スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
10ビションズ集合でし♪

今日と昨日のランチは芦屋と御影のイタリアン芦屋の方はというと…持って行くん忘れたあげくお店の名前も忘れてしもた
              大原町のUSVのすぐ近くんとこやねんけどな…まおちゃんまた名前、教えてねぇ
                       Pちゃんトリミング前でヨレヨレもさもさもっさ~ 見て↓

70752az_cheapandpop_paper1234.jpg


       BeneBeneの近くの御影山手ロール、オープン初日やったみたいで?道路に長蛇の列…1時間半待ちやて
                        芦屋ロールみたいにならへんかったらいいけどな~~
6700akizo_WinterTreasure_paper1002.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


         涼しくなってきたからランチちょっと遠出しよかなぁ…と思ってたのに昨日、今日Pちゃん地方はめっちゃ暑い
                      やっぱり近場で 阪急、御影のイタリアンclairと宝塚~
                        clairのイケメンのおにぃ~さんは犬好きで優しいねん
         お客さんも代わる代わる、かわい~って相手してくれるからPたん舞い上がってめちゃくちゃ上機嫌( ´艸`)ププ

         その後、マストさんにビションのキーホルダーが入荷したってので六アイ行ってんケドまだテンションあげあげで

                      お立ち台に上がってPちゃんダダダダ~ッシュを披露ヾ(≧▽≦)ノ

5151.jpg



                 夕方、芦屋のふーたくん&ミントくんちに8ビションズでお邪魔させてもらってん


212.jpg


            その後はみんなで芦屋浜で筋トレだ~よ 集合写真はやっぱり難しい~これが1番マシか…
                みんな、かろうじて福ちゃんママの変な声に反応してこっちを見ています(。・w・。)プププ
     右上の写真の3人はお母さんと息子の親子です~めっさもっさカワユス左からミントくん、いるかママ、ちびたくん

    ふーたママさん、どんちゃん騒ぎして大変すみませんこってすm__m おもてなし本当にどうもありがとうございましたo(≧▽≦)o

              ガルルさん~やっぱり家に帰ってPちゃんの血統証を見たら「BLACK MARSH」出身でした
                      Pちゃんの両親や兄弟に会いたいなぁ~見つかるかなぁ~??
              北海道でも沖縄でも会いに行くのでもしやと思われた方は是非、是非ご連絡下さいまし
スポンサーサイト
|未分類 | comment(31) |
comment
あ、芦屋の山幹沿いのイタリアンはRioですよ。
陽気なステファーノ(やったかな?)がいるお店!!

私も先日御影claire友達と行ったんですが、イケメンは発見できず!!ってか、イケメン(水嶋ヒロ似)はいたけどダンを怖がってビビリまくり…。
ダンはめちゃお利口に伏せててんけどなぁ。。。
2009/09/2012:11 | URL | edit | posted by まお
★kaor!さんへ

はじめましてm__mこんにちわ(*^o^*)
最近は全然、更新していないのに見に来て下さりどうもすみません (;~▼~;)
とっても嬉しいです~どうもありがとうございますo(≧▽≦)o
ぱぴたんですねぇ~ヽ(^o^)丿私も以前からブログ見させて頂いております(*^-^*)
ぱぴたん可愛い~o(≧▽≦)oPちゃんと似てる~^^白のコはみんな似てると思ってしまう
親ばかですみません^^;それに写真がとってもキレイで素敵です~(≧▽≦)
今だに私はコンデジなので^^; 写真の汚さを編集で誤魔化そうと思って^^;
さらにkaor!さんは絵がめっちゃんこお上手で(*´∀`*)v
どちらの方のお住まいなのでしょうか、
近かったらまたどこか是非ご一緒して下さい~(o^∇^o)ノ
2009/09/1812:46 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
はじめまして(^^*
ダイヤちゃんやふぅちゃんのところから
ちょこちょこ覗かせていただいておりました☆

はじめてコメントさせていただきます♪

ぴーちゃん、いつもニコニコ笑顔で
可愛らしいですねー(^^♪
お写真も素敵にUPされていて
わくわくして読みふけってしまいました!

私も神戸のお店にも
よくお出かけするんですが
すれ違ったりしてるのかなーっと
これまたワクワク笑

とっても可愛らしくて素敵なブログ、また遊びにこさせて下さいね♪
2009/09/1809:12 | URL | edit | posted by kaor!
★びびママさんへ

こんばんわ(-^〇^-) は~い元気ですヽ(^o^)丿
いっぱいのビションちゃんに会えて幸せでした~♪♪
みんなめっちゃ可愛くてo(≧▽≦)o
ガルルさんに色々、お聞きできたし(*^。^*)
Pちゃんはやっぱりユキちゃんが好きみたいでまたしつこく付いて回ってました^^;
でもユキちゃんPちゃんには怒らへんみたいです(*´∀`*)v
また近いうちにお会いしたいです~o(≧▽≦)o
次はBBQかなぁ~?^^
2009/09/1701:40 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
こんばんは~ 元気ですか??

