|スポンサー広告 | |
根っからの関西犬♪
逕サ蜒・142_convert_20090409205114

        今日のごはんは何かな~

 納豆を干したやつだよ~体にいいしダイエットになりそうだよっ

逕サ蜒・139_convert_20090409210033
            クンクン 食べないでし 

関西犬は納豆食べられへんねん(そんな事ないと思うけど…)

逕サ蜒・149_convert_20090409213559
         お腹すいたでし

すぐ何か作るから おやつ食べて待っててね

逕サ蜒・143_convert_20090409210707

          やけ食いでし

逕サ蜒・144_convert_20090409214632

     まだでしゅか

逕サ蜒・141_convert_20090409214917
  お待たせ~うまうまチキンが焼けました

ピー様が食べなかった干した納豆は…塩をかけて
 内緒で。。。犬泉パパの朝ごはんに出されてん


逕サ蜒・676_convert_20090625015403

パパは騙されて食べてましてん へケケケケ


密かに東京進出を夢みるピーちゃんにエールを↓↓
                                            にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                                              にほんブログ村

       いつも応援ありがとうございますo(≧▽≦)o
|未分類 | comment(11) | trackback(0)
comment
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★みーさんへ

こんばんわ(*^^*)
メーカーによってお味が違うのですね??
私はにおいだけで…まだ食べた事がないのです^^;
ぷりんちゃんも好きなんや~o(≧▽≦)o
そのまま食べるのかな~??
食べてない時でも納豆のにおいがする時あるのですか(゚m゚*)
ピーちゃんはパパが抱っこしてる時はなぜか
だいたい不敵な笑みを浮かべています( ´艸`)ププププ
2009/04/1300:08 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ピーちゃんの不敵な笑み・・・(笑)
ええお顔やわ(゚m゚=)ププッ

うちはみんな納豆好きです(メーカー限定ですケド)。
根っからの関西人なんですけどねー。
ちなみにぷりんも納豆食べますよ(*^-^)
でも、、、
納豆食べなくてもお口が納豆のにおいがする時があるのは
気のせいでしょうか・・・(;^ω^A
2009/04/1210:16 | URL | edit | posted by みー(ぷりんのママ)
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★フィオナママさんへ

こんにちわ(*^^*)
遊びに来て下さりどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
オフ会&お花見ではお世話になりましたです(≧▽≦)
今度お会い出来た時はもっとお話させて頂きたいです(*^-゜)♪
フィオナちゃんは細いのにダイエットせなあかんのかな??
パパさんは根っからの関西人ですか??
紳士っぽくてやさしそう(*^-゜)v
次はハーバーでフィオナちゃん&ママさん&パパさんに
また会えるのを楽しみにしています~(o^∇^o)ノ
2009/04/1117:02 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
今日は快晴気持ちいい~ですね。
こんにちは。
ぷーぷーこっこさんのオフ会&お花見でご一緒
させていただいた、フィオナママです。

お花見でピーちゃんファミリーにまたお会いできて
うれしかったです。
と言っても、ゆっくりお話できませんでしたが。。。

また、ハーバー行きますので、お会いできるのを
楽しみにしてま~す。

うちのフィオナにも、納豆食べさせて、ダイエットを
目論んでます。
パパは根っからの関西人で納豆嫌いです。
2009/04/1109:51 | URL | edit | posted by フィオナママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★Kanaさんへ

こんばんわ(*^^*)
どうもありがとうございますo(≧▽≦)o
りあんちゃんはちっちゃくて細いから何Kgかな??
ピーちゃんは今は8Kgになってしまいました(;~▼~;)
ビションちゃんがあまりいなかったので知らなかったのですけれど
初めて会ったビションちゃんが10Kgだったので
ピーちゃんはガリガリやと思っていっぱいあげてたら…
最近ちょこちょこ会えるようになってお聞きしたら
みなさん5、6Kgで^^;
6Kgくらいが標準みたいです(;~▼~;)
2009/04/1021:09 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ピーちゃんの残り物がパパさんの朝ごはんなんですね( ´艸`)ククク

私、ワンコがフセをしてぺたーってなってる姿が大好きなので
納豆をクンクンしてるピーちゃんのお顔大好きですe-343
ピーちゃん、見た感じはそんなに大きくないので
7キロって意外です。
何キロくらいがベストなんですか?
2009/04/1010:37 | URL | edit | posted by Kana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/1008:01 | | edit | posted by
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★chacharaさんへ

ビションちゃんのブログで紹介されてたから
作ってみたんやけど…そのコも好きみたいo(*≧д≦)o
POOHちゃんとこっこちゃん根っからの関西犬やのに
好きなんや~(*_*) レフアちゃんも…
みんな食べはるんかな~(?_?)
市販のやつの方がいいんかな(;~▼~;)
POOHちゃん納豆ダイエット成功するかな??^^
POOH&COCCOLAちゃんはcioccolataさんが
服作ってくれるから買わなくていいやん~o(≧▽≦)o
うらやまピーヾ(≧▽≦)ノ
2009/04/1004:52 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
わお~すごい偶然!
昨日ね、会社の近くの犬服屋さんで、(とっきぃさんもよくいくとこ)
服は買わなかったけどおやつを買ったんです。

それがなんと

「乾燥納豆」

なんという偶然。

POOHもCOCCOLAも食べましたよ~
好きみたい。

ぴーちゃんたべへんねんやぁ~。

最後の写真絶対わろてるよねw
2009/04/1001:19 | URL | edit | posted by chachara
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★とっきぃさんへ

始めそのままあげたらあかんくて^^
洗って干したのもクンクンしただけで
あかんかったみたいです(;~▼~;)
レフアちゃん関西犬やのに納豆食べるの~(@@)
健康に良いしいいですよね(*^-゜)v
とっきぃさんも食べれないんですか~
私も食べれへんです(≧▽≦)
犬泉パパは関西人やのに大好物で食べてます^^
mixiって何ですか(?_?)全然しらへん(;~▼~;)
日記って何かな??写真とか載ってるのかな??^^
私もパソコン苦手で^^;ブログでも精一杯です(T-T)
2009/04/1001:02 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
あらら? ぴーちゃん 納豆食べなかったですか?  と言う私も納豆は食べません。  レフアは 納豆食べます。 そして食後 ちゅーv-39しにきて臭いですv-27
2009/04/0923:52 | URL | edit | posted by とっきぃ
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/33-cd201d58
trackback
