|スポンサー広告 | |
 
                      芦屋をまとめて むら玄アマレーナとBarRioとGカフェ
       まだ編集途中…やけどローマ字のスペル忘れる前に名前だけ(* ̄m ̄)プププッ 合ってるんかなぁ~?うっしっし~
           バリスタ?にぃ~さんにアフロの犬って言ってやってもらったカプチーノ普通の犬みたいやなぁ~
   あっ昨日トリミングしてもらったよアゴの毛~ずっと伸ばしてたんやけど伸びすぎて仙人みたいやったから少し切ってもろてん

7890.jpg


             お蕎麦だけでは当然足りないので友達を裏切ってコソコソとamarenaにケーキを食べに…
                  そう、同級生はツマガリさんすぐ近くやのにゴメンネゴメンネ~すみま仙人


69LOVE Holland (6)1


6900LOVE Holland (1)112


           どうやらやっぱりローマ字つづり間違ってたみたいこうなったらイキらんと日本語で書こ~ねぇ~
                          プリンちゃん、クッキー&ビスコちゃん、ひなたくん
                      どれくらいPちゃんと大きさが違うかは1番下の写真を見てみて~


6901LOVE Holland (3)1167


                     でもね、アンヨの長さは同じ…オーマイガットトゥギャザ~( ´艸`)
                  ギャグが古いとか言わんといてな、決してルーの方とちゃうからね( ̄∀ ̄*)
|未分類 | comment(23) |
comment
★下のんの、まおちゃんへ

どうもありガチョウ~ヽ(^o^)丿
Rioリベンジして来たよぉ~^^
陽気な外人さんはステファーノってゆうのん?
claireに水嶋ヒロ似のイケメンおったん?つーか水嶋ヒロって誰??
おばさんは知らへんわ(;~▼~;)
吉田ヒロなら知ってるよ^^ ウッシッシ~(*^。^*) 最近の芸能人は知らへん…
あっでもね、この前テレビでたまたま、まおちゃんにそっくりのコが
出ててちゃんと名前覚えといたよ^^
元JJモデルの青山レイラやって(*´∀`*)v 知ってる??
2009/09/2901:20 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★peko39さんへ

ひなたくんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
まりもくんがちゃんと撮れていなくて(T-T)
写真が下手なので…本当にすみません>.<
今度お会いした時にリベンジさせて下さいo(≧▽≦)o
Pちゃんと遊んでくれてありがとうございました~(o^∇^o)ノ
特にひなたくんと気が合うみたいです(≧▽≦)
また是非ヨットハーバーでお会いしたいです~(-^〇^-)
2009/09/2822:44 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
コメントありがとうございましたi-185
ひなたをかわいく撮っていただきありがとうございますi-68i-189
Pチャンはとっても人懐っこくてかわいぃですねi-236
スリスリ寄ってきてくれてとっても嬉しかったですi-178
またヨットハーバーで会えますように…i-80
2009/09/2717:27 | URL | edit | posted by peko39
★ゆうさんへ

こんばんわ(*^^*)足の長さとお腹のあたりが似てますでしょう??(*^。^*)
お目目はアーニーちゃんの方がまん丸でおっきいけど(-^〇^-)
似てるって言って下さりうれP~ですo(≧▽≦)o
やっぱりお誕生日一緒だったのですね??^^
ほんと一緒にお誕生日祝いとか出来たら嬉しいです~(≧▽≦)
今年は旦那の弟の結婚式が翌日やったかな?なのでこじんまりとしか出来ない>.<
っていつもこじんまりですけれど^^;アーニーちゃんに会いたいo(≧▽≦)o
今度是非お茶とかお散歩して下さい~ヽ(^o^)丿
2009/09/2521:03 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございましたっ
Pちゃんモコモコ~っ 可愛いですねぇ
本当にアーニーと少し似てますね 笑
まん丸のお顔で本当に可愛いっ
足の長さはアーニーもかなり短いですよ ププ
素敵な場所でお茶イイですね♪
気持ちよさそうです。ワンちゃん達も
みんなお顔がニコニコで楽しそう~っ
また、遊びに来ます~☆
2009/09/2520:45 | URL | edit | posted by ゆう
★クッキー&ビスコままさんへ

もぉ全然お目目が写ってなくて>.<
いつもそうなんです…本当にすみせん(T-T)
最近Pちゃん、ママさんがマイブームみたいでストーカーして…(。・w・。)
いつも相手して下さりどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
この前のハーバーでクッキー&ビスコちゃんが可愛いって言われてるのに
自分やと思ってしっぽフリフリすり寄っていって喜んでましたわ(;~▼~;)
2009/09/2516:00 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
v-212綺麗に、撮れてますよ~~ありがとねv-10

この季節 お散歩には嬉しいよね
また v-232ハーバーでね♪
2009/09/2410:03 | URL | edit | posted by クッキー&ビスコママ
★チャオ母さんへ

