|スポンサー広告 | |
See you soon オフ会でし♪
     今日はアンドリュー王子、一家お別れオフ会に参加させてもろてん

     ぷーぷーこっこ。一家さん、Mon Ange一家さん、クッキー&ビスコ一家さん、
     とっきぃ&レフアちゃん、ルドパパ&ルドくん、ぷー太郎一家さん、あゆさん&
     … 書ききれない位の沢山の方と50ワンちゃん以上、浜に集まったそうです

     優花ちゃんがめっちゃかわいい似顔絵をプレゼントしてくれてん また後程

     途中、プリム仲間のしんちゃんパパに写真の撮り方を色々教えて頂いてん

    17_20090614235827.jpg87_20090615015910.jpg

         しんちゃんパパさんに撮って頂いた写真

    145.jpg133.jpg

      ↑ママしゃんの写真 切れてるけど…どやさ?!


    逕サ蜒・527_convert_20090615040919
     ウナギイヌ組合の一員で、Pちゃん&にこちゃんとウナギイヌ三人衆の一人の
    ヒデブ~モヒカンがかわゆすにくきゅうハンズ チビル店
     のチビル君minimamさんはお釈迦様みたいに心の広~いお方やねん

    逕サ蜒・526_convert_20090615041022

    54_20090615073958.jpg

    逕サ蜒・525_convert_20090615040950

    逕サ蜒・524_convert_20090615045923

    逕サ蜒・529_convert_20090615055556

     感動の後編へ続く…  ポチしてくれたらおちぶれへんカモ
らにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
                                
 ご訪問&応援いつもありがとうございますo(≧▽≦)o
|イベント | comment(6) | trackback(0)
comment
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★minimamさんへ

先日は大変、お世話になりまして本当に
どうもありがとうございましたo(≧▽≦)o
パチンコでまたおぼっちゃまくん
ブームがくるかな~??^^
ちゅ~か玉子にぃ~さん
なんでおぼっちゃまくん知らないん~
貧ぼっちゃまくんめっちゃおもろいのに~
画像ぜひ検索してみて下さい(-^〇^-)
よかったら家に全巻あるので
お貸ししマッスル…(*´∀`*)v
ものさし持って行きたかったのですが
家になくて~>.< 今度は是非(*^o^*)
minimamさんは実はお釈迦虫
ではなかったのですか~??^^
2009/06/1901:19 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★福ちゃんママさんへ

そうなんです~アンドリュー王子の
御一家お引越しなのです(T-T)
あの浜に50頭くらいトイプーちゃんが
集まったそうです、あと10頭くらいが
他の犬種のコだったのかな~??^^
今日おとーしゃんがクララに
カットのこと聞きに行ったら
この前、福ちゃんが芦屋浜?で会った
って言ってたファファちゃんとママさん
がトリマーさんでいたんだって(-^〇^-)
来週くらいにカットしてもらいます~(*^o^*)
ファファちゃんも福ちゃんみたいに
おめめが真っ黒でピーちゃんより
一回り小さいんですね~o(≧▽≦)o
2009/06/1901:17 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★チャオ母さんへ

チビル君とピーちゃんすごい大きさ
違いますでしょ~(*^。^*)
チビル君もめちゃくちゃ小さいわけ
じゃないと思うのですけれどトイプー
ちゃんと並んだらピーちゃん
めっちゃデカイねん~(^-^;
毛~じゃなくて全部、身ですヽ(^o^)丿
チャオちゃんはもっとちっちゃいのかなぁ??
貧ぼっちゃまベストいいでしょ~
チャオ母さんも是非いかがでっしゃろ??^^
2009/06/1900:53 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
貧乏っちゃまの話で盛り上がり
犬泉パパと思わずおぼっちゃまくんの歌を
合唱してしまいましたv-408

うちの玉子虫くんがメジャーを忘れてしまい
ピー姫とチビルの足の長さが図れなかったので
次回はウナギ犬連合のサイズ測定会を開催しましょう!

P.S
minimamは玉子虫に恐れられている激烈鬼嫁ですよぉv-398
2009/06/1521:21 | URL | edit | posted by minimam
アンドリュー王子の御一家、お引越しなの?
それにしても
あの浜へ50頭も集まったの?
すごいね~

ちゃんちゃんこの背中イカスです(*^^)ポチ-☆
美人のママは何を着てもOKよ~ん
2009/06/1521:06 | URL | edit | posted by 福ママ
こんにちわわ~♪
ピ~ちゃん、オフ会行って裏山鹿~!!(笑)
チビル君とピーちゃん、すごい大きさ違うのね・・・
きっと毛のせいよね?!
え??違うの??
犬泉ママの貧ぼっちゃまベスト?かわいい~♪
と思う・・・多分・・・(笑)
今日もぽちっと♪

2009/06/1516:01 | URL | edit | posted by チャオ母
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/62-e1ee37c3
trackback
