|スポンサー広告 | |
クリボー現る♪
逕サ蜒・073_convert_20090320222356

           暇や…

逕サ蜒・072_convert_20090320222022

            ひ~ま~

逕サ蜒・081_convert_20090320223655

お出掛けしよっか~    どこに?

逕サ蜒・082_convert_20090320225748
今日は南堀江のドッググッズのお店に~

逕サ蜒・076_convert_20090320224557
         びゅ~びゅ~

逕サ蜒・083_convert_20090321224357

     まずはヨットハーバーで筋トレ

逕サ蜒・092_convert_20090321224306

       今日は風きついわ

逕サ蜒・079_convert_20090320224902
南堀江に到着     着いた?

逕サ蜒・085_convert_20090321230236
paw cafeさんで休憩看板犬のでかちゃんと

お店に行く途中…

逕サ蜒・094_convert_20090321225237

        クリボー004_medium_convert_20090322030831.jpg出現


逕サ蜒・093_convert_20090321231544

           危ない繝槭Μ繧ェ_convert_20090322034207

逕サ蜒・088_convert_20090321231817

        クリボーに当たる

逕サ蜒・087_convert_20090321232125

      Bダッシュ繝槭Μ繧ェ_convert_20090322034531で逃げるのだ

逕サ蜒・095_convert_20090321232350

クリボーちゃうちゃう004_medium_convert_20090322031612.jpgアフロのプーちゃんやねん

逕サ蜒・089_convert_20090321232953

   そうなんでしゅか繝槭Μ繧ェ_convert_20090322034531 どうもでしゅ

逕サ蜒・084_convert_20090321233301
Fa*FaさんとCaramel-Boxさんかわいい服いっぱい
あってんけど…ピーたんが入るサイズはやっぱりなくて
ネックレスだけ購入家に帰ってつけてみたら…
めっちゃちっちゃいやん
やっぱり…チワワ用やってん…


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
↑↑よろしければポチッと応援お願いいたしますm__m
  いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|未分類 | comment(4) | trackback(0)
comment
コメントありがとうございます(o_ _)o))
わ~^^まおちゃんが遊びに来てくれたんですねo(≧▽≦)o
めっちゃうれしいです~ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ダン君めっちゃかわいいから勝手にいっぱい載せさせて頂いています(^┰^)ゞ
この前のガーデンズのファッションショー?の写真も載せていいかな~??
プリムでせっかく一緒に写真撮れたのにすごい微妙な距離があるねん(;~▼~;)
ブログいつも見させて頂いていま~す^^
BWPのダン君の、なかやまきんに君みたいな帽子かわいい^^
ビーズカラーも素敵やわぁ(*^-゜)vでも大型犬しか似合わへんやんね^^;
グレートデンちゃんが着れるおっきい服でかわいいのもあるのですね(≧∀≦)
ファッションショーの時、着て出てほしかったわ~^^
後編楽しみにしてるんやけど^^若いから色々忙しいやんね(≧∀≦)
気長に更新待ってま~す^^
プリムでまたお会いしましょうヾ(≧▽≦)ノ
2009/03/2601:09 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
やっとブログにお邪魔することが出来ました。
G・デーンのダンの飼い主のまおです。

ピーちゃんいろんなところにお出かけしてるんですね!!

また遊びに来ますi-80
2009/03/2600:11 | URL | edit | posted by まお
コメントありがとうございます(o_ _)o))
すごいよね^^キノコみたいで可愛いですよねo(≧▽≦)o
ピーちゃんは他のビションちゃんより毛が柔らかめ&貧毛やから
あれくらいアフロにはならへんかも(;~▼~;)
夏にサマーカット&毛玉できてたから絶壁にされちゃって(*≧д≦)
今、犬泉君目指して伸ばしています(^┰^)ゞ
POOHちゃんお花見の時にはもっとアフロになってるかな~(*^-゜)v
プーピー姉妹、こまどり姉妹みたいなん
アフロコンビ組みたいやんヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2009/03/2422:13 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
すごい!
ハイパーな子ですね!
ぴーちゃんもびっくりですね!
うちのもこんな感じにしよっかなー
って一応女の子やからね・・あかんなw

でもかわいい~!
ぽちっとな!
2009/03/2412:08 | URL | edit | posted by chachara
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/28-43c39b7e
trackback
