|スポンサー広告 | |
パクリネタでし♪

532.jpg

      今日はLe cafe(苦楽園珈琲)でランチした後、Primrose Hillでダンくんに会って

 Pちゃん地域は花火大会やったから芦屋川んとこから花火を見てベトナム料理サイゴンで夕食

プリムでケーキも食べてたのに…お二人しゃん、またそんなに食べていいんかなぁ~ウッシッシィ~

帰り茶屋之町んとこに新しいイタリアンかフレンチかめっちゃキレイな一軒屋レストランが出来てたわ
テラス席あったからきっとワンちゃんいけるやんね…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくりくり~ 
             店員のにぃ~ちゃん怖そうやったからよう聞かんかってん…
              
    この前のハーバーの写真↑可愛かったのでププクリままさんのとこからパクってきました
   ぷーぷーこっこ。さんにもいっぱい載せてもらってます 本当にどうもありがとうございまし

             おとーしゃんとママしゃんは親バカヤロックンロールでしっ…

              ↓花火ちゃんと写ってるでしょう? なめとんのカイワレ?
31.jpg

                      ついにPたんがモデルデビュ~
         犬友達のアンドリュー王子の会社の新製品のモデル犬になったでしぃ~
健ちゃんパウダ~ならぬペット用洗浄パウダーに愛犬の写真が入れれます左上が出来上がりです
素敵でしょ~オフ会とかのプレゼントにもってこいやんね こちら⇒エコリリースで買えますよぉ~

                (※決してアンドリュー虫の回し者ではございません)
|未分類 | comment(28) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/1817:44 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/0823:42 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/0709:52 | | edit | posted by
こんにちはv-278

河内長野はラッキーは無理そうです。
でも芦屋浜は行けます!また誘ってくださいね!

近くにお店あるんですけど、ラッキーは連れて行ったことないんですよ~!
涼しくなったらランチ行きましょうね!
2009/08/0510:29 | URL | edit | posted by ラッキーママ
★ラッキーママさんへ

フサフサのラッキーくんに間違われてうれしかったです(*´∀`*)v
ラッキーくんの縄張りにはワンちゃんと入れるお店が
いっぱいありますね~♪♪うらやましいです(*^。^*)
今度、是非ご一緒して下さいo(≧▽≦)o
バラッカおいしいですよねぇ♪♪でもテラス
ワンちゃんと一緒だと狭いですよね^^;
ランチもしてるんですよね?ランチはお手頃価格みたいなので^^;
また行きます~よろしければご一緒にヽ(^o^)丿
今週ビションの集まりがあるのですけれど…
なんと河内長野なんです…Pちゃんもたぶん車酔いヤバイです…
芦屋浜にビションのパピーちゃんミントくんご存知でしょうか、と
ふーたくん散歩しているのでまた福ちゃんとかと集まりましょ~(o^∇^o)ノ
2009/08/0415:46 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
お久しぶりです!

ピーちゃん暑い夏も元気そうですね。
ラッキーも暑さに負けず毎日よく寝ていますi-229
ラッキーのせまーい縄張りに着たんですね(わら)
バラッカはよく行くのですがラッキーは連れて行ったことないんです。
ラッキー興奮しいなのじっとしてないので大変なんです。
ピーちゃんはどこに行ってもおとなしくていいですね。
そろそろラッキーも落ち着いてほしいわ~!!!!


2009/08/0414:24 | URL | edit | posted by ラッキーママ
★micchiさんへ

いえいえ^^;全然行ってないです>.<
Pちゃん家でお留守番したらカジカジして
足と手が真っ赤っかになっちゃうので(T-T)
最近はPちゃんと行けるとこばっかりです(*^。^*)
靴サラちゃんサイズのんは可愛いのいっぱいありました^^
朝、散歩行って次最低でも6時には出ないとおしっこ家で絶対
しないので…6時だとまだ道路が熱いから…でもこの靴ちょっと
サイズが合ってないから買い直さないと…>.<
あら~昨日行ったらよかった~^^;
最近、遅い時間に行ってるからか…
micchiさん全然お会い出来ないですね(T-T)
2009/08/0400:56 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
あちこちと、外食三昧ですね~~
羨ましい・・・
うちは、盗人が居るからドッグカフェ行けないのよね~
ピーちゃん、とうとう靴まで履いて~(笑)
でも、かっこいいね~サラサイズもあるかな~??

