|スポンサー広告 | |
新しいかへ&デジでし♪
     逕サ蜒・477_convert_20090608142226逕サ蜒・493_convert_20090608142114
     逕サ蜒・482_convert_20090608142146逕サ蜒・486_convert_20090608142034

         今日は、まお姐さん(大学生)がバイトしている
      西芦屋の一軒屋お家かへ G cafeさんとハーバーで
      いつもの筋トレに 新しいカメラ持って行ってきてん
                 (毎日の筋トレで8Kg→7.5Kgになりました)

     逕サ蜒・483_convert_20090608150451逕サ蜒・484_convert_20090608150826

        犬泉パパが壊した為近所のカメラ屋でのコト全然わからん私らは
             店員さんのお勧めするを騙されて?買ってきました
        一眼レフとコンデジを足したようなんらしいめんどくさがりやから行って
          即効買ったけど…家に帰って価格.com見たら8000円も安いやん
               しゃ~ないんか?まぁ見なかったコトにしよう…
          1cmまで近づいてもちゃんと撮れるらしい ↓どうでしょうか??^^;

     逕サ蜒・490_convert_20090608145646

     逕サ蜒・476_convert_20090608213446

     66.jpg

                 まおちゃんおらへんやん~(T_T)

     逕サ蜒・495_convert_20090609001705

     39.jpg

       まおちゃんの愛犬 おぼっちゃまG・デーンのダン様

     37_20090609022826.jpg

       P様 あのぉ~( ̄∇ ̄;) 専門用語はわかりま千円…


  危険人物乱入の巻へ続く…
|ドッグカフェ | comment(10) | trackback(0)
comment
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★福ちゃんママさんへ

このカメラ見た目、本格的に
見えて実は普通のデジカメ
なんじゃよ~(;~▼~;)
写真写りいい福ちゃん(。・w・。) の
ど・ど・ど・ド・ア~ップも
今度撮らせてほしいわんこそばヽ(^o^)丿
このカへめっちゃ素敵でしょ~(-^〇^-)
たぶん福ちゃんのお家の近く~(*^o^*)
是非、一緒に行きませう~(o^∇^o)ノ
2009/06/1022:08 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★まおちゃんへ

あらぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
P語が読みにくい??
じゃあダン語にしマッスルヽ(^o^)丿
おぼっちゃまのセリフめっちゃ
気に入ってくれたようなのだ~(。・w・。)
セイント星矢しらないのか?のだ
検索して調べてみるのだ~(-^〇^-)
メールの件、了解ですのだ~(*´∀`*)v
姐さんバイトがんばリンゴ~のだ(^∀^)ノ
2009/06/1021:57 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★ププクリままさんへ

あらまぁ~すみません>.<
書き方がおかしかったようで・・
イチデジやないんです~(;~▼~;)
一応コンデジ?なんかな?
カメラ全然しらへんから
わからないのですけれど^^;
これは結構軽いです(*^o^*)
イチデジとは比べもんにならへん
くらい軽いと思いますヽ(^o^)丿
また遊びましょ~でし(o^∇^o)ノ
2009/06/1021:45 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★チャオ母さんへ

チャオちゃん~7ヵ月
おめでとうございマッスルヾ(≧▽≦)ノ
とうもろこし・・メモメモ(*^。^*)
なるほロケット・・
おめでとうもろこしのポッチヽ(^o^)丿
2009/06/1021:33 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★にぃ~さんへ

一眼レフちゃいまんねやわ~!!
書き方がおかしかったでっしゃろか??
一眼レフとコンデジの間みたいなん
って聞いて買ったけどほんまか
どうかはわかりま千円・・・
日曜日とっても楽しみに
していマッスル~!!
2009/06/1021:24 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
カメラe-94すごい本格的ですね!

ぴーちゃんの ど・ど・ど・ド・アップもきれいに撮れてます(*^^)v
このステキなカへはどこにあるの?
おすえてくらは~い
2009/06/0921:17 | URL | edit | posted by 福之助ママ
うちの可愛いおぼっちゃんに勝手に変なセリフ吹き出しつけんの止めてもらえますかぁ??
うちのおぼっちゃんはセイント星矢なんか知りませんわ~

ダジャレ交じりのP語は使いませんのだ!!
2009/06/0920:37 | URL | edit | posted by まお
そのカメラ・・・
先日はありがとうございました。

その大きなカメラ「重そう・・・」とチェックしてたのよ。
更に、壊れたカメラもお揃いだしぃ。プププ

うちは、重さに負けて、またコンデジになりました。いつかは・・・イチデジ狙って(ネダって?)やるわ。

また一緒に遊びましょうね。
2009/06/0912:45 | URL | edit | posted by ププクリまま
犬泉ママさ~ん!
遊びに来てくれてありがとうもろこし~。
ステキなかへ&カメラ~♪
ピーちゃんのアップ、かわいか~♪
ちゃんと星矢、セイント星矢~
メモメモ・・・
ぴーちゃん、いっつも
おされなかへ行けて、裏山鹿~!!
もちろん毎日ポチ~♪

2009/06/0910:55 | URL | edit | posted by チャオ母
お~~~~~~~~~~
デジ一眼じゃないですか!

すごっ!!!

やっぱり、写真がきれいな~~~!!!

Pちゃんも、ベッピンシャンプーですよ~かん!
ポチ
2009/06/0909:14 | URL | edit | posted by アンドリュー王子
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/58-9ee36016
trackback
