|スポンサー広告 | |
ハロウィン・パーティでし♪

                   昨日はダンくん&まおちゃんとハロウィンの仮装イベントに行って来ました
               Pちゃんは仮装グッツ持ってへんくてぷーぷーこっこ。ちゃんちに貸してもらいました
                 天使の衣装~そしたら偶然ダンくんも天使の仮装めっさカブってますやん
                           まずはダンくんをお迎えに芦屋浜で筋トレですのだ


2121akizo_sakura09_pp023337.jpg


                                     夕方からはパーティーですのだ
                          みんなもっさオシャレファントムくんも海賊の衣装で来てました~
                    ダンくんなんかネイルまでしてきて~↓見て~カボチャとかの絵が見えるかな?^^;


2121Fall-0-WeenPaper2 ChaosLounge1237


                   私の暗いとこやったら全然アカンくていっこもいいのん撮れてへん
                        まおちゃんが買った一眼レフめっちゃ軽いし欲しい~~
                       でも中途半端な値段のん買ったばっかりやんあ~あ
|未分類 | comment(12) | trackback(0)

    風邪と肩こりで更新が遅くなってしもた筋トレした後は夕飯だ~よ岡本の焼肉店と武庫之荘のイタリアンをまとめて
         もちろんPちゃんも一緒ですでもね…私のでは暗いとまったくアカンから写真が全然ないんねん

6969akizo_WinterTreasure_paper77733.jpg


              いつも行く焼肉店のオモニ(ママ)にケ(犬)もカジョ(家族)やから一緒に来ていぃ~?って聞いたら
                なんと!ワダシイヌタイスキヨ~ツレテキテヨ~(私、犬大好きだから連れて来てよ~)
         って言ってくれたので、行く前にもう一度確認のしたらカバンニハイッテルスタイルイイネ~ってコトだったので
   奥の部屋に入るまではキャリーバックに入って一応他のお客さんに見えへんように、サササっと部屋に入ってからは自由やよ~
                   みんな犬好きケもオソオセヨ(犬もいらっしゃいませ)って言ってくれたよ~


9955MissMint_Daditude-ringthing11222.jpg


   あっ英語が苦手なんで有名なわたくしやけど韓流ドラマのおかげで韓国語は単語くらいなら分かりますねんウッシッシ~( ̄∀ ̄*)
                           さて何個、韓国語が出てきたでしょうか?(* ̄m ̄)
|未分類 | comment(24) |
 
                      芦屋をまとめて むら玄アマレーナとBarRioとGカフェ
       まだ編集途中…やけどローマ字のスペル忘れる前に名前だけ(* ̄m ̄)プププッ 合ってるんかなぁ~?うっしっし~
           バリスタ?にぃ~さんにアフロの犬って言ってやってもらったカプチーノ普通の犬みたいやなぁ~
   あっ昨日トリミングしてもらったよアゴの毛~ずっと伸ばしてたんやけど伸びすぎて仙人みたいやったから少し切ってもろてん

7890.jpg


             お蕎麦だけでは当然足りないので友達を裏切ってコソコソとamarenaにケーキを食べに…
                  そう、同級生はツマガリさんすぐ近くやのにゴメンネゴメンネ~すみま仙人


69LOVE Holland (6)1


6900LOVE Holland (1)112


           どうやらやっぱりローマ字つづり間違ってたみたいこうなったらイキらんと日本語で書こ~ねぇ~
                          プリンちゃん、クッキー&ビスコちゃん、ひなたくん
                      どれくらいPちゃんと大きさが違うかは1番下の写真を見てみて~


6901LOVE Holland (3)1167


                     でもね、アンヨの長さは同じ…オーマイガットトゥギャザ~( ´艸`)
                  ギャグが古いとか言わんといてな、決してルーの方とちゃうからね( ̄∀ ̄*)
|未分類 | comment(23) |
10ビションズ集合でし♪

今日と昨日のランチは芦屋と御影のイタリアン芦屋の方はというと…持って行くん忘れたあげくお店の名前も忘れてしもた
              大原町のUSVのすぐ近くんとこやねんけどな…まおちゃんまた名前、教えてねぇ
                       Pちゃんトリミング前でヨレヨレもさもさもっさ~ 見て↓

70752az_cheapandpop_paper1234.jpg


       BeneBeneの近くの御影山手ロール、オープン初日やったみたいで?道路に長蛇の列…1時間半待ちやて
                        芦屋ロールみたいにならへんかったらいいけどな~~
6700akizo_WinterTreasure_paper1002.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


         涼しくなってきたからランチちょっと遠出しよかなぁ…と思ってたのに昨日、今日Pちゃん地方はめっちゃ暑い
                      やっぱり近場で 阪急、御影のイタリアンclairと宝塚~
                        clairのイケメンのおにぃ~さんは犬好きで優しいねん
         お客さんも代わる代わる、かわい~って相手してくれるからPたん舞い上がってめちゃくちゃ上機嫌( ´艸`)ププ

