スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
体重計が届いたでし♪ウッシッシ~

              今日は、バラッカでランチ後、福ちゃんちから徒歩3分の芦屋のかへへ
        いつも通ってた所やのに結婚式場やと思ってたらカフェやお食事が出来るとは知らんかったわ~
         神戸空港の結婚式場もワンちゃんOKやけどテラス席しかあかんから今の季節はムリやし…

       念のため電話で確認して行ってんなんの犬種ですかって聞かれたケドきっと知らへんと思うから
      小型犬って言ったら、チワワ位の大きさなら大丈夫ですって言われたから…それ位ですって言ってん

    着いたらね、おね~さんが不審な顔してはったけど…小型犬だとしつこく迫り入れることにわ~いわ~い

17657.jpg
                        ママしゃん、ええかげんにしぃ~や~

   芦屋ロールもここで買えるんやでぇ~でもね…おとーしゃんの会社のすぐ近くにある芦屋ロールのお店
       オープン当初は道路まで長蛇の列やったのに…今はガラガラ 売れ残ったりもするねん…
        なんでかなぁ~ウッシッシ~~ ガーデンズに入った8bロールの方がまだええわ~

        page7_20090821234754.jpg

      時間の関係か?だ~れもお客さんおらんかったわ お姫様みたいなカーテン付きのソファーに
    噴水やシャンデリア セレブ~な感じやってん 再婚するならここで うっしっし~(* ̄m ̄) 
      岡本と三田の焼肉店で店内ワンちゃんOKなとこ教えてもらったよ~またご一緒して下さいね~

        今日は写真が…お店は暗くて全然あかんし、夕方ハーバーでモッピー&チャロちゃん達にも 
                会えたのに暗くて全然撮れてへんかったし…散々やったわ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

     事件発生 Pちゃんの命、ブラッシングしようとしたらクシがない お店に忘れて来てしもた…
           電話したらねソファーの間に挟まってたらしい…あんなん盗る人おらんわな~

                   おねぇ~さん、今日も行きますね ウッシッシ~
                 さて文章の中で、ウッシッシ~は何回出てきたでしょうか?

                   あとね…ペット用の体重計をやっと購入しました~

5959.jpg

                                                みなさんはもうお気づきですよね ( ̄∀ ̄*) ↑↑
                                                これでも1Kg以上、痩せたんやよぉ~( ´艸`)

                                                ギャグが古いとか言わんといてな ( ̄∇ ̄;)フフ
7788.png←もうすでに寝床になってます( ´艸`)プププ
スポンサーサイト
|未分類 | comment(20) |
comment
★*chie*さんへ

はじめましてm__m遊びに来て下さりどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
親子ちゃんなのですね~?可愛い~(≧▽≦)い~な~い~な~理想です~(*^。^*)
今週J's hill行こうと思ってたのですけれど…めっちゃ暑いみたいなのでまた今度かなぁ(T-T)
私も行ってみたいお店がい~っぱいヽ(^o^)丿でもちょっと遠いみたい (;~▼~;)
お洋服の販売もされているのですね♪リネンって大好きです~(-^〇^-)
私もまた遊びに行かせて下さいね~(o^∇^o)ノ
2009/09/0401:56 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
初めまして。。。足跡から来ました(^_^)

ピーちゃんふっかふっかで可愛いですね♪
まだ言った事の無いカフェとか行かれてたりするので興味津々で拝見しました。
参考にさせて頂きますね。

では、また可愛いピーちゃん見に来ますね(*´∇`*)
2009/09/0400:01 | URL | edit | posted by *chie*
★びびママさんへ

福ちゃんちの近くはワンちゃんOK
のお店が沢山あるんですよぉ~ヽ(^o^)丿
うちんちは20分くらい歩かないとドッグカフェがないんです>.<
西宮と芦屋はワンちゃんがソファーでくつろげるお店いっぱいあります~♪
是非是非、今度ご一緒して下さいo(≧▽≦)o
Pちゃんはものすごいゆきちゃんの事が好きみたいやから(*^。^*)
広い所で遊ばせてあげたいわ~(*´∀`*)v
ビビちゃんもダイエットしてるのぉ~^^
一緒に頑張ろ~ねぇ~(。・w・。)プププ
2009/09/0321:36 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
福ちゃんとこでも 読ませてもらってきました~(^^)v
素敵な所 で ワンちゃんOKなんて~~!!
おまけに ソファーにまで 乗れてくつろげるなんて やはり そちら方面には
セレブな所が 満載ですね~~!!
ビションを チワワと 説き伏せて 入れてもらったなんて さすがに ピーちゃんママさんの ねばり勝ち~!!