遅くなりましたが ミント君家ご訪問は
さすがに すごかったですね~!

全部で10ビション なかなか集まらないですね!
でも みんな 可愛くて 楽しい一日でした(^^)v
ピーちゃんにも 会えたしね~~!!
また 一緒に お散歩しようねv-221
2009/09/1700:01 | URL | edit | posted by びびママ
★まおちゃんへ

プリム全然行ってへんやん(T-T)
芦屋浜たまに行ってるけど全然会わへんね>.<
近くの公園ものぞいてみたりしてるんやけど…
夙川もたま~に行くんやけどなぁ…さみしーノミ(T-T)
西宮浜にはほとんど行かへんのん??
Pちゃんのムダ毛でおぼっちゃまの毛皮作ろうかぁ~ウッシッシ~(*´∀`*)v
ブログめっさもっさ面白かったわヾ(≧▽≦)ノ
また密かにパクらせて頂きマッシュルームとたくわんでいます(*^。^*)
2009/09/1214:35 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★ププクリままさんへ

えぇ~ハーバーにビションいたのぉ~(@@)
和菓子ハーバーでこてっちゃんと福ちゃん以外に会った事ないねん(T-T)
すぐ近くに住んでるPちゃんより太ってるってコかなぁ~??
赤い靴~はね涼しくなったからもう履いてないんよ(。・w・。)ププ
ププクリままって裁縫、得意やったの~?^^
カフェマット作りたいんやけどなぁ…まずは生地を探さんと~
suzy's zooの生地ってどこに売ってるんかな??
最近、全然会わへんやん(T-T)
2009/09/1214:35 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
最近プリムでお会いしませんね~
ビション・フリーゼが10匹集まると羊が出来そうなぐらいふわっふぁですねぇ(・o・)ノ
冬にはダンに毛皮分けてやってよPちゃん(笑)
2009/09/1211:02 | URL | edit | posted by まお
こんなに沢山のヴィジョン見た事ないぃ~~!
みんな真っ白だぁ~~!!
この前、ハーバーでヴィジョン見たんだけど、
「Pちゃん??」って
言ったら、みんなから
「赤い靴履いてないし、違うわ」と
突っ込まれましたよ。
Pちゃん くしゃみ出なかった??
2009/09/1206:51 | URL | edit | posted by ププクリまま
★ふーたままさんへ

あら~ヽ(^o^)丿
「ふーたのへタレな日々」のふーたくんやね~o(≧▽≦)o
コメントどうもありがとうございます(-^〇^-)
全然お会いできませんねん…(T-T)
VENEとかスイッチとかプリムとか行ってる先は同じはずやのに(^-^;
かへの後、筋トレもほとんどしないのですよね…^^
ヨットハーバーもこの前がはじめてって…(。・w・。)
どこに行ったら会えるのかな??^^
おかちんにも会いたいわ(*^。^*)
Pちゃん写真では違うけれど実際は結構ふーたくんに
似てるはずなんですよ~(*´∀`*)v 大きさは4倍くらいですが…(^-^;
ゆうさんにはう~んあんまり似てへんって言われましたけれど(。・w・。)
どこかで(笑)お会い出来る日をとっても楽しみにしています~(o^∇^o)ノ
2009/09/1014:46 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★福ちゃんママさんへ

福ちゃんママのおかげダーニヽ(^o^)丿
いつもどうもありが豆板醤~o(≧▽≦)o
そうそう、集合写真の真ん中のコ達が正面向いてるのんと
左側のコ達が正面向いてるのんあって~…
でもこっちの方が明るかったから…福様すみま仙人>.<
逆光やったしキレイに写ってへんかったわ(T-T)
また写真撮る時はあの変な声ププププーやってねぇ(。・w・。)
当たり前だのクラッカー…ギャグが古いダーニ?^^;
幹事…そんな馬場な~十六文キック!!
場所カンガルーからちょっとマッチくりくり~(*^。^*)
あっそうそう画像ハートにくり抜くのってなんのソフトでしたの??
また教えてクリンチ~(-^〇^-)
2009/09/1014:45 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
トイプーのふーたままです(笑)

ビションさんがこんなにたくさん!!!
もっふもふですね~^^
お願い、なでさせて~♪
2009/09/1014:22 | URL | edit | posted by ふーたまま
こんにちワイン♪
念願叶って良かったでしか~e-278
集合写真、爺様そっぽ向いてる出島e-286
10ワンコの名前全部v-258e-39
当たり前だのクラッカーv-315

