|スポンサー広告 | |
プールでス~イスイでし♪
   77.jpg

   7.jpg

          昨日はゆうさんに教えてもらった甲東園のndiamo cucinaでランチしてきました
                    ママしゃんは肉食べられへんから粉もん命やねん
          Pちゃんはお留守番できないので最近はワンちゃんと行けるお店ばっかりやけど
            ワンちゃんOKなお店でパスタがおいしい所はあっこ…ぐらいしかないけど…
                         ここは結構おいしかったでっせ
     がっつり食べた分、帰りは阪神タイガースの聖地、広田神社でアニキにあやかり筋トレでし22.gif   

               食べたんはママしゃんとおとーしゃんやのに…  なんであたちが?
                   PS. あたちは鉄人じゃないでしっ 鉄アレイでしよっ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


            今日は、またまたゆうさんに教えてもらった西宮市、丸橋町のプールで筋トレ
                       毎日、リハビリに来てるコもおんねんて

            ここはプールの後、乾かしてブラッシングもしてくれてお茶まで出てくるねん
               Pちゃんは水に濡れたらそっこうでドライヤー&ブラッシングしないと
                     毛玉になって丸刈りの刑にされてしまうねん…


   page7.jpg


        ママしゃんは、にぃ~さんがセットしてくれてる間、ずーーーっと見学&写真撮影してたで


   753.jpg


               おにぃ~さん、これからも通いますね ウッシッシ~(* ̄m ̄)
|未分類 | comment(20) |
comment
★norimamaさんへ

えぇ~プールそんなに高いのですか…(@@) 
ここはね800円なんだけどなぁ…漢方薬も飲まないとダメなの??
ハイドロセラピーって何かなぁ…乳酸ためるとダメなんですね??
全然知らなくて…すみません>.<色々調べてみます>.<
Pちゃんもすぐ疲れて道路にへたばり込んで動かなくなっちゃう
から何かしないといけないのかな~??
病院代ほんと高いですもんねぇ~う~ん…
norimamaさんクレアちゃんの為に頑張って下さい(o^∇^o)ノ
恨み炭坑節?はいつでも言って下さいねぇ(*^。^*)
関西もここ数日やっとこさ若干涼しくなって
お散歩がしやすくなってきましたヽ(^o^)丿
2009/08/2420:46 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★チャオ母さんへ

お盆にTVに犬泉君出て炭坑節??
知らんかった~見たかったわ~~
赤ちゃんも出てたん~(≧▽≦)
そうそう犬泉君は女の子やよ~♪
びっくりしちゃっタイソン??
プールはね…しょぼいトコやから…
TV取材来るようなとこちゃうんよ^^;
プール通ったらイケメンのにぃ~さんが
嫌がるやろ~な~ず~っと見てる
和菓子を…(* ̄m ̄)プププ
2009/08/2420:31 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★鳩胸鰻玉子へ

今度、会った時こそは
ものさし忘れにゃーでね!!
よーしゃせんぬきやよ!!
カスタマイズしたらね
変になっちゃった~!!
右に寄ってしもてるわ^^;
2009/08/2420:23 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
お久しぶりです。
うちも膝のための筋トレでハイドロセラピーを考えています。でも、新しく通っている病院の先生は、クレアの場合体のはりが強くて疲れやすいから、乳酸ためるとどうかしらねえ、なんて言われて悩んでいるところなのです。
札幌では、ビジター料金でプール&ドライで7000円くらいします。うちは、セレブじゃないので、病院代払うのがやっとです。病院も漢方薬だと保険が使えなくて、本気で内職探そうと思っていまーす。何だか、恨み節になってしまいました。札幌は、寒いデース。
2009/08/2413:42 | URL | edit | posted by norimama
犬泉ママお久しぶり~♪
わお~!!ぴーちゃんスイスイ泳いでるぅ~♪
かわい~!
セットしてもらってる間中、ママさんいたの?!
笑えるぅ~!おにいさんも緊張したろうね^^

