|スポンサー広告 | |
なんでだろぉ~ジャージ♪
逕サ蜒・293_convert_20090603233024

       RIANでP様、珍しく馬肉シュウマイ食べはりました
           ここのかへはアットホームな雰囲気
  やからって・・・テツandトモ (トモの方)のジャージは・・・

02_20090604221223.jpg

逕サ蜒・282_convert_20090512140654

私が何回注意しても海外セレブが着てる色や~とかワケワカメなコト言って
気に入ってるみたいでいつもこのジージャーで出歩いてんねん どやさ?!


-------------------------★おまけ★--------------------------


マリンちゃんに会ったよマリンちゃんPちゃんが怖かったみたいごめんね

10_20090603225814.jpg33_20090603220434.jpg


                   【P語録】
43_20090605002726.jpg72.jpg

P語録もっと見たいって方とテツandトモのファンクラブに私と一緒に入って
くれる方はポチっと応援お願い致します おらんかーっ  ↓↓

らにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                                    にほんブログ村
 ご訪問&応援いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|ドッグカフェ | comment(11) | trackback(0)
comment
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★まおちゃんへ

本日、まお姐さんの
OTSUTOMEしてるカへに行って
来たのですが…まおちゃん
いてへんやん~~!!
お引越しで忙しいのかな??
新しいお家遊びに行きたいわん♪
やけどめ~っちゃオサレで綺麗で
素敵なかへやね~o(≧▽≦)o
oasicsって何かな??
Pパパのジャージはユニクロやよ♪♪
あっ^^今日はかへに履いて行って
ないので安心してねっ(*´∀`*)v
早く新作ダン語録が見たいのですが…
ブログ更新まだかなぁ~(*^。^*)
2009/06/0800:56 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★文左衛門師匠へ

遊びに来て下さり本当に
どうもありがとうございますm__m
とってもうれしいですo(≧▽≦)o
お坊ちゃま君が愛読書だったって
バレましたでしょうか(*/∇\*)
はいヽ(^o^)丿全巻持っており^^;
今でも読んでおります(。・w・。)
私もまたブログの方に
遊びに行かせて下さい~(*^o^*)
これからも是非どうぞ
宜しくお願い致しますm__m
2009/06/0800:46 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★マリンママさんへ

良い画像が撮れていなくて
本当にすみません>.<
右の画像はマリンちゃんのブログ
からパクってきました(;~▼~;)
それでサイズを合わせたらめっちゃ
小さくなってしまいました(T-T)
申し訳ございませんです>.<
うちはすごい偏食なのですけれど
シュウマイはウマイって食べて
いましたヽ(^o^)丿ダジャレでし♪
2009/06/0800:39 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★にぃ~さんへ

もぉぉ~~っ!!
クィーンズタウンのセレブの画像が
出てくるんかと思ったら
地図やないですかぁ~~!!!
Pちゃんのキャラがおかしい??
いくよくるよのコトでし?
それとも業界用語のコトでしか??
2009/06/0800:32 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★チャオ母さんへ

テツandトモのファンクラブ
嫌ですか~(T-T)
そしたら後援会に
一緒に入りませんか~ヽ(^o^)丿
なんでだろうジャージ素敵ですか^^
ユニクロにあるのでよろしければ
チャオ母さんも履いてみてねん♪
グッピーちゃんも仲間入り
なのですね~(o^∇^o)ノ
今後も出て来てくれると信じて^^
ぽちっとおやすミルク~(*´∀`*)v
2009/06/0800:23 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ぴーちゃんおはよう~(^^)
昨日はかへオープンに駆けつけてくれてありがとうもろこし(笑)
てつandトモのファンクラブには入りたくないけど、
P語録もっと見たいからぽち~♪(笑)
2009/06/0606:36 | URL | edit | posted by チャオ母
パパさんのジャージそっくりなジャージを着て寝かけながらコメントしますi-113
私がパジャマとして愛用しているasicsのジャージと色めっちゃ似てる。
プリムでもパパさんが穿いてるの見て似てるな~とは思っていたんですが、、、
さすがにこれを外に穿いていくのは...勇気がいりますな(笑)
せっかくカフェi-51に行くのにジャージて...いけませんなぁi-227
ジャージでの外出禁止令出したらどうでしょ??

ぴーちゃん語はダン語より変...っていうかダジャレ!?ママさん見かけとギャップありすぎi-229(笑)
2009/06/0600:53 | URL | edit | posted by まお
初めまして~♪
福ちゃんのお友達の文左衛門です。
いや、びびちゃんもゆきちゃんもユータ君もお友達です。
ファントム君には、まだ会ったことないです。
mixiの足跡から遊びに来ました。

ピーちゃんのお父さんのジャージ姿に一目惚れです。(*^m^*)
お母さんは、「お坊ちゃま君」が愛読書だったのでしょうか???(笑)
お邪魔しました~♪
2009/06/0600:20 | URL | edit | posted by 文左衛門
うわぁ~♪
マリンの写真載せてもらっちゃってありがとうです(v^-゜)

馬肉焼売、ほんと美味しいみたいでいつもあっと言う間に完食なんですよ~(^_^)

ピーちゃんも馬肉焼売お気に入りになっちゃったかなo(^-^)o
2009/06/0600:19 | URL | edit | posted by マリンママ
そのジャージ、中三の時に中一の子がはいていたオソロジャージにソックリ!

懐かしいわ~~~!

確かにクィーンズタウンのセレブが履いてそうですね。

クィーンズタウンはココにあります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=-31.89231519&lon=26.87798386&sc=15&mode=map&pointer=on&home=on

しかしね~~~!
Pちゃんのしゃべくりが・・・
そんなキャラだったっけ?

2009/06/0510:37 | URL | edit | posted by アンドリュー王子
こんばんは(^^)
ピーちゃん今日もかわいか~♪
かへいいね~!!
父さんの何だろうジャージステキ♪
前回のはなせばわかめ師匠、
ピーちゃんと間違えてすみま千円!!
今日の語録もメモじゃよ~(笑)
ぽちっとな♪
追伸 チャオも、かへオープンしたから?遊びに来てね(笑)
2009/06/0501:02 | URL | edit | posted by チャオ母
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/57-8c6d6800
trackback