         その後、マストさんにビションのキーホルダーが入荷したってので六アイ行ってんケドまだテンションあげあげで

                      お立ち台に上がってPちゃんダダダダ~ッシュを披露ヾ(≧▽≦)ノ

5151.jpg



                 夕方、芦屋のふーたくん&ミントくんちに8ビションズでお邪魔させてもらってん


212.jpg


            その後はみんなで芦屋浜で筋トレだ~よ 集合写真はやっぱり難しい~これが1番マシか…
                みんな、かろうじて福ちゃんママの変な声に反応してこっちを見ています(。・w・。)プププ
     右上の写真の3人はお母さんと息子の親子です~めっさもっさカワユス左からミントくん、いるかママ、ちびたくん

    ふーたママさん、どんちゃん騒ぎして大変すみませんこってすm__m おもてなし本当にどうもありがとうございましたo(≧▽≦)o

              ガルルさん~やっぱり家に帰ってPちゃんの血統証を見たら「BLACK MARSH」出身でした
                      Pちゃんの両親や兄弟に会いたいなぁ~見つかるかなぁ~??
              北海道でも沖縄でも会いに行くのでもしやと思われた方は是非、是非ご連絡下さいまし
|未分類 | comment(31) |
体重計が届いたでし♪ウッシッシ~

              今日は、バラッカでランチ後、福ちゃんちから徒歩3分の芦屋のかへへ
        いつも通ってた所やのに結婚式場やと思ってたらカフェやお食事が出来るとは知らんかったわ~
         神戸空港の結婚式場もワンちゃんOKやけどテラス席しかあかんから今の季節はムリやし…

       念のため電話で確認して行ってんなんの犬種ですかって聞かれたケドきっと知らへんと思うから
      小型犬って言ったら、チワワ位の大きさなら大丈夫ですって言われたから…それ位ですって言ってん

    着いたらね、おね~さんが不審な顔してはったけど…小型犬だとしつこく迫り入れることにわ~いわ~い

17657.jpg
                        ママしゃん、ええかげんにしぃ~や~

   芦屋ロールもここで買えるんやでぇ~でもね…おとーしゃんの会社のすぐ近くにある芦屋ロールのお店
       オープン当初は道路まで長蛇の列やったのに…今はガラガラ 売れ残ったりもするねん…
        なんでかなぁ~ウッシッシ~~ ガーデンズに入った8bロールの方がまだええわ~

        page7_20090821234754.jpg

      時間の関係か?だ~れもお客さんおらんかったわ お姫様みたいなカーテン付きのソファーに
    噴水やシャンデリア セレブ~な感じやってん 再婚するならここで うっしっし~(* ̄m ̄) 
      岡本と三田の焼肉店で店内ワンちゃんOKなとこ教えてもらったよ~またご一緒して下さいね~

        今日は写真が…お店は暗くて全然あかんし、夕方ハーバーでモッピー&チャロちゃん達にも 
                会えたのに暗くて全然撮れてへんかったし…散々やったわ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

     事件発生 Pちゃんの命、ブラッシングしようとしたらクシがない お店に忘れて来てしもた…
           電話したらねソファーの間に挟まってたらしい…あんなん盗る人おらんわな~

                   おねぇ~さん、今日も行きますね ウッシッシ~
                 さて文章の中で、ウッシッシ~は何回出てきたでしょうか?

                   あとね…ペット用の体重計をやっと購入しました~

5959.jpg

                                                みなさんはもうお気づきですよね ( ̄∀ ̄*) ↑↑
                                                これでも1Kg以上、痩せたんやよぉ~( ´艸`)

                                                ギャグが古いとか言わんといてな ( ̄∇ ̄;)フフ
7788.png←もうすでに寝床になってます( ´艸`)プププ
|未分類 | comment(20) |
プールでス~イスイでし♪
   77.jpg

   7.jpg

          昨日はゆうさんに教えてもらった甲東園のndiamo cucinaでランチしてきました
                    ママしゃんは肉食べられへんから粉もん命やねん
          Pちゃんはお留守番できないので最近はワンちゃんと行けるお店ばっかりやけど
            ワンちゃんOKなお店でパスタがおいしい所はあっこ…ぐらいしかないけど…
                         ここは結構おいしかったでっせ
     がっつり食べた分、帰りは阪神タイガースの聖地、広田神社でアニキにあやかり筋トレでし22.gif   

               食べたんはママしゃんとおとーしゃんやのに…  なんであたちが?
                   PS. あたちは鉄人じゃないでしっ 鉄アレイでしよっ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


