|スポンサー広告 | |
ビション・フリーゼのオフ会に行ったでし♪
54.jpg

                 inうつぼ公園
  5/30日 ビションのプチオフ会に参加させてもろてん

09.jpg

       みなさんにプレゼントもろてん~
  ちゅ~か手ぶらで行ったママしゃんって・・・どやさ!
  ここはあたちのスマイルでごまかすしかないでしっ


21.jpg

    ママしゃんが集合写真撮りたいってゆうから
        親孝行にポーズキメたってん

逕サ蜒・437_convert_20090531002425

     ちょっと寄りすぎちゃう??暑そうやよ
          誰が誰やらワケワカメ


逕サ蜒・445_convert_20090531042528

逕サ蜒・433_convert_20090531010726

0101.jpg

16_20090531085222.jpg

後編へ続く… 親孝行なあたちにお願いでし~↓↓
らにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                         にほんブログ村
 ご訪問&応援いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|イベント | comment(10) | trackback(0)
comment
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★とっきぃさんへ

みんな似てるでしょ~(^∀^)ノ
特に下の写真のピーちゃんの右横の
女の子とピーちゃん(*´∀`*)v
とっきぃさんとレフアちゃんも
うつぼ公園のバラのトコで
写真撮ってましたね~ヽ(^o^)丿
すごい可愛いかった~~o(≧▽≦)o
レフアちゃんがしてるリード欲しかった
けどたまたま入ったお店で70kgまで対応
の^^;デザインは普通の…買っちゃった(^-^;
2009/06/0221:33 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★福ちゃんママさんへ

なるほろ・・乙カレー
メモメモ・・
師匠!頂きました(^o^)丿
福ちゃん体調悪そうに
見えなかったけど
ちょっとお疲れやったかな(^-^;
でも大丈夫そうで安心しました(*^。^*)
スコール降ってきてビックリでしたね(@_@)
めっちゃ楽しかったです(o^∇^o)ノ
誘って頂きありがとうございました(≧▽≦)
次回もどうぞ宜くお願い致しますo(≧▽≦)o
2009/06/0221:23 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★ラッキー君ママさんへ

集合写真、無理やりって
バレました??^^
後ろで黒子さんがリード
持ってるんです(≧m≦)
ラッキー君やっぱり
車ダメなのですね>.<
ピーちゃんもすごい車酔いする
のですけれど後ろの席にベット
置いてそれに入ってたらあまり
酔わなくなりました(-^〇^-)
今度、芦屋で福ちゃんとか
ふーた君とかこてつ君とかで
是非、遊びましょ~ヽ(^o^)丿
2009/06/0221:15 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★minimamさんへ

関西にけっこうビション
いはるみたいです(*^o^*)
この日ももっと沢山こられる
予定が季節の変わり目やから
人もワンちゃんも体調崩されて
だいぶ減ったみたいです>.<
トイプーちゃんもビションちゃんも
ワンちゃんはどんな犬種も好きやから
ほんまに癒してもらってます~ヽ(^o^)丿
2009/06/0221:07 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★micchiさんへ

みなさんクシ持ってこられてて
トキトキしてはりました(≧▽≦)
ピーちゃんはブラッシング
あんまりしていないです(;~▼~;)
それより手作りごはんしか
食べないのでごはんが大変です>.<
サラちゃんもホワイトやから
お手入れ大変ですよね(*^。^*)
はい~全部左から3番目です~ヽ(^o^)丿
2009/06/0221:02 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
うわ~  ぴーちゃんが いっぱいじゃぁ~v-7
ぴーちゃんを 探せv-363状態ですね~
2009/06/0104:41 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
乙カレー~
乙カレーさまでしたv-222

途中かなり激しい通り雨に見舞われちゃったけどそれも楽しいアクシデントe-343
楽しくってつい長居をしてしまったe-263
福さま、体調優れなかったのにwww
なんと言う飼い主e-330

これに懲りずにぴーちゃんまた参加してネ!
2009/05/3121:21 | URL | edit | posted by 福之助ママ
集合写真うける~(笑)
お見事v-10
無理やりな集合写真かわいいv-353
ほんと皆親孝行ですね。

ラッキー行けなくて残念でしたv-409
2009/05/3117:37 | URL | edit | posted by ラッキーママ
可愛い~v-344モコモコ軍団v-410
こんなにビションチャン達が勢ぞろいしてる所を
初めて見ましたv-354
プードル軍団もいいけどビション軍団も癒されるぅ~v-415
2009/05/3108:29 | URL | edit | posted by minimam
お見事!
真っ白フワフワ綿菓子軍団v-218
ビションを飼う方は、覚悟してブラッシングを心がけてるんでしょうね~
皆さん、とっても綺麗にされてて
幸せ綿菓子だねv-238
1番したのお写真・・Pちゃんは、左から3番目??
2009/05/3107:26 | URL | edit | posted by micchi
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/55-996feeaa
trackback
