スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
これが効いたんでし♪

今日はグリーンドッグにまたサプリを求めて行って来ました
フィラリア、フロントライン、ワクチンをしたので排毒しなければ
お勧めして貰ったのがDENESのグリーンリーフタブレ
Pちゃんの場合、食べてくれるかが1番の問題なんだけどタブレはチーズに包んであげても大丈夫だそうです

グリーンTGF1-00-1 おやつS9NO-00-1

不要なものを出し、必要なものを摂る
この中に入ってるネトルというハーブは、ミネラルや鉄、カリウム、マンガンのような微量元素も豊富で
さらに体のカイカイにも効果があるそうです

それと9周年記念で25%オフだったおやつセットとリモナイトを大量に
最近、手(前足?)の肉球をナメナメしててミネラルが足りてないのでは?と思って…
手作り食でミネラル分は根昆布くらい?でひじきとかは入れると食べてくれないので
気休めにリモナイトおやつはカミカミ系しか食べないんだけどリモナイトだけは好きで食べてます

蜂蜜BEPL-00-1 ケイズ13042587ミルクNMRB-00-1

あとDr. Harvey'sのビーポーレンは2袋目AからKまで全てのビタミン、全ての必須脂肪酸、フラボノイドなどのポリフェノールや
ミネラル、アミノ酸、酵素などが含まれ、その栄養素の数は90~100種類にもなると言われています
効果はまだ良く分からないですオイルもずっと使っているのですが、まだカイカイしています
動物には動物性のオイルの方が即効性があるそうです(動物性や植物性や色んな種類を交互にあげるのが1番良いみたいです)
今は動物性はまぐろのオイルだけどサーモンの方がいいみたいなのでなくなったら変えてみますPたんファイティーン


去年画像 1080362


その中で植物醗酵酵素のプライムケイズケイズマイスターだけ劇的な効果がありました
今で7袋目くらいになります排毒や免疫力UPや消化を助ける作用やらがあるらしいです
以前は良く吐いていたのが今はまず吐かなくなりました
あと、使いはじめて2ヶ月位した頃から急にめちゃんこ元気になったんです
前までは一日中寝てるという感じであまり気力もなかったんだけど…
それと前はンコが1日に1回出るか出ないかだったのが4回くらい出るようになりました
あと ↑ は去年の夏のんですけど手の先、口の周り、目の下が
茶色くなってなってたのが今はほとんどなくなりました


今年20100508230724abf


ごはんに混ぜると食べてくれないので、牛乳とナチュラルハーベストのミルクリプレイサーと混ぜてあげています
ほんとは胃の中に入る前に湿気るのは良くないと思うんだけど…
ミルクリプレイサーはパピー用の粉ミルクです高タンパク、高脂肪、高エネルギー、高カルシウム
に5種類のアミノ酸、14種類のビタミン、 12種類のキレートミネラルが配合されています
術後用に買ったんだけど半分以上残ってるし手作り食ではカルシウムが足りないと思うのでまだ混ぜてるけど
きっと太ったのは、これも原因の一つのような気がします今、7.5kgです


おなか2 006


Pちゃんは術後どんどんお腹が膨れてきてるんです
もしや水がたまってるのではと心配になって昨日、病院に行ってきました
結果は…「これはですねぇ~太ってるだけですねぇ~はい」って  おちまい
スポンサーサイト
|未分類 | comment(18) | trackback(0)
comment
★ゆうさんへ

写真持っていたんですけど全然違う感じになっちゃいました^^;
彫りが深いんです…^^;
アーニーちゃんサプリなしで真っ白ってすごい♪♪
うちは前までは足の先、口の周り、目の下が茶色だったんです>.<
サプリ+手作りでほとんど目立たなくなってきました^^
アーニーちゃん真っ白なあげく足もいつも太くって
ブラッシング頑張ってらっしゃるんですよね^^
うちは足ときときしたらすごい嫌がるからあんまりしてなくてすぐ細くなってしまいます^^;
2010/06/1304:00 | URL | edit | posted by Pママン
お久しぶりですっ^^*

