|スポンサー広告 | |
カイカイでし?

いい2 020

今日は夕方から雨の天気予報やから急がないと~
ランチはオープンの11時半からここはすでにオープン前から何人も並んでいます
わんこOKイタリアンで今まで行った中ではここが1番チェゴです

やや2 0231

ランチは予約できひんくて、わんさか並んでるからお友達を誘って行けないのが残念やけど
夜は予約できるし夜のメニューの方が美味しいよ~

くけ2 010ここ2 0111

ママンはセレブにランチではなくアラカルトを頼みました~ウッシッシ

かき2 014そそ2 019

チーズを焼いたのん揚げたパンも美味しい

すせ2 0061おお2 016

ハゲた部分はまだまだ治りません

たち2 015つて2 005

ごちそうさまの後はすぐ近くのパン屋さんでマカダミアナッツのクロワッサンを買って
そのうえまだ食べるのぉ~ヒヒヒここのパン屋もだだ混みやけど美味しいねん
お店の写真撮ろうとしたら撮影禁止ですって怒られてしもたそれからママンの夏服を買いに
これまた近くにパトリックくんのお姉ちゃんが働いてるセレクトショップがあんねん

はひ2 038ほほ2 036

↑パトリックくんとお姉ちゃん
わんこは抱っこしたら入れるし、お求め安いお値段の物が多いし、色んなメーカーのんが一気に見れるしチェゴです

ふへ2 037のの2 039

ママンはまたシマシマのおよふくを買いましたママンのおよふくはシマシマばっかり
もう一つはポンチョ、これはシマシマじゃないですヒヒ
さぁママンに付き合った後はヨットハ~ンバンでかっとびやよ~

もも2 0261

雨が降る前、曇ってて涼しくて最高~わ~いわ~い

まみ2 0311

Pたん楽しい?^^

むめ2 0291

でも今日は遊んでくれそうなコがいないねぇ宮コッカーズの輪に入ってみたけどスルーされちゃったトホホ

らら2 028りり2 032

誰かいませんか~?ちなみに私の好みのタイプはサバンナの八木です
パンナちゃんが来た~やっとお友達が来たから突進して行ったら恐がってマンマの膝の上に隠れちゃった

なに2 033ぬね2 034

楽しかったね明日からはずっと雨だぁ雨の日はカイカイがひどくなるんです
Pちゃんは耳の後ろ、手の裏側(前足?)、足の膝(後ろ足?)をよくカイカイしていて
前の病院でアレルギーの検査をお願いしたらアレルギーの検査はしても良く分からない、
出すセンターによって出たり出なかったりだからお金のムダと言われました
次にホメオパシーをしている近所の病院では、この程度なら検査もホメオパシーも必要ない
白い犬は皮膚が弱いからしょうがないと言われました
そこでフィッシュオイルだけで治るコが多いと聞いて、今はリゾット等に
まぐろオイル、えごまオイル、しそ油、5つをブレンドしたオイル、アマニロースト粉末を日によって変えて入れています
それとハンバーグ等を焼く時は熱に強い、ごま油、グリーンナッツオイル、オリーブオイルを使っています
でもまだ全然効果は表れていません他にもサプリメントを試してみていますまた次回に書きたいと思います
|未分類 | comment(15) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/2600:40 | | edit | posted by
ショーンです
Pちゃん、とても偏食なんですね
ふぅは手作り食をとても喜んで食べてくれます
なので、手作り食をベースにいろいろ工夫できます
Pちゃんの偏食を治せないものでしょうかねぇ
2010/05/2522:29 | URL | edit | posted by トイプードルのふぅ
間違い
わんDEローションなんて間違いでした。ローションDaワン・ニャンでした。乳酸菌Daわんと同じ会社の物だと思います。
乳酸菌は、何の臭いもなくクレアは、何の疑いもなくというか、ダイエット始めたら、食べる事が生き甲斐のようになっているので、何でも食べるのです。
ちょうど今なくなっったので、違う乳酸菌も試してみようかなあ、と思っています。
ピーちゃん、一時6キロ位に落ちませんでしたか?リバウンド?
避妊手術の影響かな?
2010/05/2509:35 | URL | edit | posted by norimama
★ショーンさんへ

私の噂^^;パパ男かーー?
いつ会えるでしょうか…早くお会いしたいです(*^^*)
にあちゃんのブログは拝見させて頂いています~めちゃんこ可愛い~♪タイプです^^
プロテインパウダーは人間のでも良いのでしょうか…うちの相方がモムチャンになる為に飲んでるので^^;カルマは良いのですね~でもニューカルマは食べないんです(T-T)
サプリの中で酵素が1番効果ありな気がします^^元気になったし吐かなくなったし^^
2010/05/2505:02 | URL | edit | posted by Pママン
★norimamaさんへ

