|スポンサー広告 | |

    風邪と肩こりで更新が遅くなってしもた筋トレした後は夕飯だ~よ岡本の焼肉店と武庫之荘のイタリアンをまとめて
         もちろんPちゃんも一緒ですでもね…私のでは暗いとまったくアカンから写真が全然ないんねん

6969akizo_WinterTreasure_paper77733.jpg


              いつも行く焼肉店のオモニ(ママ)にケ(犬)もカジョ(家族)やから一緒に来ていぃ~?って聞いたら
                なんと!ワダシイヌタイスキヨ~ツレテキテヨ~(私、犬大好きだから連れて来てよ~)
         って言ってくれたので、行く前にもう一度確認のしたらカバンニハイッテルスタイルイイネ~ってコトだったので
   奥の部屋に入るまではキャリーバックに入って一応他のお客さんに見えへんように、サササっと部屋に入ってからは自由やよ~
                   みんな犬好きケもオソオセヨ(犬もいらっしゃいませ)って言ってくれたよ~


9955MissMint_Daditude-ringthing11222.jpg


   あっ英語が苦手なんで有名なわたくしやけど韓流ドラマのおかげで韓国語は単語くらいなら分かりますねんウッシッシ~( ̄∀ ̄*)
                           さて何個、韓国語が出てきたでしょうか?(* ̄m ̄)
|未分類 | comment(24) |
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/1201:04 | | edit | posted by
犬泉ママ~!
ハロウィンの素材で加工待ってるのに、終っちゃうよ!(爆)
いえいえ、肩こりひどくなっちゃ大変だから
ゆっくりでいいよ~^^
韓国語とオヤジギャグも磨きかけなきゃいけないしね!
でもハロウィンは今月中にね!(笑)
2009/10/1123:07 | URL | edit | posted by チャオ母
★ふーたままさんへ

コメントの所からメール送りましたのですけれど
URLが多すぎて送信できず^^;
2つに分けようと思ったら変になってしまって>.<
何個かお店消えてしまったかもしれません>.<
ちゃんと送れているかなぁ…(T-T)
あと書いた紙見つかりました(*^。^*)
六アイはスペイン料理でした^^;
RICO、あと洋食マクシーズでした(*´∀`*)
2009/10/1010:14 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ええーっ!岡本の焼肉屋さん???
どこだろうどこだろう?
御影のイタリアン???
どこだろうどこだろう?
地元なのに全然知らない~(T_T)
教えて~!(笑)
2009/10/0923:34 | URL | edit | posted by ふーたまま
★ゆうさんへ

お忙しいのにすみません>.<
コメントはお気になさらないで下さいね>.<
どうもありがとうございますo(≧▽≦)o
アーニーちゃん本当に早く良くなるといいのに…
早くカワユイ元気なアーニーちゃんの姿を見れるのを楽しみにしていますo(≧▽≦)o
ブログはじめて見た時からほんとに楽しみにしてるんですよ~♪♪
アーニーちゃんのお顔見てると癒されるんです(-^〇^-)
応援してますねファイティーン♪♪
2009/10/0900:02 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★chachara殿

是非行きまひょ~~♪♪
POOHちゃんこっこちゃんはいつも大人しいもんねぇ(*´∀`*)v
牛じゃなくて豚の焼肉もおいしいんやって^^
それと一品ものがかなりおいしいよぉ~(*^o^*)
三田の焼肉店なら堂々と店内ワンちゃんOKらしいんやけどちょっと遠い…>.<
やっぱりワンコ用ケーキはないですよね^^;
ならば12月の自分の誕生日のんお願いしようかなウシシ(*^。^*)
2009/10/0823:53 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ご無沙汰してます。
韓国語は3つかなぁ??
ワンコOKって言って下さるなんて良いお店ですね!
素敵なお店をたくさん知っていらっしゃって
羨ましいですっ
きっとお人柄がイイからなんでしょうね♪
Pちゃんも相変わらずまん丸で可愛いなぁ~ ポッ
2009/10/0814:26 | URL | edit | posted by ゆう
焼き肉焼き肉!
こんどつれてってケロ。

あ、ショウタニさんとこのケーキはわんこのは
ないのでガス。

もうしわけないチンゲール。
2009/10/0813:01 | URL | edit | posted by chachara
★minimamさんへ

ありり(@@)もしやminimamさんも韓国語できる~??
ドラマ興味あったらお貸ししますよ^^
ほとんど持ってますウッシッシ~(*^。^*)
オモニはめちゃんこ明るくて優しいです~
是非一緒に行きたいですヽ(^o^)丿
Pちゃんはどっかお店行ったらすぐにひっくり返って寝だします^^
イップダ~?コマオヨォ~♪♪ウッシシ
2009/10/0701:02 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ケもオソオセヨ
って迎えてくれるオモニ優しい~v-10
犬泉母&父のお人柄ですねv-411
ピーちゃんはどこに行っても大人しくて
プリティーだからいいですねv-426
2009/10/0700:39 | URL | edit | posted by minimam
★トイプーのふぅさんへ

