目で見守ってやってもら演歌?

逕サ蜒・656_convert_20090628025440
|ドッグカフェ | comment(8) | trackback(0)
ジューンブライドでしかぁ♪
      29.jpg

      逕サ蜒・663_convert_20090622012536逕サ蜒・665_convert_20090622020659
      逕サ蜒・670_convert_20090622081131逕サ蜒・635_convert_20090622013736
      逕サ蜒・649_convert_20090622012816逕サ蜒・659_convert_20090622012920
      逕サ蜒・656_convert_20090622013530逕サ蜒・648_convert_20090622024459
      逕サ蜒・632_convert_20090622012718逕サ蜒・658_convert_20090622013659

            西芦屋の隠れ家かへがマイブームやねん

      逕サ蜒・633_convert_20090622031427
      逕サ蜒・655_convert_20090622022923
      今の時期、昼間に外はPたんが干乾びてしまうので…
      逕サ蜒・652_convert_20090622032615
          夕方に浜でたいが君とこてつ君と待ち合わせ
       Pたんの彼氏こてつ君↑とチッチキチーのはずが…
      逕サ蜒・669_convert_20090622043659
                  オーマイガットトゥギャザ~
          このコばっかり追いかけてるやん でもね・・・
      逕サ蜒・653_convert_20090622035457
              こてっちゃんオネエワンになったん?
      逕サ蜒・666_convert_20090622043740
            Pたん車酔いで調子悪かってん優しい大河君はずっと心配してくれててん

      逕サ蜒・660_convert_20090622040754逕サ蜒・661_convert_20090622040823

              こてつ君&たいが君のおとーしゃんとおかーしゃんはママしゃんみたいに
                  ケチとちゃうから、マストさんでビション・グッツを大人買い
                     あたちにぷれじぇんとまで買ってきてくれてん

   シンクロナイズド睡眠不足の為^^;のお礼は次回へ続く…           
|ドッグカフェ | comment(4) | trackback(0)
まったりした敷物でし♪
        ぱんでぶーびマスターにみんなメロメロっていう噂
           ピーちゃんも名物マスターの抱っこに挑戦

    逕サ蜒・534_convert_20090618010127

    逕サ蜒・535_convert_20090618005439

        いや^^; あのぉ~(;~▼~;) 遠慮しときます。。。

    逕サ蜒・549_convert_20090618013831

    逕サ蜒・550_convert_20090618015620

               うっひゃ~ 敷物が動いた~っ

    123_convert_20090618023059.jpg

    667.jpg逕サ蜒・552_convert_20090618052053

    その調~理 お願いしマンモスらっぴ~( ̄∇ ̄;)フフ
    60.jpgにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                                    
      ご訪問&応援いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|ドッグカフェ | comment(4) | trackback(0)
オニさんこわいでし♪
    逕サ蜒・502_convert_20090609230015

     ピーたんここはまだドッグメニューはないみたいやよ

    逕サ蜒・503_convert_20090609225933

    逕サ蜒・501_convert_20090609230104

      ケチンボじゃなくて ないんやからしゃ~ないやん
      帰ったらおいしいご飯作るからチーズで我慢してね

    逕サ蜒・516_convert_20090610115216

    逕サ蜒・513_convert_20090610113112

    逕サ蜒・512_convert_20090610113153

    逕サ蜒・489_convert_20090610113044

    逕サ蜒・514_convert_20090610115305

    逕サ蜒・515_convert_20090610115350

    逕サ蜒・494_convert_20090608220206

         ハーバーにも鬼が~ なんてこっチャイナ~
              ミナミの帝王が取り立てにキター

    逕サ蜒・505_convert_20090609234821

    26.jpg


    毎度!グランシャトー編へ続く…  応援鬼ヶ島しゅ~
    60.jpgにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                                    
     ご訪問&応援いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|ドッグカフェ | comment(12) | trackback(0)
新しいかへ&デジでし♪
     逕サ蜒・477_convert_20090608142226逕サ蜒・493_convert_20090608142114
     逕サ蜒・482_convert_20090608142146逕サ蜒・486_convert_20090608142034

         今日は、まお姐さん(大学生)がバイトしている
      西芦屋の一軒屋お家かへ G cafeさんとハーバーで
      いつもの筋トレに 新しいカメラ持って行ってきてん
                 (毎日の筋トレで8Kg→7.5Kgになりました)

     逕サ蜒・483_convert_20090608150451逕サ蜒・484_convert_20090608150826

        犬泉パパが壊した為近所のカメラ屋でのコト全然わからん私らは
             店員さんのお勧めするを騙されて?買ってきました
        一眼レフとコンデジを足したようなんらしいめんどくさがりやから行って
          即効買ったけど…家に帰って価格.com見たら8000円も安いやん
               しゃ~ないんか?まぁ見なかったコトにしよう…
          1cmまで近づいてもちゃんと撮れるらしい ↓どうでしょうか??^^;

     逕サ蜒・490_convert_20090608145646

     逕サ蜒・476_convert_20090608213446

     66.jpg

                 まおちゃんおらへんやん~(T_T)

     逕サ蜒・495_convert_20090609001705

     39.jpg

       まおちゃんの愛犬 おぼっちゃまG・デーンのダン様

     37_20090609022826.jpg

       P様 あのぉ~( ̄∇ ̄;) 専門用語はわかりま千円…


  危険人物乱入の巻へ続く…
|ドッグカフェ | comment(10) | trackback(0)
なんでだろぉ~ジャージ♪
逕サ蜒・293_convert_20090603233024

       RIANでP様、珍しく馬肉シュウマイ食べはりました
           ここのかへはアットホームな雰囲気
  やからって・・・テツandトモ (トモの方)のジャージは・・・

02_20090604221223.jpg

逕サ蜒・282_convert_20090512140654

私が何回注意しても海外セレブが着てる色や~とかワケワカメなコト言って
気に入ってるみたいでいつもこのジージャーで出歩いてんねん どやさ?!


-------------------------★おまけ★--------------------------


マリンちゃんに会ったよマリンちゃんPちゃんが怖かったみたいごめんね

10_20090603225814.jpg33_20090603220434.jpg


                   【P語録】
43_20090605002726.jpg72.jpg

P語録もっと見たいって方とテツandトモのファンクラブに私と一緒に入って
くれる方はポチっと応援お願い致します おらんかーっ  ↓↓

らにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                                    にほんブログ村
 ご訪問&応援いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|ドッグカフェ | comment(11) | trackback(0)
うそ~ん♪
今日はDOG GARDEN CAFE 1周年イベントで撮影会
&空クジなしの抽選会があるって事で行って来ました
              が・・・見事に残念賞

003.jpg

        ピー様・・・逆恨みはいけませんよ(^-^;

逕サ蜒・415_convert_20090525132557

   撮影会ってまさかこの…ちゃちいセット(^-^;??

逕サ蜒・404_convert_20090525132220

逕サ蜒・418_convert_20090525154919

023.jpg

逕サ蜒・425_convert_20090526002524

逕サ蜒・419_convert_20090526011134

02.jpg

コマ数の関係で^^; 新種生物発見の巻は次回へ続く…
1256_20090511133609.jpgにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                                    にほんブログ村
 いつも応援ありがとうございますo(≧▽≦)o
|ドッグカフェ | comment(12) | trackback(0)
