|スポンサー広告 | |
サマーカットしたでしよぉ~♪
       逕サ蜒・650_convert_20090628000641
逕サ蜒・701_convert_20090628050351

Afterどやさ?!足カジカジして細くなってたのをなんとか太く見える
ようにしてもろてん まおちゃんありがとでしぃ~ ↓ファファちゃん

            122ファーファーちゃん

帰りVENEさん寄ったらフィオナままに会ってん ケド…なんて骨体
スッピン(顔薄すぎでオバケ)の時に限って毎度知り合いに会うねん
そんなババな~十六文キック あんただ霊~って思われたかなっ?

逕サ蜒・689_convert_20090628013344逕サ蜒・655_convert_20090628012224
逕サ蜒・654_convert_20090628011730逕サ蜒・685_convert_20090628012720
逕サ蜒・687_convert_20090628014620逕サ蜒・683_convert_20090628013143

この後ビション×プードルのハーフのコに会ってん それから帰りに
福ちゃんママにお誘い頂いて芦屋浜行ったらフー太君にも会ってん
本日のベストショット 超カワユス写真の中から選べませんでした…
ので また次回へつづく… 温かい目で見守ってやってもら演歌?

逕サ蜒・656_convert_20090628025440
|ドッグカフェ | comment(8) | trackback(0)
comment
★minimamさんへ

なんとか鉄アレイ脱出です!!
危うくマッスル軍団に入団しかけ
ちゃいました~。
体は結構刈り込んでますよ。
チビルは常夏カットするんでしか?
2009/06/3021:55 | URL | edit | posted by Pパパ
★福ちゃんママへ

こちらこそ誘って頂き
ありがとうございました!!
次回は、例の歯医者の横
お誘い致しますので
宜しくオニがしましゅ!!
2009/06/3021:48 | URL | edit | posted by Pパパ
★リュー&玉子にぃーさんへ

ふぁっふぁのダイヤモンドダストー
でしか。ありがとうでし。
柔軟材しちゃうと頭毛割ワカメでし。
2009/06/3021:44 | URL | edit | posted by Pパパ
★とっきーさんへ

アレアレ?!
後ろの白い人に気つきました~
めちぁ似てるんですが
実はちがうんです~。
外国製ビション鞄なんです。

2009/06/3021:38 | URL | edit | posted by Pパパ
ピー姫のサマーカットの体は短くしたんですか???
鉄アレイになったのかどうか気になりますぅv-411

綿菓子みたいでピー姫めちゃくちゃ可愛いですぅv-344
2009/06/2915:34 | URL | edit | posted by minimam
昨日はわざわざお呼び出ししてしまいましてど~も~
フットワークの軽いPちゃんパパ&ママでし♪
カットしたてのp-ちゃんとてってもかわゆかったよ~v-238


ココの文字 早く大きくしておくれwww
年寄りには小さすぎるんじゃwwww ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛
と爺が言ってますけど~
2009/06/2812:49 | URL | edit | posted by 福爺
Pちゃんのサマーカット・・・丸坊主にセイント星矢~~~!

なんてね!

相変わらず、フワッフワですなぁ。

ファーファした?
2009/06/2807:19 | URL | edit | posted by アンドリュー王子・・・
ぴーちゃん サマーカットもフアフアでしね~v-10  フィオナちゃんに会ったのね~  フィオナちゃんのお尻の後にあるのは ぴーちゃんバッグですか~????
2009/06/2806:42 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/79-b7572dcf
trackback