すごく食べるものに関して勉強してらして
本当に尊敬します!
アーニーもちゃんとサプリメントとか
あげた方がいいですね^^;
Pママさんのブログで勉強させてもらいますっ!
アーニーの写真を持ってトリミングなんて
本当ですか?!すごい嬉しいですっ
どんな感じになるのか楽しみにしてますね♪
2010/06/0823:57 | URL | edit | posted by ゆう
★みーさんへ

わぁ~お久しブリトニーです♪♪
密かに更新してみました^^;見て下さりどうもありがとうございます^^
努力ってほどじゃないのですけれど^^;手作り+サプリにしてから劇的に元気になりました^^
でもまだカイカイや耳の中がぐちゅぐちゅは治っていないので色々試してみます^^
今度はいつお会いできますかね~^^オフ会かな?めっちゃ楽しみにしています(*^^*)/
2010/06/0513:15 | URL | edit | posted by Pママン
しばらく更新ないなぁ・・・と思ってて、久しぶりにのぞきに来ました。

Pちゃんママ、えらいわー。
ママの努力がPちゃんの笑顔に現れてる-。
私もココでお勉強させてもらいます。(他力本願)
おなか・・・太ってるだけですねぇ・・・って(笑)
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。(^^;)
2010/06/0509:54 | URL | edit | posted by みー
★ママ子ちゃんへ

ヒヒヒもうランキングやめたねんヒヒ(*^^*)v
写真も全然撮ってへんしさ~ヒヒ^^
しかも今は真っ黒で写真も撮れんわ^^;
トリミング来週予定やけど…片目が半分以上ふさがってて新沼謙治みたいやわ…
パパ男みたいに自分で切れたらなぁ…パンパはシャンプーしたら佐野元春になったよん♪♪
2010/06/0422:41 | URL | edit | posted by Pママン
ポチしに来たら、バナーなくなってるやん。
もうギブアップ??
2010/06/0422:31 | URL | edit | posted by ププ家(ママ子)
★なおみんさんへ

色々ってほどじゃないんです^^;
でも効き目が感じられたのは今のところ酵素とキノコだけで^^;
グリーンドッグ、サプリもオヤツも色んな種類あって色々買ってしまって
いつも値段聞いてひっくり返ります^^;まだあそこでは会ってないですね^^
最近、浜行ってないですか?全然会わないですね…これから暑くなるから朝が夕方ですかね~^^
ケイトくんとかPちゃんの歳になると急に寝てばっかりとかになるのが普通なんですかね??
少し前まで寝てばかりしてたから不安になって…
ケイトくん今回のサマーカットもバッチグーです♪♪
うちも来週なので5mmくらいにしてもらおうかな^^
2010/06/0322:37 | URL | edit | posted by Pママン
★ユータままさんへ

ええ~^^;全然です…福ちゃんママンに全部教えてもらってるだけです^^;
最近、歯磨き頑張ってるのですか~♪♪
和菓子は前までは毎日してたんですけど
最近は5日に1回くらいになってしまってヤバスヤバス^^;
すごいイヤがって逃げるからなかなかできひんし>.<
ブラッシングも最近すごい逃げるからめっちゃ時間かかるんです…
でもときときだけは毎日頑張ってます^^Pちゃん今はすごい食べるんですよ~それに高カロリーなものを食べてるからヒヒヒ^^;散歩は1日に5回行ってるんですけど…
ユータくんは全然太らへんねぇ(*^^*)vめっちゃ歩いてるからかなぁ^^
2010/06/0322:25 | URL | edit | posted by Pママン
★minimamさんへ

わぁチビルくんもパピー用好きなのですか^^うちもヤギミルクはあんまりなんですけど
パピーのんがよいみたいです^^え~ゲンちゃんどのくらい太ったんだろう^^
チビルくんは全然太らないですねぇ(*^^*)v
やっぱり手術したら太るっていうのは本当だったみたいです^^;
サプリとキノコのみじん切りで驚くほど急に元気になったんです^^
チビルくんもどうかしらん♪
2010/06/0321:59 | URL | edit | posted by Pママン
★ママ子ちゃんへ