漢字よろしく頼みますv-222
2009/09/1014:10 | URL | edit | posted by 福ママ
Pちゃん無事で良かったね(*^-^*)

パンナはやり返す??クエスチョンマークは要りませんよ~!!!
やられたらやり返す!
あたりまえだのクラッカー!パンナの法則でしよ!
でもちょっと度が過ぎて困ってます(><)
2009/09/1011:17 | URL | edit | posted by PANNAマンマ
★チャオ母さんへ

深夜にどうもありがトマト~o(≧▽≦)o
Photo Filtreにトップスキンにお知らせボード…聞いたことない~全然しらへんわ…(;~▼~;)
フリーソフトばっかりいっぱいDLして全然使ってへんやん>.<
そうそう海外のサイトに可愛い素材くさるほどあるのに~英語やフランス語がわからへんから、
どっからDL出来るんかわからへん~しかも可愛いのんにかぎって登録制で…
登録の仕方がまた読まれへんからわからんやん(T-T)トホホホ
GIMPは結構簡単やと思うんやけどなぁ?^^
JTrimとPhotoScapeくらいしか出番がないんよ( ̄∀ ̄;)
2009/09/1002:13 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ゴメン、スペル間違えた・・・
Photo Filtre だった(笑)
2009/09/1001:28 | URL | edit | posted by チャオ母
ママしゃんこんばんわんこそば!
今回もかわい~♪
写真めっちゃがんばってる!!
私もいい素材見つけても、英語で書かれてちんぷんかんぷん・・・
トップスキンとお知らせボード、Fhoto Filtre でやったの!
GIMPより使いやすいかな?!(私は)
ただ、切り取りが一気にやらなきゃいけないタイプでよく失敗してます・・・汗
トップスキンの裂け目みたいなのは、
フィルタのテクチャ選択したら色んなのが出てくるよ。
しばらくこの加工使ってなかったから、
どうやるか忘れてて、
前聞かれてたのに読み逃げして返事遅くなっちゃった・・
ゴメンちゃい。
GIMP講習受けようか迷い中!
それより英語やったほうがいい?(笑)
2009/09/1001:26 | URL | edit | posted by チャオ母
★PANNAマンマさんへ

私もこんなにいっぱい始めてです~ヽ(^o^)丿
この間、マルチーズ?のコに噛まれた所はなんともなってなかったみたいです(;~▼~;)
ご心配どうもありがとうございますo(≧▽≦)o これで噛まれるの3回目(T-T)
なんでPちゃんはすぐ噛まれるんやろ~^^;いつも血が出たりはしてないんですけど^^;
めちゃくちゃ大げさやからすごいキュンキュン~って大声出すからビックリするわ(;~▼~;)
あと一人、あっこにいたトイプーちゃんもカプッって噛まれてたっぽいんやけど
全然気にしてなくて平気やったみたいヾ(゜Д゜)ノ
パンナちゃんはやり返す??^^
あの後、杜の町の旦那の実家で焼肉食べて帰りました( ̄∀ ̄*)
2009/09/0821:45 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
こんなにたくさんのビションちゃん見たことないわぁ!すごい迫力ですね

Pちゃん一番お顔がまんまるかな?
可愛い(*^-^*)

こないだハーバーでキュンキュン鳴いたけどその後大丈夫でしたか?
2009/09/0814:54 | URL | edit | posted by PANNAマンマ
★minimamさんへ

グッドモーニンニク(o^∇^o)ノ
うんうん♪みんなすごい血統のコばっかりでチャンピオンとか~(-^〇^-)
Pちゃんはというと…謎のままにしといてくりくり(;~▼~;)
minimamさんは集合写真のPちゃんがどこにいるか分かりはるでしょ~??^^
Pちゃんダ~ッシュみんな不思議そうに見てくれてはったんよ(。・w・。)ププ
minimamさんと玉子にぃ~さんは最近忙しそうですねぇ(^-^;
でもゆうかちゃん達は色んな所に行けて楽しそう~ヽ(^o^)丿
和菓子は近場ばっかり(T-T)
裏山椎茸山田根~o(≧▽≦)o
2009/09/0812:10 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★ゆきんこさんへ

