|スポンサー広告 | |
ぷーぷーこっこ。1周年記念☆オフ会♪
逕サ蜒・080_convert_20090315234456
びっくりしたでしかぁ?ティーカッププードルちゃいまんねん
POOHちゃんとこっこちゃんのお人形やねん


逕サ蜒・083_convert_20090315234804
本物のPOOHちゃんとこっこちゃん
ハートがトレードマークお母たんと娘の仲良し親子やねん
ほんま女の子らしくてかわいいでしねぇ~

逕サ蜒・079_convert_20090319211047
3/15 超人気ブログぷーぷーこっこ。さんのオフ会に
未来の彼氏こてつ君と一緒に参加させてもろてん

逕サ蜒・090_convert_20090316001024
まずは鶴見緑地公園に集合    たいが君
たいが君は志村どうぶつ園のカワウソちゃんに似てて
めっちゃカワユス

逕サ蜒・070_convert_20090316002529
 こてつ君はやっぱり
    ピーちゃんの事を気に入ってくれてるみたい


逕サ蜒・082_convert_20090319212207

こてつ 『僕、色白でぽっちゃりした子、タイプやねん
ピー 『誰がぽっちゃりやねん

逕サ蜒・087_convert_20090316005200

こてつ君 『どこ行くんー待って~な
ピーちゃん  『あたし、8Kgしかないねん

逕サ蜒・093_convert_20090316010309
逕サ蜒・080_convert_20090319210925

サラちゃん    『あんたたち三角関係でしゅね』

逕サ蜒・078_convert_20090319205428
アニーちゃん&サラちゃん  
今日も可愛いワンピース着ててん

逕サ蜒・077_convert_20090319205631
 ママが散歩行こかってゆって騙すから
   あたしだけカメラ目線でしよっ

逕サ蜒・085_convert_20090315235553
こっこちゃん 『お母たん、犬泉ママが行こかって
           ゆってるやん、カメラ目線キメな』
POOHちゃん 『どこに行くん??』

逕サ蜒・094_convert_20090316014024

その後、こてつ君と一緒に車に乗ってcafeに移動

逕サ蜒・076_convert_20090319205824

 ピーちゃんが前にいるから前に乗りたい~

逕サ蜒・086_convert_20090316020143
菅ちゃん風 CHACHARAさんの司会で(髪型だけやん!)
オフ会の続きをSakura cafeさんでしてん

逕サ蜒・084_convert_20090316020418
美人ママ CIOCCOLATAさんが
ワンちゃん用ケーキを作ってきてくれはってん

逕サ蜒・081_convert_20090319212249

       うんまっ一気に食べてしもた

逕サ蜒・089_convert_20090316022815

    食べ終わった後は…

逕サ蜒・078_convert_20090316023014

 やっぱりピーちゃんのとこに行きたいんや~

逕サ蜒・076_convert_20090316023519
 ルドルフ君  POOHちゃんの息子で
こっこちゃんのお兄ちゃんやねん
こてつ&大河パパはくじ引きで一等?当たってん

逕サ蜒・075_convert_20090319155801
   あ~楽しかった いっぱい遊んだわ
明日もらった光るボールで遊ぼうね おやすみ~


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチッと応援お願いいたしますm__m
  いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|イベント | comment(2) | trackback(0)
comment
コメントありがとうございます(o_ _)o))
アニーちゃんクリームパン、パクって
面白かったですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
パパがあの子、マジ可愛いいわって(o^∇^o)♪
結局みんな可愛いって言ってるんやけど(*≧д≦)プププ
アニーちゃんとサラちゃんのワンピ可愛かったですo(≧▽≦)o
ピーちゃんとこてっちゃんいい感じなんやけど
まだこてっちゃんがちょっと遠慮してはんねん(^┰^)ゞ
もう一息でカップルになれそうです(≧▽≦)
またハーバーでお会いしましょう♪(^▽^)ノ
2009/03/1722:23 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
楽しかったね~
ぴーちゃんパパのクリームパンを
アニーがパクって~失礼しました。。。

ぴーちゃんんとこてっちゃん~
いい感じ!素適なBF出来たねv(*'-^*)bぶいっ♪
ヾ(^▽\)  またまたー♪、ハーバーが楽しくなるね。
2009/03/1710:41 | URL | edit | posted by micchi(アニーママ)
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/26-d39dab34
trackback