是非ご一緒して下さい~o(≧▽≦)o
ふぅちゃんはお外ではおとなしいのですね(*^。^*)
お家では(。・w・。)フフフうちのケも外はおとなしいです^^
あら~^^御影に犬OKなイタリアン2件すぐ近くに並んであります~(*´∀`*)v
もう行かれたでしょうか^^味は普通?^^;
でもお仕事ででしたらふぅちゃんは一緒じゃないのですよね?(^-^;
2009/10/0700:14 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★まおちゃんへ

ダンくんは体柔らかいからスーツケースに雑技団でど~お?^^
三田の焼肉店は行ったことある??
黒いグレートデンとフレンチブルドックの長田に住んでる人、
まおちゃんと知り合いって言ってたけど、
その人のお母さんがやってるとこ~(*´∀`*)
そこなら大型犬でもイケるよね??
行きたいんだけどPちゃんが酔いそう(T-T)
2009/10/0700:03 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★なおみんさんへ

こちらこそPちゃんも普段ワンちゃんとは滅多に走らないのですけれど
ケイトくん一緒に走ってくれてありがとうございましたo(≧▽≦)o
三田の焼肉店なら堂々と犬OKみたいです(*´∀`*)v
私お肉が全部(牛とか鳥とか豚とか)食べれないので(T-T)
いつもココでは辛い鍋とかトッポギとかを食べるので
Pちゃんはまったく興味ない匂いみたいです^^
また近いうちにお会いしたいです~ヽ(^o^)丿
2009/10/0623:56 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★福ちゃんママさんへ

こりは福ちゃんママだよね??
ケはケって聞こえるだけで合ってるか分からへんけど~^^;
ちなみに犬の糞はケットンです^^これは合ってるはずですヽ(^o^)丿
近場で新しい店はネタがつきてきつつあります(^-^;
お気遣いメール本当にどうもありガチョウ~♪♪
肩こりと腰痛一緒ですね(。・w・。)ププ
2009/10/0623:49 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★クッキー&ビスコままさんへ

いえいえとんでもございません>.<
場所すぐに分かりました(*´∀`*)v
安い方のんでも前菜が意外とお腹いっぱいになるし
デザートもおまけのって感じじゃなくてちゃんとしてて、
サンマのパスタが美味しかったですヽ(^o^)丿
また是非お願い致します~(-^〇^-)
2009/10/0623:44 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★とっきぃさんへ

武庫之荘のイタリアンはクッキー&ビスコちゃんに教えてもらったトコやよ~^^
ちゅーかクッキー&ビスコちゃんちの下やよ(*´∀`*)v
場所メールします~♪♪自転車で行ける距離??
そういえば武庫之荘からガーデンズも近いもんねぇ(-^〇^-)
2009/10/0623:39 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
★チャオ母さんへ

最近全然、更新してへんでしょぉ…
ヤバスヤバス(;~▼~;)
親父ギャグと韓国語は得意なんよ^^
ローマ字はね…(*^。^*)
ブログ素材ちまちま集めてるよ^^
次はハロウィンのんウッシッシ~(*´∀`*)v
2009/10/0623:35 | URL | edit | posted by 犬泉ママ
ショーンです

えっ、岡本にそんな焼肉屋さんが…
でも、犬泉ママさんの顔ですよね
連れてってほじい~

御影、仕事でときどき行くんですよ
ふ~ん、犬はケかぁ
ウチのケ、外ではおとなしいです
2009/10/0616:19 | URL | edit | posted by トイプーのふぅ
うぅむ犬連れ焼き肉って、思ったのにバッグに入ればOKとか…ダンが入れるバッグってどんなんやぁ
2009/10/0611:54 | URL | edit | posted by まお
先日はありがとうございましたぁ~。

岡本でワンOKの焼き肉屋さんなんていいですねぇ~。
匂いだけぇーってワンには辛いものがあるかもしれませんが(*≧∀≦*)ププッ

出没地域が似てるのでまたどこかでお会いできるかも?ですね。
その日が楽しみです~~♪
2009/10/0512:21 | URL | edit | posted by なおみん
ふ~~ん・・・ハングル語は
犬は“ケ”で家族は“カジョ”って言うんだ~
私が知ってるのはほんのちょっと。。
しかし、P-ちゃんちはあちこち良くご存知ね。
毎週末お出かけしていない?
今度おいしいお店教えてネ(^。^)

風邪は十分な休養が必要です。
無理しないでしっかり休んで早く治してね(^v^)
肩こりは・・・私も~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
2009/10/0501:49 | URL | edit | posted by
この日は、v-6連絡が遅くなり・・・ごめんなさい
v-271イタリアンの お味は どうでしたか?
今度は ご一緒しましょうね♪
2009/10/0501:13 | URL | edit | posted by クッキー&ビスコママ
韓国語は4個????
武庫之荘のイタリアンてどこさ???
私 自転車でいけるはずや~  教えてけろ~
2009/10/0419:39 | URL | edit | posted by とっきぃ☆
犬泉ママ~!
更新まってたよん♪

またまたオサレな加工しちゃって~
韓国語が得意とはびっくり!!
オヤジギャグ意外受け付けないのかと
思ってたわ(笑)

ピーちゃんかわゆい♪
なんかどんどんお顔がデカクなってない?!

じゃ、風邪と肩こりお大事に^^。
2009/10/0417:00 | URL | edit | posted by チャオ母
comment posting