また びびユキも さそってね~~(^^)v

体重計も 可愛い~v-238
ピーちゃん ダイエットに成功??
1キロも 減ったの~~!!
すごい~~ びびも 頑張るからね~~v-221
2009/09/0218:22 | URL | edit | posted by びびママ
★トイ・プー軍団のボスさんへ

カスタマイズしたらコメント欄が
おかしくなってしまいまして>.<
書きにくくて申し訳ございません(T-T)
コメント下さり本当にどうもありがとうございます(≧▽≦)
めっちゃうれしいですヽ(^o^)丿
過去の記事も読ませて頂いたのですけれど、赤い靴~♪Pちゃんとお揃いかも(。・w・。)
アンヨの長さが全然違いますけれど…(*^。^*) でもやっぱり似てる~♪♪
あとビショプー?のお友達もいらっしゃるのですねo(≧▽≦)o
カットできるなんて本当にすごいです~(*^o^*)
泳いでる写真おもしろいでしょ~( ´艸`)プププ
私も是非また遊びに行かせて下さい~(o^∇^o)ノ
2009/09/0123:58 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★チャオ母さんへ

あら~同じフリーソフトやった??
和菓子も全然使いこなせてないんよ…
説明読んだらね、色々出来るみたい~
でもね…読むんが面倒で絶対イヤなんよ(^-^;
加工はデジタルスクラップブッキング
っていうんかな?ちゃんと説明読めば
めっちゃすごいのんが出来るはずやよ~ヽ(^o^)丿
和菓子はムリやからチャオ母さん頑張ってみてくりくり~^^
チャオちゃんとこのブログの1番上に写真載せるん
あれがやり方わからんねん(T-T)
2009/09/0123:43 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
こんばんは~
さっそく遊びに来ました!
プーちゃん、まんまるモコモコ、フワフワで、
可愛いですね~
プールの写真、あまりに可愛くて・・・
笑っちゃいました~
ビションは大変ですよね。
毎日のケアも、それからトリミングも・・・
トリマーさん泣かせですよね。
また遊びに来ます。

2009/09/0122:34 | URL | edit | posted by トイ・プー軍団のボス
ママしゃんこんばんは^^
フリーソフト・・・うちも入れてるのに使いこなせナインよ・・・
どうせ残すなら写真をおしゃれにいれたいよね・・・
それもあってマイペース更新にしたんだけど、
結局何も出来てない・・・ガビン
写真たまると後が困るしね・・・
これから頑張ってお勉強します。
何回見てもすばら鹿~♪
2009/08/3120:59 | URL | edit | posted by チャオ母
★トイプーのふぅさんへ

こんばんわ(*^o^*) 折角コメント下さったのに
すごい書きにくいあげくに変なメッセージまで出てくるようで>.<
書き込みできないって何人かの方からメールも頂いて…でも直そうにも
めちゃくちゃ色々してたら修復できなくなってしまいました>.<
本当に申し訳ないですm__mどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
芦屋の結婚式場はモッピー&チャロちゃんの町内みたいです(*^。^*)
小型犬OKでふぅちゃんなら全然大丈夫ですよね(-^〇^-) ビションも一応
小型犬だと思うのですけれどPちゃんは少々おっきくて^^;三田の焼肉店は、
ぱんでぶーびの常連さんのお母さんがやっておられる所ですよね??
岡本の方は何度か行ったのですけれど三田の方はまだ行っていないんです(;~▼~;)
モッピー&チャロちゃんは水玉模様&ライオンカットがすごい斬新で素敵やったんですけれど
いつも会う時間が日が暮れているので私のポンコツカメラは暗いと全然ダメで…
やっぱり一眼レフですよね…でも高いし重いしケチやから^^;購入するのはいつの事になるやら^^;
今度ヨットハーバーに行かれる時は是非教えて下さい(≧▽≦)駆けつけます^^
2009/08/3000:41 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ふ~ん、芦屋の結婚式場は小型犬ならOKなんですね
【しかし、書きにくいな…】

岡本の焼肉店は名前が分からないんですね
三田の焼肉店はあちこちのブログでよく見かけます

モッピー&チャロちゃんにも会われたんですね
ゆきんこさんとこのダイヤちゃんのママと妹ですよね
【改行うまいこと、いってんのかな】 
写真、残念でしたね
見たかったな
2009/08/3000:09 | URL | edit | posted by トイプーのふぅ
★ププクリままさんへ

カスタマイズしたらコメント欄が
おかしくなってしまいました>.<
困難を乗り越えてコメントを下さり
本当にどうもありがとうございます(≧▽≦)
和菓子がすごい根性??^^
ププ家の方が絶対、根性ありそうやねんけどなぁ(。・w・。)ウッシッシ~
和菓子は気~弱いからあかんわ(*^。^*)
焼肉屋さんなんやけど…岡本の方は 名前忘れちゃって>.<
三田の方は米田屋ってゆうんやけどまだ行ったことないねん…詳しく調べてみます~o(≧▽≦)o
最近ハーバーで会わへんねぇ~(T-T) ダイエットはね~勝手に急に痩せたんよ~
心配してたらね、また急にめっちゃ食べだして7Kgに戻ってきてるわ(^-^;
2009/08/3000:09 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★ゆきんこさんへ