クレアちゃん落ち着いてきたんですね~い~な~い~な~♪♪
がるるさんのブログ読んでコームでブラッシング頑張ってます(いつもはピンブラシ^^;)
サーモンオイルはまだ試してないんです~サーモン食べないからオイルもダメかな?と思って…
乳酸菌は乳酸菌Daわんですか?買おうか迷ったんですけどニオイはどんなでしょうか?
食べないかもと思って>.<わんDEローション初耳です~^^色々教えて下さりありがとうございます(*^^*)
今のシャンプーがなくなったらデッドシーシャンプーにしてみよ~^^Pちゃんは今7.5kgです^^;
2010/05/2504:42 | URL | edit | posted by Pママン
ショーンです
あぁ、Pちゃんに会いたいな
Pちゃんママさんもおウワサばかり
にあちゃんってご存知ですか?
ビションのかわいい子
Pちゃんと重なるんですよね

なるほど、オイルに気を配られてるんですね
それは正しいアプローチだと思います
私も手作り食にオイルとプロティンパウダーを
加えてます
カルマはアズミラの次のローテーション候補です
2010/05/2501:10 | URL | edit | posted by トイプードルのふぅ
カイカイ嫌ですね
クレアのカイカイもわりと落ち着いてきました。
がるるさんの日記にもビションの夏場の皮膚について書いていましたね。
うちもサーモンオイルを試しています。
それと乳酸菌の粉タイプのもの。
わんDEローション、かゆそうな所にふきかけています。
でも、やっぱりデッドシーシャンプーの効果が一番かな。
あまりいろいろ試すと何が良いのかわからなくなりそう・・・。
ピーちゃん、何キロになりましたか?
2010/05/2410:50 | URL | edit | posted by norimama
★chacharaさんへ

JR芦屋?阪神芦屋?の方です^^;お昼はめちゃんこ美味しい~って程でもない?んですけど
1000円のんと1200円のんでサラダ、パン、飲み物が付いててめっちゃ安い^^
夜のメニューはパスタが2600円とかするんですけどめちゃんこ美味しいです^^
わんこOKのイタリアンの中では1番チェゴです^^でもテラスというか無理やり道路ギリギリの
テラス席はめちゃんこ狭いです^^;でも桃次郎くんは行ってはるけど^^
わんこお留守番なら芦屋に2件安くてめっちゃ美味しい所あるんですけど^^;
2010/05/2322:45 | URL | edit | posted by Pママン
★ママ子ちゃんへ

そうそうでも会えなかってん^^;
冷房部屋で仕事やったのん?
でも昨日はハンバン珍しくめっちゃ涼しかってんよ~^^
これから暑くなるからPちゃんはあかんわ…毛が二層式やから>.<
うんうん歩きで行けるいまいちんとこじゃなくて前に行ったケーキ屋の近くんとこ^^
その近くのパンも美味しいよ^^芦屋浜のパン屋はまだ行ってへんねん>.<
パトくんのお姉ちゃんが働いてる服屋めっちゃいいで~安くて流行のんいっぱいあるし♪♪
ついにジーパン買ったよヒヒ^^裾が破れたのんとやっとおさらば出来るわヒヒヒ^^
2010/05/2322:25 | URL | edit | posted by Pママン
★アンソニー王子&minimamさんへ

行くのん遅かったか~>.<3時半?くらいです>.<
ヨットの方も見たけどい~ひんし>.<
会いたかったのにぃ~~(T-T)
ワンちゃんも全然い~ひんくて…
帰る頃に地元組のワンちゃん達が結構来ました^^
うんうん今度はランチでもしまひょ~~♪♪
2010/05/2322:15 | URL | edit | posted by Pママン
★とっきぃちゃんへ

そうそう、だ~れもおらへん(T-T)
犬も全然いてへんかった^^
レフアちゃん大変やねぇ>.<
そんなに母性本能がすごいとは(@.@)早く体調良くなるといいね>.<
しっぽやけど最近は切ってなくてグルグルって巻いてるプードル増えてきてるらしいよ~^^
2010/05/2322:09 | URL | edit | posted by Pママン
おいしそうなイタリアンですこと。
どちらでございますの?

2010/05/2321:56 | URL | edit | posted by chachara
え~~本当にアンドリュー一家ハーバーに来てたの??
私は、クーラーの効いた涼しい部屋で
働いてました・・・トホホ

このイタリアンは、Pちゃんちから徒歩で行ける所とは違うんだよね?
芦屋駅の辺りかな?
2010/05/2315:08 | URL | edit | posted by ププ家(ママ子)
来てたんかいな!
オイラ達も言ってたけど、しばらく待っても誰~~~~~~も来いひんかったから帰ったんだよ~(T^T)
逢いたかったなぁ・・・
昨日のハーバーは、ワンちゃんも少なくって寂しかったねぇ。
今度、ランチでも行きまひょね。
2010/05/2306:20 | URL | edit | posted by アンソニー王子&minimam
え~!!!  アンドリューいなかったの~???  ハーバー行くってブログに書いてたのにねwww
2010/05/2306:06 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/110-63c3852e
trackback