            今日は、またまたゆうさんに教えてもらった西宮市、丸橋町のプールで筋トレ
                       毎日、リハビリに来てるコもおんねんて

            ここはプールの後、乾かしてブラッシングもしてくれてお茶まで出てくるねん
               Pちゃんは水に濡れたらそっこうでドライヤー&ブラッシングしないと
                     毛玉になって丸刈りの刑にされてしまうねん…


   page7.jpg


        ママしゃんは、にぃ~さんがセットしてくれてる間、ずーーーっと見学&写真撮影してたで


   753.jpg


               おにぃ~さん、これからも通いますね ウッシッシ~(* ̄m ̄)
|未分類 | comment(20) |
犬絵師さんのPちゃん超カワユス♪イラストでし♪♪

01011177.jpg
|未分類 | |
ビションの愉快な仲間達でし♪

  今日は犬絵師さんの個展をビションの愉快な仲間達と一緒にはっぴぃDOGさんに見に行ってん

           Pちゃん車酔いするから最近は西宮、芦屋らへんで色々お店探して
    地元をウロついてたんやけど、こちらのかへはなななんと菊水丸のいてる河内長野でし

   いつ吐くかパパしゃんを脅かしながら長い道のりを…けど今日はなぜか酔わへんかってセーフ
       着いたらママしゃんお昼ごはん食べて来たくせにまたランチ食べてたでしよぉ~

                ママしゃんの体重増加に協力してくれたメンバーは…

777_20090809205656.jpg


88.jpg


              雨やったから画像が暗すぎやし汚すぎやしでごめんたいこ


 15_20090810003436.jpg

                犬絵師さんにププクリぱぱと友達やとのっしのし迫り
           Pちゃんのイラストを書いて頂けることになりました わ~いわ~い
        ガツガツ迫ってすみませんでした どうぞ宜しくお願い致しマンモスらっぴ~


             この後、トリーツ講習でワンちゃん用ゼリーとミートパイ作ってん↓
                     美味しそうに出来たよ ウッシッシ~
                   ママしゃん、あたちのん食べんといてや~

3377.jpg

       本日のベストショット Pちゃんがゆきちゃんをヘッドロックしてる ↑ (≧m≦)プププ


          みなさん、またまた素敵なプレゼント本当にどうもありがとうございました
                その日の夜早速、頂いたクッションでねんねんこ~

      73357.jpg
|未分類 | comment(17) | trackback(0)
ペヤングは何人前でし♪
112.jpg

    今日は・・甲山でお散歩して越木岩神社んとこのドッグカフェ行ったら…つぶれてるやん

    Pちゃんの病院までの時間、友達んとこのカフェで時間をつぶして夕方病院でチックン

いつも大した事ちゃうくてもすぐ病院行くねん先生にしょっちゅう来てアホとちゃうて思われてるかな

     さぁ、夕食病院近くのndiamo cucina行ったらテラスが雨で濡れててムリやって…

 ならば、まおちゃんに教えてもらった芦屋、茶屋之町のamarenaに行こうってことで行ったんやけど

   テラス席はカフェだけやねんてじゃあ後で来ることにして近くのTRATTORIA LA BARACCA

    ここは地元でめっちゃ流行ってるお店やねんどうやろと思ったけど運よく空いてたわ

パスタとリゾットめっちゃおいしいんですでもね…おとーしゃん大盛り頼んだら+1000円やったわ

   それやったら出前一丁19人前食べれるやん…みなさん大盛りにはお気をつけあそばせ

           帰りアマレーナでお茶して帰ったよ その上、まだ食べるの~

       イケメンのにぃ~ちゃんおったし、さっすがぁ~ケーキめっちゃおいしかったで

         この辺うろうろしてたら何人かの方にラッキーくん?って間違われたよ
|未分類 | |
パクリネタでし♪

532.jpg

      今日はLe cafe(苦楽園珈琲)でランチした後、Primrose Hillでダンくんに会って

 Pちゃん地域は花火大会やったから芦屋川んとこから花火を見てベトナム料理サイゴンで夕食

プリムでケーキも食べてたのに…お二人しゃん、またそんなに食べていいんかなぁ~ウッシッシィ~

帰り茶屋之町んとこに新しいイタリアンかフレンチかめっちゃキレイな一軒屋レストランが出来てたわ
テラス席あったからきっとワンちゃんいけるやんね…ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくりくり~ 
             店員のにぃ~ちゃん怖そうやったからよう聞かんかってん…
              
    この前のハーバーの写真↑可愛かったのでププクリままさんのとこからパクってきました
   ぷーぷーこっこ。さんにもいっぱい載せてもらってます 本当にどうもありがとうございまし

             おとーしゃんとママしゃんは親バカヤロックンロールでしっ…

              ↓花火ちゃんと写ってるでしょう? なめとんのカイワレ?
31.jpg

                      ついにPたんがモデルデビュ~
         犬友達のアンドリュー王子の会社の新製品のモデル犬になったでしぃ~
健ちゃんパウダ~ならぬペット用洗浄パウダーに愛犬の写真が入れれます左上が出来上がりです
素敵でしょ~オフ会とかのプレゼントにもってこいやんね こちら⇒エコリリースで買えますよぉ~

                (※決してアンドリュー虫の回し者ではございません)
|未分類 | comment(28) | trackback(0)
