|スポンサー広告 | |
ダイエット開始でし!!

                    はじ2 078

            ついにダイエット開始でし夏やのに、すごい食欲で8Kgオーバーしそうな勢いやねん
            今はさかい企画のホルモン剤などを使用していない無薬飼育鶏の
            手羽先と骨ごとすり身とももミンチ肉がメンイなんやけど
            とりあえず1番太りそうな手羽先の本数を減らして^^;
            手羽先は皮にきゃどっくを巻いて北京ダックみたいにしてあげてるし
            身の部分はサーモンオイルをつけてあげてるから止められへんねんなぁ

                    ハー2 076

            鶏以外のお肉は前は食べてたけどなぜか食べへんくなったし>.<馬肉は大嫌いやし
            減らしてばっかりやったら栄養が足りなくなりそうやから減らした分を
            総合栄養食にしようと思ってドライフードと愛犬厨房の冷凍フードを購入してみてん

              ロータスロータス厨房HSFC-00-1

            ドライフードはほとんどのサンプルを試してみたんだけど食べたのが
            カルマとホリスティックレセピーだけでそれも飽きて食べなくなってたけど
            近所のペットショップで貰った、eateatとロータスを食べてくれたからロータスにした^^
            eateatは封を開けたら冷蔵庫保存で1ヶ月以内に食べないとあかんから、きっと食べきれへんし>.<

                    にば2 058

            レトルトフードはマンマリゾとクックンラブは食べへんかったけど
            この似た感じの愛犬厨房のんは牛乳と混ぜてなんとか食べてくれたー
            おやつも食べまくってたんやけど手作りのプリンとリモナイトとカミカミ系のんだけに

         おーぶ2ぷり2 046ここ2 047

            さつまいもをビタミン保存で蒸してマッシュしてココナッツミルクと卵黄と
            スキムミルクとはちみつを混ぜて漉して容器に入れて蒸して出来上がり
            ココナッツミルクは牛乳より、かなりカロリーが低いらしい?んです

                    マッ2 073

            それとモモ肉の代わりにとり農園のささみミンチを頼んでみた^^
            ささみと胸肉は今まで食べへんかったけど食欲出てるから食べてくれるかなー^^

                    くれ2 072

            とり農園のんもホルモン剤などを使用していなくて成分が魚に近い鶏らしくて
            人間用の初めてお試しセットも買ってみた~^^その中のせせり串はPちゃんが食べるのん
            明日届くから鶏パーティーだ~わ~いわ~い

                    まいう2 071111

            そんなんいいながら、あれやこれやと
            成果が出るのんはいつになるやら^^;
            ペット用体重計がまた壊れたからカインズに測りに行ったらきっちり8Kgやったトホヘ^^;
|未分類 | comment(11) | trackback(0)
comment
おおおお!
Pちゃんのお食事すごくゴージャス!
どんと減らしても大丈夫そうな

今日は再会出来て
HAPPYでした~

Pちゃんのお写真
三枚も公開してます

さて!Pちゃんダイエットがんばれ~
2010/10/2422:47 | URL | edit | posted by カアチン
このピーちゃんのblog大好きなのですが、最近更新されてなくて悲しいです(;_;)
ビション飼いたいのですが一人暮らし学生のためまだ飼えません(>_<)
どこに行ったらピーちゃんに会えますか?(;_;)
2010/10/0516:51 | URL | edit | posted by しもーぬ
ピーちゃんもダイエット頑張ってるんですねっ
アーニーも頑張ってますが、なかなか
減らないですねぇ^^;難しい。。。
アーニーとほぼ同じ大きさの子が2.2Kgだった事に
大きなショックを受けてる今日この頃です 笑
どんなけアーニーが太っているんだって事ですね。。^^;
手作りのプリン美味しそうですねぇ~!
おやつも手作りされてるなんて凄い。。
少しづつでも減るように一緒にがんばりましょうねっ!
2010/09/2300:14 | URL | edit | posted by ゆう
Pちゃんダイエットするんだぁ~
それでもたくさん食べるんだねぇ~
でもさすがに、8kgは重たいな!
乳製品は太るからなくしてみたら?
がんばって~!でもやせたらPちゃんの魅力が.....
2010/08/2523:12 | URL | edit | posted by まろんパパ
ご訪問遅くなりました(^-^;A
先日は遊びにきてくださってありがとうございます~♪

Pちゃん、真っ白でまんまるで毛量もあってかわいいですね♪
うちのももは最近のももしかご存知ないかもしれないですが、前は真っ白だったんだけど、もう15歳になるので歯周病にもなってるから口のまわりも焼けてしまいましたよ

うちも夕御飯は鶏の生食か、手作りおじやか、レトルトならマンマリゾやビッグウッドの炊き込みご飯にしてます~♪
2010/08/2314:07 | URL | edit | posted by かずぴ
頑張って!
クレアもなかなか体重が減りません。
お散歩が嫌いなのに、私が余計なおやつをあげているからかな?
今は、皮膚のことも考えて、カンガルーのお肉を使っているBe-naturalと馬肉をあげています。体重自体は変わらないけど、毛が増えて体が締まったような気がしま~す。
気になる関節のためにも、本当はやせてほしのですが・・・。
2010/08/1910:09 | URL | edit | posted by norimama
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/08/1814:26 | URL | edit | posted by 低カロリーダイエット
少々ご飯減らしても大丈夫だよ。
毎月200gずつ体重が減った時には、ビビったけど、
元気さを見ながら、ご飯の量を調整すれば
ダイエット出来るんじゃないかな??
ププは単純な半分カリカリ・半分鶏ささみで
800gダイエット成功したよ。
今はささみ止めちゃったから、そこからは減ってないわ。
2010/08/1609:48 | URL | edit | posted by ププ家(ママ子)
ダイエット~!Pちゃん8キロ!
ぷーは5.6~5.8をうろうろしてます。
5.6キロの壁は高いのだ。

がんばれPちゃん!
2010/08/1514:21 | URL | edit | posted by chachara
こんにちはe-343

我が家も、ダイエット真っ最中です^^:
着実に、増え続けていて・・・

手作りは、栄養のバランスとか、大変ですよね・・・
ママンさん、いろいろ調べていて偉いです~e-278
参考にさせてもらいますね~。


Pちゃんの“まいう~”顔・・・
たまらなく、かわいい~ですぅv-398
2010/08/1507:56 | URL | edit | posted by harukamo mama
なんか   Pちゃん 食事めっちゃこだわってるな~  すごい!!!!
Pちゃんたべんくて無駄になったフードは 引き取るで~ヾ(^田^●)ヒヒ   我家の 3モジャは 何でも食べよるからヾ(^田^●)ヒヒ
2010/08/1502:01 | URL | edit | posted by とっきぃ
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/119-f9ae719e
trackback