昨日、ハーバーで小鉄&タイガー君に会ったよん。
2009/08/0308:21 | URL | edit | posted by micchi(アニーママ)
★チャオ母さんへ

お久しぶりでしゅo(≧▽≦)o
ちゅ~か毎日、遊びに行ってるんやけど
読み逃げばっかりごめんたいこ>.<
靴は近所で有名やよ(。・w・。)プププ
変な一家やと思われてるみたいやわ(*^。^*)
モデル裏山椎茸でしゅか??
まだ募集してるみたいやから
チャオちゃんも募集してみてクリボーヽ(^o^)丿
いつもありがとうございマッシュルームm__m
2009/08/0305:14 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
犬泉まましゃんおひさしぶり~♪
ぴーちゃんの赤いお靴やっぱりかわゆい♪
みんなから声かけられるでしょ^^

ぴーちゃんモデルデビューおめでとう♪
めっちゃかわいい~!
ほんま裏山鹿~~!
↓のコメ、相変わらずおやじギャグ炸裂で笑わせていただきました^^

それで花火の写真はどこでっしゃろ?

また阿蘇びにきま~す(笑)
2009/08/0108:14 | URL | edit | posted by チャオ母
★アンドリュークソ野郎ーへ

まんまと計画に引っかかリンボーでし!!
そちらは最近忙しいんだっか?
あんたしゃんもそうとうな悪代官山田ですなぁ~!!
2009/07/2923:16 | URL | edit | posted by 犬泉ママ(パパ)
★まお姐さんへ

えぇ~Pパパおってもムリ??
一緒に広場とかで遊びたいわぁ~ヽ(^o^)丿
ダンくんいつもおとなしいのにまおちゃん
おらんかったら暴走するの??
でももしうちんち来たら狭すぎて
居る場所がないですのだ…ってなるかな(*^。^*)
2009/07/2923:02 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★まおちゃんへ

あそこイタリアンすか~。
社会人でもお手ごろ価格ではなさそう・・・
一回試しにプリムから夙川あたりまで
散歩さしてクリクリ~(-^〇^-)
2009/07/2922:48 | URL | edit | posted by 犬泉ママ(パパ)
★ププクリままさんへ

花火しょぼすぎて
Pちゃんが花火に見えた??
そんなパカなパカ花田(*^o^*)
マジすか??西宮浜あの日だけ
駐車料金1000円やったの??何時間とめても??
1000円はボッタクリーやろ~ヾ(゜Д゜)ノ
うちはおとーしゃんの会社が芦屋川やからそこにとめて
見たからちゃんと見えんかったわ…浜まで歩くんダルかったし^^;
可愛い写真どうもありガチョウ~(*´∀`*)v
後ろから撮るんは思いもつかんかったわ~(-^〇^-)
2009/07/2922:38 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★福ちゃんママさんへ

茶屋之町はたぶんJR芦屋の南の方です^^
この町にあと他にも犬と行けるとこあるねん♪♪
結構メジャーな町やよ^^
今度行きましょ~~ヽ(^o^)丿
プーって福ちゃんのことやったん(-^〇^-)
ヌグセヨ韓国語わかりました??(*^。^*)
2009/07/2922:30 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ありがとうございます。
ちゃんと、計画通りに掲載してくれて・・・!!!
今度は、mixiを狙おうか?
ガハハハハハハ
お前も、÷よの~~~!
ポチ林檎
2009/07/2918:25 | URL | edit | posted by アンドリューも回し者Pちゃん
italianですよ。
あ、でも学生の私には決してお手ごろな価格ではございませんでしたi-230

ダンねぇ…預けたいのはやまやまですが、たぶんPちゃんママでは無理(笑)御しきれないかと・・・。
2009/07/2910:41 | URL | edit | posted by まお
Pちゃんの顔がまん丸で、花火かと思ったわ。 プププ

西宮浜からはよく見えましたよ。
だけど、駐車料金1回1000円!
ボッタクリーでしょ。

私のPちゃんの写真が、載ってるv-218
なんか嬉しいですわ!
2009/07/2822:12 | URL | edit | posted by ププクリまま
芦屋に茶屋之町あった?
そう言えば聞いたことあるような・・・
あまりメジャーな街じゃないのかな~って私目線じゃんv-8