お盆に実家でまったりTV見てたら、犬泉君が出てきて
実は女の子でしたって言うからおったまげたわ~!
それにかわいい赤ちゃんまで産んででびっくり!!
ぴーちゃんも負けずに、プール通いつめて
TVのレギュラーの座を奪うのよ!!
でもプール毎日はセットしてくれるお兄さんが嫌がるだろうね・・・
犬泉ママを・・・(笑)

じゃ、またね~^^
2009/08/1814:57 | URL | edit | posted by チャオ母
Pちゃんの後ろ姿にLOVEだわ。

一度、正式に測定会をしなきゃね!

ウナギ犬の会の規定をつくりまひょ。

ポチ
2009/08/1802:41 | URL | edit | posted by 食後のアンドリュー王子
★minimamさんへ

私も帰って後ろ姿の画像見た時、後ろ足
チビルくんとそっくり~と思ったんですよ(*^。^*) プププ
チビルくんよく海行ってますね~♪♪
めっさ楽しそうやし~裏山椎茸根~~ヽ(^o^)丿
Pちゃんも海で泳がしてあげたいけど白やから
たぶん塩で色が変色してしまうんちゃうかな>.<
トイプーちゃんは結構、毛玉大丈夫みたいですね~(@@)
ビションは水に濡れたらそっこうブラッシングしないと
毛玉だらけ丸刈りの刑になってしまうねん(T-T)
見た目そっくりやのにやっぱり毛質が違うんやね…
海や川行けて裏山鹿根~~>.<
2009/08/1800:57 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★クッキー&ビスコママさんへ

はじめまして(*^。^*)
こちらこそいつもでっかいのんと遊んで頂き
どうもありがとうございますo(≧▽≦)o
クッキー&ビスコちゃんはダイエットは
必要ないのじゃないですか??
プールっていってもお風呂の2、3倍くらいしかありましぇん^^;
171号線沿いのトリミングサロンの中にあります^^
ワンちゃんと行ける美味しくて冷房効いてる室内のお店って
どっかないですかね~??^^美味しい所はたいがいテラス…
船坂の船坂^^は美味しくて室内だけどちょびっと高い(^-^;
今の季節はお出掛け出来る所が少ないですよね>.<
どこかいい所見つかったら是非是非ご一緒して下さいませ(≧▽≦)
2009/08/1800:44 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★ププクリままさんへ

そうそうワンコOKで美味しい店って
ほとんどないよねぇ~>.<
しかも美味しいとこはだいたいテラス席やから
今の季節は厳しいし… (;~▼~;)
ププクリくんはお留守番できるの~
えらいな~裏山鹿根~~(*^o^*)
セレブ??プールは安いんよ^^
お気に入りどうもありガチョウ~ヽ(^o^)丿
2009/08/1800:28 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★びびママさんへ 

どうもありがとうございますo(≧▽≦)o
プールで筋トレはかなり痩せるみたいです(*´∀`*)v
Pちゃん着てるヤツは貸してくれるんですけれどたぶん
浮き袋だと思うのですけど空気は入ってなさそうなんだけど…
びびちゃんとゆきちゃん泳いだことないですか~
たぶん上手にス~イスイ泳げると思います~♪♪
Pちゃんもドックランの水泳大会で初めてプールに入ったんですけど
その時なんと小型犬部門で優勝したんです(。・w・。)プププ
びびちゃんゆきちゃんも一緒にプールで筋トレしましぇん?^^
2009/08/1800:22 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★シャコタンブーギブーギアンドリューへ

お忙しいのにどうもありがとうございまし~o(≧▽≦)o
毎日応援してまっせ♪♪
でもね…にぃ~さんのコメントは
いつも迷惑メールと間違えてしまうわヾ(゜Д゜)ノ
お股いい感じでしょ~何cmかな~?
チビルくんは15cmやよね(。・w・。)うっしっし~
2009/08/1800:12 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★福ちゃんママさんへ

