スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
わしのんはないでし♪
32.jpg

ご無沙汰しておりますランキングをやめてから更新をサボり気味ですけれど家族全員、元気でし

    さて一昨日はとっても涼しかったので家から六甲山を目指して15分、船坂の有馬癒しの森
                 ガーデン・カフェ・レストランALICEでランチ後、
          裏庭の滝壺が大木が倒れてて危険やったので近くの川で遊びました

57.jpg

             曲芸スターは自分で目指してくださいましっ

8.jpg

 幸せもつかの間 帰宅後、即効おとーしゃんに洗濯されてしもてん
     今日はちかれたでし P-meshi後はすぐにねんねんこ~

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

        昨日はめっちゃ暑かったのでテラスのお店はPたんが干乾びてしまうから

  友達がバイトしてる樋ノ池の冷房の効いたneu.cafeでランチ 福ちゃんママも来てくれました
        ここはドッグカフェとちゃうからPちゃんと福ちゃんの食べるもんはないねん


51.jpg

  ママしゃんランチ食べた後に追加でフレンチトーストも食べててん( ̄ー ̄) 食べすぎちゃいまっか?

             おいしいし安いしイケメンの店員さんがおるから通うわ宣言(^-^;

6_20090713154128.jpg

        Pちゃんめっちゃよく吐くねん師匠に相談したら生肉の方が消化がいいって
    それで食事の後は灘区のGREEN DOGにワンちゃん用生肉を一緒に買いに行ってんけど
         1つの量がめっさ多いねん約1ヶ月分位…そうでなくても全然食べへんくて
        手作りご飯もなかなか食べてくれへんから 買って全然食べへんかったらって…

         ママしゃんはケチやから迷ってたら師匠が分けてあげるから試してみてって
      わぁ~いわぁ~いその場で分けられへんから、また かへで闇取引が行われるねん

    この後、ガーデンズでこれからの季節、熱い地面でヤケドせんように新しい靴こーてもろてん
               長すぎでダルいって思われそうやから 次回へつづく…

              いつも見に来て下さりどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
|未分類 | comment(11) | trackback(0)
comment
いやぁ、ダンはAliceさん行ったことないんですが、にこちゃんのママがダニがすごいって言ってたからPちゃんの毛にダニが入り込んだら気づかないやろなぁ…って。

今回は「曲芸」のあたりですね(笑)

お洋服は25℃に保つ「クールダウンウェア」ですよね??
ダンはこれのXXLを購入しました~ピンクのニコちゃん柄やから全く一緒やと思います♪
2009/07/2200:33 | URL | edit | posted by まお
★とっきぃさんへ

お久しぶりでしぃ~ヽ(^o^)丿
ガーデンズでドックランとか探してみてるけど
全然会わないですねぇ~(T-T)
レフアちゃんカリカリ食べてくれるん屋根…
裏山鹿~(*^。^*) ピーちゃんは
ちっちゃい時から食べへんかってん(;_;)
またハーバーかガーデンズとかでお会いしまうま~(*^o^*)
2009/07/1621:43 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★福ちゃんママさんへ

グリーンドッグ行けてよかったでしヽ(^o^)丿
生肉は初耳やったし~ヾ(゜Д゜)ノ下んとこで靴も試着できたし^^
あの後ガーデンズで買ったでしよぉ~(*´∀`*)v
スキッパーキー?平均寿命20歳ってすごいよね~
でも私が見たのんではビションが2位で16~18歳
やったよ22歳くらいまで生きるコもざらやて~ヽ(^o^)丿
もう一つのん見てくりくり~ビション族おもしろいですねぇ~(-^〇^-)
2009/07/1621:37 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★まお姐さんへ

あら~(@@)Aliceダニいてるん??
一応、フロントラインとフロントラインプラスやったかな
ダブルでしててスプレーもふってるんやけど…ダンくん噛まれた??
にこちゃんの服って冷え冷えのんかな?ピーちゃんのはハーネスタイプ
やけどダンくんサイズのありましたか~ヽ(^o^)丿ピーちゃんので
柴犬サイズでたしかその上が土佐犬って書いてた記憶があります(*´∀`*)v
黄色かな??可愛いやろ~な~♪♪プリム全然行ってへんやん(T-T)
ハラホロヒレーハレー彗星やわ…まおちゃんはほとんど毎日いてる??
最近ダンくんに会ってへんからさみしーノミ…早く会いたいわぁ~o(≧▽≦)o
あっ今回のんでパクってる所どこかわかった??^^
2009/07/1621:23 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★玉虫へ…

にぃ~さん加工島倉千代子!!
めっさすごい!!
MAC?ならあんなん出来るん??
それとも編集ソフトかな??
いつもどうもありがトマトでしゅ!!
2009/07/1621:07 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★チャオ母さんへ

いつもどうもありがとうございましヽ(^o^)丿
みんな元気杉でしっ♪♪
P語録使ってくれタンスかぁ~(*^。^*)
寝てナイチンゲールは体にもお肌にも
よくないでしゅよヾ(゜Д゜)ノ
2009/07/1621:03 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ぴーちゃん ひさしぶり~  生肉!!!!  手作り!!!!
私はできない~  レフアちゃんに作ってあげたい気持ちはあるど  カリカリ食べといて~って感じですv-290
2009/07/1418:23 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
この前はグリーンドッグにつき合わせちゃってごめんね!

P-ちゃんパパに老犬の毛はチェック線といて~って伝言してや(爆笑)
ぴーちゃんの食生活を聞いてビックら昆布www

シッパーキー(スキッパーキー)を知っていたママ&パパしゃんはすごいです!
早速調べたよe-284
でももう1つのワンコが分らない・・・・
名前思い出したらまた教えてちょっ!
2009/07/1416:11 | URL | edit | posted by 福ちゃん
久々の更新お疲れ様です~
毎日暑くってなかなかお出かけ出来ないですよねi-238
Aliceはダニとか大丈夫でした??水遊び楽しそうだなぁi-80
Pちゃんが着てるこのにこちゃんだらけのお洋服今気づいたけどダンとおソロだわi-199

最近プリムでお会いしませんねぇ・・・
2009/07/1413:51 | URL | edit | posted by まお
心配して、メールしようかと思ってました。
ゲンキで良かったv-10
ピーちゃんの更新がないと、メッチャ寂しいでっせ!
後でメールするっち!
2009/07/1412:26 | URL | edit | posted by アンドリュー虫・・・
わ~い!!ピーちゃんおひさしびり~♪
更新待ってたわ~!!
みんなお元気で良かった^^
ママさん食べすぎはいけま千円!
お写真の加工、めっちゃかわいか~♪
今日の記事、犬泉ママ語録の「シンクロナイズト睡眠不足」
使わせてもらっちゃいました^^
また時間あったら遊びにきてね♪
2009/07/1318:07 | URL | edit | posted by チャオ母
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/82-760ecb7a
trackback