高タンパク・高カロリーっていいやろ(*^^*)v
こないだパパ男菅原文太みたいになってたね~^^
パンパも今日トリミング行って福山雅治のはずがおばちゃんパーマになったよん♪♪
2010/06/0321:51 | URL | edit | posted by Pママン
★norimamaさんへ

ほんとは乳酸菌Daワンを買おうと思ってたんですけどお店の人が結構ニオイとかあるって
おっしゃってたので結構お高いから^^;食べなかったら…と思ってチーズで包めるタブレにしました^^;
酵素すごい良いです♪でもニオイがぬかみたいなすっぱいニオイで絶対食べへんわぁって思ってたんですけどむしろ好きみたいで^^たぶんクレアちゃんも大丈夫そうだと思います^^こっちはプール安いんだけど全然行ってないんです^^;クレアちゃん地方は高すぎですね>.<また夏に行こ~^^
2010/06/0321:44 | URL | edit | posted by Pママン
★micchiさんへ

いえいえとんでもないです>.<
犬友にすごい詳しい人がいるので
色々教えてもらっています^^あと本を
何冊かとネットで少し調べたくらいです…
micchiさんはミルキーくんアニーちゃんを今の歳まで病気もなく健康に育てられてて本当にすごい♪♪Pちゃんもその歳まで病気せず健康だったらよいんだけど…
お腹予想以上にすごいでしょうヒヒ(*^^*)v
2010/06/0321:37 | URL | edit | posted by Pママン
すごい!いろいろ試してるんですねぇ~。
うちもグリーンドッグにはちょくちょく行くので、今度見てみます。
あそこに行くとあれやこれやといっぱい欲しくなってしまうので困るんです(笑)

うちのケイトも家にいると一日寝てますよ。
気力がないんですかねぇ。
単なるなまけ者かと思ってました(笑)

Pママさんの努力の成果がちゃんとPちゃんの身体にあらわれてますね。
うれしいことですよねぇ~。
私もがんばろ。
2010/06/0310:03 | URL | edit | posted by なおみん
えらいなぁ
Pママって、エライなぁ(・ω・)/
関心してしもたわ☆☆☆
マメやし、よう勉強してるんやね('-^*)/
この頃、急にマメには..ユータ君の歯の手入れくらいやわ。奥歯は、難しい( ̄ー ̄)
ぴーちゃん、あんまり食べへんのに、ぽってりさん(ゴメン)なのは、なんでやろか。
歩いて歩いて走らすとかは???
2010/06/0100:14 | URL | edit | posted by ユータママ☆♪
チビルもパピー用ミルク大好きですv-237
チビルは去勢してないのであまり太りませんが
妹の所のゲンチャン(ヨーキー)は去勢後パピー用ミルクで
すっごく太っちゃいましたv-356

この間久しぶりに会ったピーちゃんが元気いっぱいだったのは
ママンの努力の結晶なんですねv-353
愛やわぁ~感動しましたv-344
2010/05/3122:50 | URL | edit | posted by minimam
カタカナが並び過ぎで、イマイチ理解出来ないけど、
高タンパク・低カロリーなこの時代に
パピー用ミルクはあかんやろ~!

そらお腹も膨れてくるわ。プププ
2010/05/3122:32 | URL | edit | posted by ププ家(ママ子)
使ってみたい!
一番効果があった酵素をクレアにも使ってみたいです。
クレアも、若いのにうちでは寝てばかり。元気が良いような良くないような。
お手々もなめて赤くなっているし。
足のためにも絶対ダイエット頑張らせます。こちらのプールは、高いので。
ピーちゃんは、最近プールに行っていないのですか?
2010/05/3111:13 | URL | edit | posted by norimama
偉いね~
いっぱい勉強して、いっぱい努力して。。
他力本願な私は、Pママンの結果だけを聞いて真似っこしたいと思います。

にしても、Pちゃんんおお腹~~
絶対に食べ過ぎやで~~(笑)
2010/05/3107:42 | URL | edit | posted by micchi
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/113-3494f3a5
trackback
