|スポンサー広告 | |
Pちゃん号がきたでしーわ~い♪

梅雨が明けてめちゃんこ暑くなって散歩の時、夕方になっても地面が熱い
朝、散歩行って次4時には行かないと間に合わない>.<
昼1回でも家でシッコしてくれたらいいんやけど家ではなにがなんでもせーへん>.<
ベランダの一部に人工芝とジャリ置いて外と間違えてせーへんかなぁと思ったんやけど…

しば2 045ごま2 064

やっぱりあかんかぁ~
去年までは靴はいて散歩してたんだけどワンちゃんがいたり、誰かが声かけてくれると
はしゃぎすぎてシャカシャカして脱げてしまうねん>.<
長いブーツタイプのんを買おうかと思ってた時にmicchiさんちの姫ちゃん号を見て
芝生の公園までカートで行けばいいんやぁと思いついて

ブーブーブーはろー2 044

パンパの定期預金が来月で満期になるから車を買おうかどうしようか迷ったんやけど
ママンは18才で免許取って以来1回も車乗ってへんし標識もわからへんし
今から練習したんじゃ間に合わへんし
やっぱりカートにしたぁ~ヒヒ^^
ハロードッグに試乗しに行ったらビションちゃんが~わ~いわ~い

ルナちゃん2 051ぴルナ2 052

ルナちゃんはハロウィンの時に会って2回目また今度、遊びましょ~~

にこちゃん2 050ぴにこ2 048

にこちゃんは1才やのにPちゃんより毛~が多かったきゃどっくでモフモフになると信じてるんやけど^^;

うしろ2 062まえ20450167_o1

色々見た結果、マザーカートアジリティに決めてんけどハロードッグ入荷が1~2週間後らしくて>.<
今すぐ欲しいんやぁ~なのでネットで調べたけどどこも売り切れやってんけど
たまたま前に買った事ある店を見てたら売ってるとこがあって速攻届いた~わ~い
ペットボトル2本入れれるのんと保冷剤入れるのんが2つと雨避けカバー付き
お散歩バッグももとから付いてます^^とっきぃちゃんに貰った小銭入れも付けたし~ヒヒ^^

くら2 056どよ2 067

散歩行く前にベランダで試乗してみたんだけど…暗っ!!
あんま気に入らんみたい^^; カバンから出てるンコ袋が貧ぼっちゃまやし

じぃ2 055じー2 060

とりあえず出てみたけど、ずーっとママンの方を見てる^^;
逆向きに乗った方がいいのかしらんでも酔いそうやよね…
今まで芝生の公園まで抱っこして行ってシッコやらが済んだらまた抱っこして
帰ってたんだけど、この暑さで8Kgを抱っこはかなりキツイ>.<
公園まで割と近いんやけど近所の人にはあんなとこまで行ってんのってびっくりされる位の距離やし
Pちゃんも途中で暴れるからきっと負担やったんやと思うわぁ
雨の日も高架下の公園まで行けそうやし買ってよかった~うっしっし~
|未分類 | comment(14) | trackback(0)
comment
★ショーンさん

え~4.5kg、Pちゃんの約半分…
抱っこでいけるかも^^
でもカート夏めっちゃ便利ですよ^^
下に保冷剤入れて^^雨の日もカバーかぶせたら使えるし♪
このカートに付いてるバック、一眼レフも入りますし♪
でもショーンさんがこのカート押してたら
きっと二度見されますねヒヒヒ^^
2010/07/2900:31 | URL | edit | posted by Pママン
ショーンです
カートかぁ、ウチもふぅテン合わせると4.5kg、
これにカメラバッグ、お散歩バッグ・・・
なかなか大変
腰痛出たのも前日にこの格好で電車でウロウロしたからかな
カート、いいな、検討しようかな
2010/07/2900:14 | URL | edit | posted by トイプードルのふぅ
★ゆうさん

最初の2枚はアーニーちゃんの写真を持って行って
切ってもらった時のものです^^でもなんか違うような…^^;
ところで体重計ペットヘルスは今も使っていますか?^^
マネっこして買ったんですがすぐに壊れて修理に出したんですが
また壊れて今までに5回修理しました(修理は無料でしてくれました)
それで今度は何回乗っても4.2kg^^;うちのが欠陥商品だったのが全体的に壊れやすいのか…^^;
2010/07/2723:25 | URL | edit | posted by Pママン
★はなチャンさん