Pちゃん最近1Kgも痩せたんだけど
大丈夫なんやろーか…
パパしゃんは韓流スター目指して
毎日ジムで筋トレしてるよ(^∀^)
15Kgくらい痩せたんちゃうかな^^
福ちゃんのママとパパはスリムで
いいな~ってPちゃんが言ってます(*^。^*)
そうそうPちゃんお留守番できひんねん(T-T)
前は実家に預けたりしてたんですけど
年取るごとにストーカーがひどくなっちゃって~(^-^;
2009/08/1800:03 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★puffy mamaさんへ 

はい~メタボ対策に筋トレしています(*^。^*)
ビションはそっこう乾かさないと
えらいことになってしまいますもんね(T-T)
貴重な毛~が…(。・w・。)ププ
Pちゃんはパパとママと両方のストーカーで
家に置いて出掛けたらストレスで足カジカジ
して帰ったら真っ赤っかになってます^^;
だからお留守番できないんです>.<
パフィーちゃんは大丈夫かな??
2009/08/1723:57 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ピーちゃんの泳いでる後姿(後ろ足)に親近感を
感じているチビルですv-356
ピーちゃん濡れちゃったらすぐにドライヤー&ブラッシングしないと
毛玉になっちゃうんだねv-405
パパしゃんがブラシを持ち歩いてるわけだぁ!!!
チビルは最近、水泳後おうちに帰るまで
自然乾燥でチリッチリの東野みたいな毛になってますv-399
2009/08/1723:24 | URL | edit | posted by minimam
はじめまして・・・^・^
いえぃぇ 昨日も v-232で、お逢いしましたクッキーママです
いつも うちの娘達と、遊んで下さって 有難う~ございます

「丸橋町のプール」良さそうじゃyないですか?
今度 お逢いした時にでも 詳しく教えて下さいねv-10
2009/08/1710:13 | URL | edit | posted by クッキー&ビスコママ
ワンコOKで、美味しい店って少ないよね。
だから、我が家はワンコNGの所でお食事が多いわ。

私達が去って 5分・・・速攻寝始める2ワンです。

プールで泳ぐなんて、Pちゃんhセレブだねv-9

今更ですが、お気に入り登録しました
(YAHOO!ブログに戻る予定)
2009/08/1607:44 | URL | edit | posted by ププクリまま
ぴーちゃん めっちゃ可愛い~~v-238

プールで 筋トレしてるの~??
上手に浮いてるのね~v-237

ぴーちゃん着てるの もしかして 浮き袋ですか~??
自分で 浮いてるのかな~ すごいお上手v-221
びびゆきは シャンプー以外 お水に 入ったこと
無いので きっと 大暴れに なると思います。

ほんとに~ ぴーちゃん スイスイ泳いでるのね~ すごい~~v-238
2009/08/1602:05 | URL | edit | posted by びびママ
Pちゃん、めっさめっさめっさめっさ可愛いし~!
泳いでるPちゃん最高!
お股がかわゆす。
やっぱり、ウナギ犬同盟やのうv-39
2009/08/1600:24 | URL | edit | posted by 素肌ピーチぴちアンドリュー
ぴーちゃん筋トレ始めたんだ~
ママ&パパさんは筋トレしなくても良さそうだけど・・・
私もぴーちゃんみたいに筋トレしなきゃv-390

ぴーちゃんお留守番ダメなの?
その代わりいつもいろんな所へ連れて行ってもらって良いなぁv-410
__と福爺さまが言ってます~(*^。^*)
2009/08/1523:46 | URL | edit | posted by 福ママ
Pちゃん筋トレしてるのですか?
もしかしてメタボ対策?(笑)
プールで泳いでドライングしてもらえたら
ビションでもOKですよね?!

お留守番できないPちゃんはママのストーカーなのかしらん(*^_^*)
2009/08/1521:05 | URL | edit | posted by puffy mama
comment posting














