|スポンサー広告 | |
パクリネタでし♪

532.jpg

      今日はLe cafe(苦楽園珈琲)でランチした後、Primrose Hillでダンくんに会って

 Pちゃん地域は花火大会やったから芦屋川んとこから花火を見てベトナム料理サイゴンで夕食

プリムでケーキも食べてたのに…お二人しゃん、またそんなに食べていいんかなぁ~ウッシッシィ~

帰り茶屋之町んとこに新しいイタリアンかフレンチかめっちゃキレイな一軒屋レストランが出来てたわ
テラス席あったからきっとワンちゃんいけるやんね…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくりくり~ 
             店員のにぃ~ちゃん怖そうやったからよう聞かんかってん…
              
    この前のハーバーの写真↑可愛かったのでププクリままさんのとこからパクってきました
   ぷーぷーこっこ。さんにもいっぱい載せてもらってます 本当にどうもありがとうございまし

             おとーしゃんとママしゃんは親バカヤロックンロールでしっ…

              ↓花火ちゃんと写ってるでしょう? なめとんのカイワレ?
31.jpg

                      ついにPたんがモデルデビュ~
         犬友達のアンドリュー王子の会社の新製品のモデル犬になったでしぃ~
健ちゃんパウダ~ならぬペット用洗浄パウダーに愛犬の写真が入れれます左上が出来上がりです
素敵でしょ~オフ会とかのプレゼントにもってこいやんね こちら⇒エコリリースで買えますよぉ~

                (※決してアンドリュー虫の回し者ではございません)
|未分類 | comment(28) | trackback(0)
闇取引でしっ♪

122.jpg

   おとといは日本一のハンバーガーエスケールとダディーズカフェと帰りに西宮浜で筋トレ

              これが日本一のハンバーガー?ちょっと味薄いんと違う??
               おとーしゃんはやっぱり淡路島バーガーが日本一やて

    ママしゃんは肉食べれへんからいつもハンバーガーの間のハンバーグは抜いて食べるねん
        やからどこのんでも大差ないんでしケドね…パンはカリっとしてておいしかったで

                   あたちはワンバーガー食べたでしよぉ~

        ダディーズカフェのかなりの数あるアルバムの中から4冊目にしてダンくん発見
             このおとぼけな感じのお顔はダン様に間違いないやんね?? ↑

   浜にはPOOH&COCCOLAちゃん、クッキー&ビスコちゃん、ププ&クリスくん、パンナちゃんや
               いっぱい筋トレ仲間と遊べてん 目指せ筋肉タレント


089.jpg

 昨日は友達がバイトしてるneu.cafeでランチの後、例の闇取引がいつものVENEさんで行われた 

      Pちゃんはよく吐くので…福ちゃんママに相談したところ…ワンちゃん用冷凍生肉
 (野菜とかも入っててハンバーグ状になってるのん)と必須脂肪酸のオイルと消化酵素を頂いてん

このオイルは高価なので…亜麻仁油でも代用できるらしいので貧乏なPたんはこっちを買おうねぇ~

             ママしゃんパパしゃん本当にどうもありがとうございました

15_20090720193413.jpg

         今日は早朝、甲山でお散歩した後、ママしゃんお疲れモードで一眠り
                  起きたら…なんてこってす2時半やん

   ヤバスヤバス今からランチできるとこは芦屋浜の前んとこしかない いつでもランチタイム
    しかし地元ではよくない評判…試しに行ってみようって事で行ってんケド…噂は本当だった
 しかも4000円 ならば北口のフレンチの方がよかったやん…まぁ寝坊したママしゃんが悪いねん

  帰り芦屋浜でお散歩してたらふーたくんと今日がお散歩デビューやったミントくんに会えてん
   やから…よかったとしよう まだ4ヶ月のビションのパピーちゃんめっちゃ可愛いかったなぁ
Pたんのちっちゃい頃を思い出すわぁ~あっそういえばPたんの4ヶ月の頃はもっと毛が薄かったわ…

        おとーしゃんは家帰ってなんかうまいもん食いたいって出前一丁食べてたわ 

          ダイエットはどうなったでし もぉぉ~2人ともどうなってもしらんでしよっ
|ドッグカフェ | comment(21) | trackback(0)
食べすぎはあかんでしっ♪
91.jpg
01_20090715234454.jpg

  最近は暑くて昼間のお散歩はムリやから朝6時か7時くらいに甲山森林公園でお散歩してんねん

         ケチやからもちろんタダの方の駐車場でしっ その後はランチの時間まで

    樋ノ池のneu.cafe、西芦屋のnanna cafe、北六甲のカフェテラス・パラクレートス西村
 西区のミューズキッチン、大社町のMAT cafe等…でモーニング 朝からどんだけ食べますのん?

ママしゃん最近だいぶん太ってんでもね…体重計壊れてるからどんだけ太ったかわからへんねん

        8827.jpg
          (玉虫にぃ~さんいつもかわいいのん作ってくれてどうもありがとうでしぃ~
|ドッグカフェ | comment(10) | trackback(0)
わしのんはないでし♪
32.jpg

ご無沙汰しておりますランキングをやめてから更新をサボり気味ですけれど家族全員、元気でし

    さて一昨日はとっても涼しかったので家から六甲山を目指して15分、船坂の有馬癒しの森
                 ガーデン・カフェ・レストランALICEでランチ後、
          裏庭の滝壺が大木が倒れてて危険やったので近くの川で遊びました

57.jpg

             曲芸スターは自分で目指してくださいましっ

8.jpg

 幸せもつかの間 帰宅後、即効おとーしゃんに洗濯されてしもてん
     今日はちかれたでし P-meshi後はすぐにねんねんこ~

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

        昨日はめっちゃ暑かったのでテラスのお店はPたんが干乾びてしまうから

  友達がバイトしてる樋ノ池の冷房の効いたneu.cafeでランチ 福ちゃんママも来てくれました
        ここはドッグカフェとちゃうからPちゃんと福ちゃんの食べるもんはないねん


51.jpg

  ママしゃんランチ食べた後に追加でフレンチトーストも食べててん( ̄ー ̄) 食べすぎちゃいまっか?

             おいしいし安いしイケメンの店員さんがおるから通うわ宣言(^-^;

6_20090713154128.jpg

        Pちゃんめっちゃよく吐くねん師匠に相談したら生肉の方が消化がいいって
    それで食事の後は灘区のGREEN DOGにワンちゃん用生肉を一緒に買いに行ってんけど
         1つの量がめっさ多いねん約1ヶ月分位…そうでなくても全然食べへんくて
        手作りご飯もなかなか食べてくれへんから 買って全然食べへんかったらって…

         ママしゃんはケチやから迷ってたら師匠が分けてあげるから試してみてって
      わぁ~いわぁ~いその場で分けられへんから、また かへで闇取引が行われるねん

    この後、ガーデンズでこれからの季節、熱い地面でヤケドせんように新しい靴こーてもろてん
               長すぎでダルいって思われそうやから 次回へつづく…

              いつも見に来て下さりどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
|未分類 | comment(11) | trackback(0)
