|スポンサー広告 | |
ペヤングは何人前でし♪
112.jpg

    今日は・・甲山でお散歩して越木岩神社んとこのドッグカフェ行ったら…つぶれてるやん

    Pちゃんの病院までの時間、友達んとこのカフェで時間をつぶして夕方病院でチックン

いつも大した事ちゃうくてもすぐ病院行くねん先生にしょっちゅう来てアホとちゃうて思われてるかな

     さぁ、夕食病院近くのndiamo cucina行ったらテラスが雨で濡れててムリやって…

 ならば、まおちゃんに教えてもらった芦屋、茶屋之町のamarenaに行こうってことで行ったんやけど

   テラス席はカフェだけやねんてじゃあ後で来ることにして近くのTRATTORIA LA BARACCA

    ここは地元でめっちゃ流行ってるお店やねんどうやろと思ったけど運よく空いてたわ

パスタとリゾットめっちゃおいしいんですでもね…おとーしゃん大盛り頼んだら+1000円やったわ

   それやったら出前一丁19人前食べれるやん…みなさん大盛りにはお気をつけあそばせ

           帰りアマレーナでお茶して帰ったよ その上、まだ食べるの~

       イケメンのにぃ~ちゃんおったし、さっすがぁ~ケーキめっちゃおいしかったで

         この辺うろうろしてたら何人かの方にラッキーくん?って間違われたよ
|未分類 | |