臭いのんはパスだわv-12

福之助はプーとか福子さんとか色々呼んでます。
2009/07/2821:57 | URL | edit | posted by 福ちゃん
★minimamさんへ

こちらこそ可愛いのん作って下さり
どうもありガチョウございますo(≧▽≦)o
Pちゃん赤い靴ダッシュ早く見てほしいのに…
いつ会えるかなぁ~(≧▽≦)さびしーノミよ(T-T)
靴履いてたら脚長に見えマッシュルームよ(*´∀`*)v
そちらはすごく楽しそうで裏山鹿根~~(*^。^*)
和菓子は裏山椎茸が毎日頭から離れま仙人(-^〇^-)
こりは和菓子語録じゃナイチンゲールちゃま語録でしゅばぁい(*^o^*)
2009/07/2803:03 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★福ちゃんママさんへ

花火大会中止かと思ったけどありましたよ~ヽ(^o^)丿
福ちゃんちは上の方やから音聞こえへんかったんちゃうかな~
芦屋川んとこからやから写真ちゃんと撮れへんかった(T-T)
サイゴンは普通??私はあんまり…
匂いが足の匂いみたいやねんもん…(;~▼~;)
カエルとかもあったよ^^ウッシッシィ~(*^。^*)
ところで…プーって??ヌグセヨ??
茶屋之町って…福ちゃんが住んでる芦屋ですやんヾ(゜Д゜)ノ
高くなかったら^^;今度行きましょ~よ~(-^〇^-)
2009/07/2802:44 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★まおちゃんへ

Oh~~さっすが~~じもてぃヽ(^o^)丿
もう行ったん~(*^o^*) イタリアンかな?
めっさキレイなお店やったけど…
お求め安いお値段でしょうか??
テラス食事も出来たら行きたいわぁ~
夜やったら暑くないやんね(;~▼~;)
にぃ~ちゃんイキってそうやってんもんo(≧▽≦)o
やっぱりダンくんにホの字です(*/∇\*)
どっか出掛ける時は私に預けて下さい(*´∀`*)v
ホの字ってヤングにわかるかな??(*^。^*)
2009/07/2802:23 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★とっきぃ☆さんへ

花火写ってるでしょ~(*^。^*)
後ろよく見てみて~^^
レフアちゃんのん超カワユスやん~o(≧▽≦)o
ちゅ~かレフアちゃんのんとチビルくんのん
お顔似てるわぁ~^^ところでトミーズの健ちゃんの
健ちゃんパウダ~ってみんな知ってるやんね??
かけられたら、おもんなくなるねん^^
2009/07/2802:10 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ピーちゃんが赤い靴はいて走ってるところが
生で見たーーーーーーいv-363
メチャクチャかわゆいです~v-344
玉子ちゃんの会社の事を書いてくださって
ありがとうございますm(__)m

話はぜんぜん変わりますが
毎日四六時中、裏山鹿が頭から離れませんえんv-355
ピーママ語録は頭から離れましぇーんv-411
2009/07/2722:44 | URL | edit | posted by minimam
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/2721:41 | | edit | posted by
26日は芦屋川の花火大会お天気悪くて流れたの?花火の音も聞こえなかったけど・・・
サイゴンって阪神近くのお店でしょう?
前は何度か通ったことあるけど入った事ないの。
おいしかった?良かったらまた教えてね!

赤い靴、とってもいいやん!
今度プーにも試着させてよ(^。^)

ところで茶屋之町って大阪にあるけど・・・
もしかしてぴーちゃん地方にもあるの?
ママさんって小心者ねv-389
私だったらお兄ちゃんに聞くわ。
       ↑
まぁ、年の功とも言うけど・・・
2009/07/2721:33 | URL | edit | posted by 福ちゃん
ダンめっちゃマヌケな顔~ww

アマレーナはテラス席わんこOKなはず!!でも、この時期は暑いんちゃいます?
テラスお食事も出来たかな??お兄さん怖くないから聞いてみてらどうでしょ~
2009/07/2623:31 | URL | edit | posted by まお
花火写ってへんv-408  エコリリースのん ぴーちゃんが一番かわいいわ~  真っ白でふあふあ なんか商品にぴったりやもん。 レフアは ちょっと舌だしアホ面~
2009/07/2608:07 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
comment posting














trackback URL
http://pichanman.blog100.fc2.com/tb.php/85-4494d8f0
trackback