カスタマイズしたらコメント欄が
おかしくなってしまいました>.<
困難を乗り越えてコメントを下さり
本当にどうもありがとうございます(≧▽≦)
そうそう~私もブログの1番上に
写真載せたいんですけどやり方がわからなくて^^;
やり方誰かに聞きますねぇ~^^
同じテンプレートやし(*´∀`*)v
あの建物、結婚式場だけやと思ってました~^^
モッピー&チャロちゃんの町内やね(*^。^*)
とっきぃさんも行きたいって~♪♪
今度みんなで行きたいですね~ヽ(^o^)丿
焼肉屋さんなんですけれど岡本の方の
名前を忘れてしまって>.<場所はわかるんですけれど…
あと三田の方は米田屋っていう所ですけれど
行ったことがないので…(;~▼~;)
詳しく調べてみます~o(≧▽≦)o
2009/08/2923:50 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★チャオ母さんへ

カスタマイズしたらコメント欄が
おかしくなってしまいました>.<
困難を乗り越えてコメントを下さり
本当にどうもありがとうございます(≧▽≦)
チワワはサバよみすぎ??
でも最近のチワワちゃんはでっかいコ多いよ(*^。^*)
写真加工って…海外のサイトからブログ素材とってきて
写真貼り付けてるだけやよ^^;
編集はGIMP2とPixiaとJTrimとPhotoScapeでやってるよ~^^
ケチやからもちろん全部フリーソフトやよ(*´∀`*)v
ダイエット成功したんよ~Pちゃんが(。・w・。)
これにて一件落チャックでしょ?
2009/08/2923:38 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★アンドリュー玉子かけご飯用醤油~こと

カスタマイズしたらコメント欄が
おかしくなってしまいました>.<
困難を乗り越えてコメントを下さり
本当にどうもありがとうございます(≧▽≦)
掃除機にゆった方がよかった?
大ウナギサイズですって?
ならばチビルくんは何サイズ?
ちょっとカンガルーからちょっとマッチ…
小アナゴサイズ?…おもろいこと思い
つかんかったわ^^;許してもら演歌?
2009/08/2923:27 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★福ちゃんママさんへ

カスタマイズしたらコメント欄が
おかしくなってしまいました>.<
困難を乗り越えてコメントを下さり
本当にどうもありがとうございます(≧▽≦)
ウッシッシ~体重計そんなには
大きくないでしょう??中国製やけど…
すごい使いやすいよ~(*´∀`*)v
またランチとか行きまひょ~♪♪
茶屋之町のバラッカおいしいけど予約できひんくて
いつもいっぱいやから並ばなあかんくてしかも
狭狭やから一つのテーブルに2人しか座れへんけど…
もう涼しくなってきたからテラス席のお店色々行けるやんねぇ~(-^〇^-)
2009/08/2923:15 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
チワワにも、きっと「6キロのデカチワワ」が居るはず。
言い切ったママさんは、強いわ!
我が家も その根性を見習わなくっちゃ!
ワンコOKの焼き肉屋さん・・・
ぜひ教えて下さい。
ついでに、ダイエット方法も教えて下さい。ププッ
2009/08/2906:51 | URL | edit | posted by ププクリまま
わ~い!
ようやくコメント書けました^^

あの建物。。。
中はあんなふうになってるんですね~!
今度私も行ってみようかなと思います☆

チャロとモッピーに会ったんですね!
2ワンのママからもメールで聞きました(^^)

焼肉屋さんもワンコOKがあるんですね~!
ぜひぜひ教えてくださ~い♪
2009/08/2900:19 | URL | edit | posted by ゆきんこ
ママしゃんこんにちわわ♪
チワワサイズはサバよみすぎでしょ(爆)
いつも笑わすわ~!!
それにしても、写真加工がめっちゃすごい!!
目覚めたん??教えてほしいわ~!
テンプレ変えて写真見えやすくしてるし、
意気込みが感じられるわ~(笑)
コメ欄もオープンしてて売れ鹿~♪
そんで何でママしゃんじゃなくてぴーちゃんがダイエットしてるの??(爆)

2009/08/2814:45 | URL | edit | posted by チャオ母
そりゃアナタ・・・
チワワはないでガショ!

やっぱり正直に言った方がエェで!

「大ウナギサイズです!」って(爆)

2009/08/2723:36 | URL | edit | posted by アンドリュー玉子かけご飯の素
うっしっし~
これが例の体重計ね(^。^)

これでPちゃんの体重管理はばっちりでしv-221
ナニナニ・・・6.52kgか~e-317
体重計にもなる寝床なんて便利ジャ~ンv-407

またカへ連れてってネ~e-68

2009/08/2723:33 | URL | edit | posted by 福ママ
comment posting














