|スポンサー広告 | |
新しいビション友達を紹介します♪&ドッグカフェ♪
逕サ蜒・064_convert_20090307220457
ビショングッツを買う為に
六甲アイランドのマストさんに行ってん
ちょっと見てたら…ビションちゃんが入ってきてん
同じく…ビショングッツを買いに来はってん

逕サ蜒・083_convert_20090319214101
    アルーくん 男のコでしよぉ~

逕サ蜒・086_convert_20090319214251
逕サ蜒・085_convert_20090319214415
娘さんがトリマーさんなのでカットお手入れもばっちり
めっちゃふわふわモコモコやねん

逕サ蜒・087_convert_20090319214857
逕サ蜒・077_convert_20090307222714
逕サ蜒・080_convert_20090308011845
遊ぶの大好きな看板娘とあたしら
お店の中でドックランしてん
お客さんいっぱいいはってんけど優しいオーナーさんが
許してくれはってん

逕サ蜒・081_convert_20090308012032
パパしゃんママしゃんの買い物につきあった後は
近くのドックランに行ったでしっ

逕サ蜒・069_convert_20090307225517
逕サ蜒・068_convert_20090307225702
その後ハーバーランドのドッグカフェ
DOG DEPTさんに移動

バレンタインデーの時の写真が貼ってあってん

img_69103_24991318_1_convert_20090307231456.jpg
好き嫌いがめちゃくちゃ多いピー様が珍しく
お気に入りのミートローフを食べた後、
スタッフのお姉さんにクッキーもろてん

逕サ蜒・091_convert_20090319222009

クンクン 乾き物はあんまりでしケド… (←何様)

ビショングッツ戦利品はまた紹介するねっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチッと応援お願いいたしますm__m
いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|ドッグカフェ | comment(4) | trackback(0)
comment
コメントありがとうございます(o_ _)o))
☆micchi(アニーママ)さんへ

ハーバーで会われたのですか~(≧∀≦)
ぷーぷーこっこ。のオフ会に
「こてつ&たいが」君のビション&トイプーちゃん夫婦も
一緒に行きますo(≧▽≦)o
また遊んで下さい~(*^-゜)♪♪
でもピーちゃんは今、8Kgくらいあるので^^;
ミルキー君しか体格が合わへんかも(;~▼~;)

2009/03/1223:13 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
やはり同じ犬種を見つけたら気になって
すぐにお友達になれますよね~
先日、ハーバーで「こてつ&たいが」君っていうピション&プードルを連れたパパさんが
「ピーちゃんと友達です」って~言ってましたよ。
2009/03/1216:05 | URL | edit | posted by micchi(アニーママ)
コメントありがとうございます(o_ _)o))
☆CHACHARAさんへ

今まではビションちゃんは堺のドックランと芦屋浜でしか会った事がなかったのですけれど
最近、急によく会えるんですo(≧▽≦)o
お婿さん見つかるかな~(^┰^)ゞ
千原兄弟じゃなかったのですねヾ(≧▽≦)ノ
失礼いたしました三(m;_ _)m
2009/03/0805:38 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ちわー
こうやってブログでみるとビションちゃんもけっこう多いんですねー。
もっと数少なくてなかなか遭遇しないんだとおもってました!

いろんなとこに出かけてお婿さんみつかりそうですね!

CHACHARAとはチャチャラって読むんですよ!
スペイン語で「おしゃべり」っていう意味です。

学生のときにやってたサークル名ですw

オフ会楽しみにしてますね!
2009/03/0802:08 | URL | edit | posted by chachara
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/24-62436397
trackback