全然すごくありま仙人…とにかく海外のサイトからブログ素材を集めなあかんのに
英語がわからへんしDLの時間待てへんイラチやから全然集められま千円…
写真が汚いから編集でごまかさなね^^うっしっし~(*^。^*)
チャオちゃんデカイ??写真で見るとPちゃんの半分くらいに見えるんやけどな(。・w・。)
みんなオサレやねぇ~Pちゃんは1番大きいサイズの服がだいたい入りましぇん^^;
2009/09/2400:40 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★ゆきんこさんへ

全然、行ってないんですよ~(T-T)ダイヤくんの方が絶対めっちゃ行ってる~o(≧▽≦)o
ダイヤくんは酔わへんから遠い所もお出掛けできて裏山椎茸~(*^。^*)
酔うから近場ばっかり^^;そろそろ新しいお店もなくなって来ました(;~▼~;)
またどこか教えて下さい~o(≧▽≦)o
カットは本当はおにぎり型、三角が正式みたいなのですけれど
Pちゃんは似合わないので^^;丸にしてもらってます~(-^〇^-)
2009/09/2400:31 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★トイプーのふぅさんへ

おもしろい?でしょうか^^;どうもありがとうございます(*^。^*)
あっお店の名前はいつもコピーしているので^^スペル間違っていないです~(^-^;
ほんと、英語だけはほんまにダメなんです…
じゃあ他なにやったら出来るねんって言わんとって下さい(;~▼~;)
私も是非、是非お会いしたいのでヨットハーバー等に行かれる時は
是非教えて下さい~ヽ(^o^)丿
2009/09/2400:23 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
犬泉ママこんばんは~☆
すご~い!
画像加工、どんどんすごくなってる!
見ててすごい楽しい♪
(犬泉ママのギャグもね・・・笑)
すごくかわいくてオサレなトイプーのお友達がいっぱいなのね!
楽しそうでいいな~。
ピーちゃんの大きさにびっくり!
でもチャオもデカイよ(笑)
犬泉ママみたいな写真加工したいなぁ・・・
裏山鹿~。
2009/09/2320:22 | URL | edit | posted by チャオ母
ピーちゃん、色んな所に連れてってもらってますよね!
しかも、毎回オシャレなお店ばかり^^
参考になります☆

ピーちゃんお顔のカット、
本当にまんまるですね^^
めっちゃ可愛いな~(*^^*)
2009/09/2315:15 | URL | edit | posted by ゆきんこ
あっ、レフアちゃんや!
犬泉ママのブログ、おもしろすぎ!
それでもって、参考にしてこの店へ行こうって思ったとき、
スペルとか違うからお店が見つからへん可能性大ですね(笑)

でも、そんな些細なことにはこだわらんパワフルな世界ですわ
お会いしたいな、犬泉ママさんに


2009/09/2312:27 | URL | edit | posted by トイプーのふぅ
★ププクリままさんへ

ん?間違ってへんやん…って思ったらUが余分やったんですね…^^;
クリスマスのスTHは必死に覚えて帰ったんやけどな^^;おかしいなぁ~…
また今度リベンジさせてねぇ~(-^〇^-)
すっぽんラーメンは…あの変な物体は…和菓子はムリっす…
2009/09/2223:04 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★新加勢大周にぃ~さんへ

にぃ~さんどうしたの??生まれ変わったん?^^
お忙しいのにどうもありがトーマスo(≧▽≦)o
ペットモデルの紹介もありがトマト山田錦(-^〇^-)
近々、西宮に攻め入るの?いつかな??
わ~いわ~い楽しみじゃよヽ(^o^)丿な~む~~
2009/09/2222:56 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★minimamさんへ

ねぇ~~^^
minimamさん一家が一緒やったらもっと楽しかったのにぃ~ヽ(^o^)丿
玉子にぃ~さんとププぱぱはキャラかぶってるけど(。・w・。)ププ
早く会いたいでしゅ~遊びたいでしゅねぇ~(-^〇^-)
次はいつかなぁ~??^^
2009/09/2222:48 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★とっきぃさんへ

ま~じ~??うそん?!
Hやったんか^^;
Uだけ必死に覚えて帰ったわ(*´∀`*)v
今度は間違えへんから、どっかまた一緒に行きまひょ~~ヽ(^o^)丿
2009/09/2222:41 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/2222:35 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/2222:23 | | edit | posted by
まましゃん クリスはCRITHやで~v-8
全然 覚えてないしぃ。
2009/09/2119:33 | URL | edit | posted by ププクリまま
Pちゃん、元気そうですね。
あぁPちゃんに逢いたい!
Pちゃんダッシュが見たい!!!
近々、西宮に攻め入るから覚悟せい!!!
煩悩の変じゃ!!!
ホームページ
http://www.eco-re.biz/
に、ペットモデルの紹介しましたよん!
また見て念仏
なむ~~~
2009/09/2117:35 | URL | edit | posted by 新アンドリュー王子
レフアちゃんにピーちゃんにぷぷ&くりすちゃんと有名どころが勢ぞろいですね!!!
ウチも参加したかったニャ~v-411
2009/09/2116:06 | URL | edit | posted by minimam
まましゃん  レフアは LEHUAやで~v-7
2009/09/2110:05 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
comment posting