御影のこのお店のほんとにすぐ近くに
ベーネベーネhttp://www.benebene-kobe.com/access.htmlっていうお店も
ワンちゃん行けるのですけれど知ってはるかな??^^
ピザがおいしいけどパスタは食べたことないからどうなんだろう…今週にでも食べてみよう(*^。^*)
Pちゃんがすぐ車酔いするから大阪の方、最近は全然行かなくて…
お店全然しらへんからまた教えて下さい~(-^〇^-)
Pちゃんがドコにいるか分からないでしょ~(;~▼~;)
お家素敵ですよねぇ~♪♪うちはマンションやから一軒屋、裏山鹿~(*^o^*)
2009/09/0811:54 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★micchiさんへ

ビションはホワイトからクリーム色だけみたいです(*^。^*)
クリームのコも雑誌でしか見たことないです~ (・ε・)Pちゃんでもクリーム寄りみたいです^^
トイプーちゃんは色もカットも色々でサラちゃんみたいに染めてたりで~
だから見分けつくけどレッドのコで同じようなカットで同じ大きさやったら見分けつきにくい (;~▼~;)
でもmicchiさんはハーバーで会うコみ~んなお名前覚えてて本当に凄いですヾ(゜Д゜)ノ
Pちゃんの名前やブログ名も1回で覚えてくれはってたし(@@)
記憶力すごいです…感心~o(≧▽≦)o
2009/09/0811:39 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★とっきぃさんへ

お家いいよねぇ~♪♪やっぱり一軒屋がいいなぁ~(*^o^*)
例のお店、今度行きましょ~~ヽ(^o^)丿
他にも芦屋のかへとか行きまひょ~(o^∇^o)ノ
とっきぃさんもイケメンズ&ゴリマッチョ好きやんね??^^
とっきぃさんは年下のはずなんやけどなぁ~^^
歳は謎のままにしておくわ(*^。^*)
2009/09/0811:30 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★ユータタルルママさんへ

こんにちわんこそば(*^o^*)
先日はどうもありガチョウございましたo(≧▽≦)o
お疲れさんなもし~って…もしかしてダジャレでしょうか??(^-^; おったまゲタ~^^
ユータくんは毛~フッサフサで裏山椎茸~裏山鹿根~♪♪
浮気はイヤでスリッパ~( ̄∀ ̄)
BBBQ~まさか和菓子が幹事とは…イーヌか?
なんて骨体!こまっタンゴ(;~▼~;)
どこかいい所あるか調べマッシュルーム~ちょっとマツボックリです(*^。^*)
また近いうちにお会いしましょ~^^鬼ヶ島しゅ~(o^∇^o)ノ
2009/09/0811:16 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★がるるさんへ

先日は色々と教えて頂きどうもありがとうございましたm__m
とっても勉強になりました(*´∀`*)v
いるかママとちびたくんのお写真、全~部寄り添っててめっちゃ可愛い~o(≧▽≦)o
また何かと^^お世話になると思いますので>.<これからもどうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)
FAXお送りしましたのですけれど届きましたでしょうか??^^
送り方が分からなくて…無事に届いたかなぁ…(;~▼~;)
お忙しいところ、本当にどうもありがとうございますm__m
2009/09/0811:05 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
集合写真見てるとみんな個性があって
可愛いお顔ぞろいですねv-344
ピー姫のダッシュ顔も相変わらず可愛いv-411
お立ち台の上でダッシュを披露するなんて素敵v-353
2009/09/0809:03 | URL | edit | posted by minimam
またまた新しいお店を知っちゃいました^^
御影にそんなイタリアンがあるんですね~♪

ビジョンちゃんがいっぱいだ~!
Pちゃんが分からない(xx;)

芦屋のお家。
なんだか、すごそうですね!
少ししか写っていないけど
床とか少し見えてる大理石?の家具でしょうか?
芦屋って感じですね☆
うらやましい(*^^*)
2009/09/0802:33 | URL | edit | posted by ゆきんこ
凄いね凄いね
あっぱれビション軍団だね~
プードルも、沢山集まると誰が誰だか??ですが
ビション軍団は、みんな一緒に見えちゃう~~(笑)
ビションは、白だけなの?
2009/09/0710:36 | URL | edit | posted by micchi(アニーママ)
イケメンのおにぃ~さんがいるclairって店はどこですかv-237 行かねばッッツv-30v-355 
芦屋のお家 めちゃくちゃ豪邸ちゃいますのんe-451  すごい~!!!
2009/09/0708:56 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
ビションズ
昨日はお疲れさんなもし~!?
パロラマ☆ビションフリーゼの写真、きれいやね!!
Pちゃん、浮気シテてごめんやでぇ。
ユータより
2009/09/0707:33 | URL | edit | posted by ユータタルルママ
今日は 楽しかったですね

ピーちゃん とっても性格の良い子ですね

さすがに10ビション大集合の写真は
迫力ありますね~
2009/09/0701:43 | URL | edit | posted by がるる
comment posting














