|スポンサー広告 | |
See you soon オフ会でし♪【後編】
        参加させて頂いたのが夕方だった為、暗くて画像が悪すぎでせっかく撮らせて
        頂いたワンちゃん達のお写真ボツばっかりで…本当に申し訳ございません

    逕サ蜒・543_convert_20090617002653

    ママしゃんはアフロのコを見ると血が騒ぐらしいでっせ

    100_convert_20090616221625.jpg逕サ蜒・538_convert_20090616222757

                      with.POOHちゃん

    逕サ蜒・533_convert_20090616223114逕サ蜒・532_convert_20090616223159
                     with.てんてんちゃん

         minimamさんが会いたがってたにこちゃんのお友達、アフロのあずきちゃん
            私が行く前に来てはったみたいやん~お写真撮れなくて残念~

    66_convert_20090617014027.jpg

ではアンドリュー一家が気に入って下さってるアレにて失礼するでし

    逕サ蜒・520_convert_20090616230707

    逕サ蜒・541_convert_20090617000302

         ↓優花ちゃんにかわいすぎるPちゃんの似顔絵もろてんウマすぎやん
          優花ちゃんは今時のコと思われへんくらい純粋で素直で優しいコやねん

    26_convert_20090617004434.jpg逕サ蜒・542_convert_20090617004503

            アンドリュー王子はお会いする前、ぷーぷーこっこさんの書き込みで
            めっちゃイケてるおもろいコメントしてはる方がいるなぁ~と思っていて
              オフ会でお会いしてみたらやっぱり凄く素敵なお方でしてん
               玉子にぃ~さんブログもさっすが~超おもろ~フォ~~
                 お引越し先の兵庫県香住町は車で3時間程なので
                   またすぐに会えるから寂しくないでしぃ~
         minimamさん一家へ 新たな地でもがんばリンゴ~応援していマッスル
|イベント | comment(4) | trackback(0)
comment
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★minimamさんへ

お引越しドクローさまでしゅ(-^〇^-)
もう一息ですね~おつかれターザン^^
がんばリンゴ~(*´∀`*)v
泣いてるジャクソン~
さみし~ノミ…やけど
3時間なんて、なんのこにしき
すぐに逢えますよねっ(o^∇^o)ノ
こちらこそ、これからも末長く
鬼ヶ島~しゅ~o(≧▽≦)o
2009/06/2417:02 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございます(o_ _)o))
★チャオ母さんへ

こんにちわんこそば♪♪
ピー姫がマスカット??
どうもありガチョウ~o(≧▽≦)o
あっピーちゃんダッシュの
動いてるのん玉子にぃ~さんが
作ってくれたのん今度ぜひ
見て下サイン~ヽ(^o^)丿
2009/06/2416:54 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
応援ありがとうございま~す(^o^)
3時間ほどで逢える距離なので今まで通り
オフ会にはどしどし参加しますね!!!
これからもずーっとピー姫のダッシュファンですv-10
末長くヨロシクでーすv-221
2009/06/2201:46 | URL | edit | posted by minimam
こんにチワワ~♪
ピーちゃん、違う犬種のお友達と並んで写真撮ると、
ワンちゃん&マスコット(ぴー姫)みたいね(笑)
同じ「犬」としてしまうわけにはいきません!!
ピーちゃんのダッシュ、他のワンちゃんみたくビュ~ンじゃないのも(爆)
ぴーちゃん、今日も笑いをありがとうもろこし~♪
今日もぽちじゃよ~♪

2009/06/1714:00 | URL | edit | posted by チャオ母
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/64-ff51474d
trackback