全員入るカートめっちゃでっかくなってしまいますよねぇ^^
PGソフトカートだったかな?で
全員入れそうなのがありましたけれど巨大です^^
三輪の方が押しやすいですよね^^
プラチナ乳酸菌、早速買ったんですけれど、
どうやら今の所きゃどっくの方が合ってそうな?気がします^^
また情報教えて下さい^^
2010/07/2723:19 | URL | edit | posted by Pママン
素敵なカートですね^^
暑いからずっと抱っこはワンコも辛いですもんね^^

ずっとママさんの方を見てるの
たまらなく可愛いですねぇ~♪

それにしても、最初の2枚の写真。。
めちゃんこ可愛すぎですっ!!
2010/07/2722:46 | URL | edit | posted by ゆう
とってもかわいいカートですね~!!
我が家も全員入るようなカートを探し中です(笑)
プラチナ乳酸菌買われたんですね~
Pちゃんに合って早くカイカイが良くなるといいですね~
また良い情報があったらお知らせしますね~♪
2010/07/2408:21 | URL | edit | posted by はなチャン
★ユータママさん

豪華っていってもユータくんのんより
お求めやすいお値段です^^
スーパーでも入れますか??ドンキなら入れそう~^^
ユータくん大アフロやから目立つでしょ~^^
これで電車で大阪行けそうです^^
遠い所で行きたいとこもいっぱいあるの
ですが電車で行っても降りてからが
遠いからバスとかに乗ると酔うし>.<
どうしたものか…^^;
2010/07/2323:00 | URL | edit | posted by Pママン
Pちゃんカー♪
豪華なカート買ってね~☆☆☆
カッコイいやん!
コレ乗って、電車でお出かけしよう!大阪まで来てみてねー。
近所の買い物に使用したこともあるよ。ちょっと目立つケド(*^_^*)
2010/07/2306:37 | URL | edit | posted by ユータママ☆♪
★minimamさん

チビルっちはお家でチッチできるんやぁ~^^
ヨットハンバンみたいに芝生がいっぱい近くにあったら暑くても大丈夫そうだけど
家の近くはアスファルトの道路ばっかりで10分程の所にちょこっと芝生の所があるんですが
そこまで抱っこ帰りも抱っこはかなりきつくて和菓子が日射病になりそうで^^;
早くチビルっちとハンバンで遊びたいな♪いつかなぁ~^^
てかてかハルちんめっさ可愛い^^シャンプー後のお顔たまら~ん♪♪元気すぎるし~^^
2010/07/2223:37 | URL | edit | posted by Pママン
「だまされへんで~」の写真めっちゃ可愛いv-10
Pちゃん号いいのんや~!!!
暑くて地面は灼熱やからお散歩なかなか行けなくて
チビルもストレスが貯まってるけどPちゃんは
お家でチッチできないからあまり時間が長くなると心配だ~v-356
我家の外担当ハルちゃんも朝と夕方の2回の散歩時しか
チッチ等をしないから雨でも雪でもお散歩かかせませんv-22
2010/07/2223:00 | URL | edit | posted by minimam
★ママ子ちゃん

家でシッコしてくれたら1番いいんだが…
ププクリがチッチより半生ミミズが
あればその上にするんやけどなぁ♪
この前もほっぺに半生ミミズの
ちぎれたのんが付いてたよヒヒヒ^^
ミミズ飼おうかな^^でも半生じゃないとあかんねん^^
2010/07/2222:20 | URL | edit | posted by Pママン
★アンドリュー村長…

車買っても維持費が~トホホ
それにとりあえず発進までの手順がわからへんし^^;
でも車があれば行動範囲が広くなるのにぃ~…
てかてかPちゃん車酔うからあかんやん^^;
カートで電車で行こう^^今度いつ会えるかな~^^
どれ位つちのこになったか見てねん♪♪
2010/07/2222:16 | URL | edit | posted by Pママン
このカート可愛いやん!
Pちゃんのカートに乗ったブルーな顔も可愛い!

でも、一番いいのはお家でチッコしてくれる事やんね。
ププクリがチッチして臭い付けしてあげようか??
2010/07/2222:02 | URL | edit | posted by ププ家(ママ子)
おめでト~~~マス。

しかし、自家用車がPちゃん号に変身とは・・・

Pちゃん可愛いよ~~~!
また遊んでね~~~。
2010/07/2208:12 | URL | edit | posted by アンドリュー村長・・・
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/118-7bf2c804
trackback
