|スポンサー広告 | |
ピーちゃんの靴下の秘密♪
逕サ蜒・073_convert_20090319143006

ピーちゃんがいつも靴下を履いてる理由は…

200805311228000.jpg

   足をかじるのだ~ カジカジ

1日中、監視してても私が寝てる間に
かじって真っ赤になってるので
病院でもらったお薬を塗ってカラーをつけていました


逕サ蜒・070_convert_20090319143256

      これ履いてたら大丈夫??

 ある日、靴下を履いてたらかじれない事に気づいて(遅っ!)
  それからは自分で脱ぐ事もなく、足をかじらなくなりました
    足をかじる癖はビションに多いと思いますけれど
もし同じ悩みの方いらっしゃいましたら、是非試してみて下さい

逕サ蜒・069_convert_20090319145426
新しい靴下を買いに行った時ふと外を見ると…
前に伊丹のドッグカフェZERONEさんで会った
Primrose Hillのダン君のお友達の
G4 Brothersにまた会えました


逕サ蜒・092_convert_20090322212304
ダン君 温厚でめっちゃかわいいねん

逕サ蜒・072_convert_20090319143624
         G4 Brothers
Golden Retriever Great Pyrenees
Great Dane Great Dane やからG4ってゆうねんて



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチッと応援お願いいたしますm__m
  いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
コメントありがとうございます(o_ _)o))
怪盗アニー姫もカジカジするのですか~(*_*)
散歩でキズからバイキン入ったら大変やから
是非、靴下試してみて下さい~o(≧▽≦)o
サラ姫までカジカジシダシテルノデスカヾ(≧▽≦)ノ
XXSサイズまであったように思うのですけれどXXSでチワワ用?
サラちゃんはやっぱりチワワちゃんより足ちっちゃいのかな~??
この前キャラメルボックスさんにめっちゃ可愛いバレッタがあったんですよ~
アニーちゃんが真ん中に付けたら絶対可愛い~
サラちゃんはバレッタは付けれる所ないのかな??
めっちゃちっちゃいピンみたいのもあってそれやったらお耳に付けれそう(*'-^*)
プーちゃんは色々おしゃれ出来るからうらやましい~♪♪
ビションはたぶんそのままの方が似合ってそう?やし(^┰^)ゞ
2009/03/2321:54 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ウチのクリームパン泥棒のアニーも
暇つぶしにしょっちゅう
足の裏をカジカジ~
幸い(?)毛も肉球も黒いので
毛の変色は目立たないので放置してますが~
アニーの真似っ子サラまでカジカジシダシテ~サラサイズの靴下も売ってるかな~_?_
2009/03/2308:21 | URL | edit | posted by micchi(アニーママ)
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/27-5a434b08
trackback
